木村沙織の旦那は誰?なれそめや職業は?子どもの有無も徹底調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女子バレーボール元日本代表選手の木村沙織の旦那についての情報をまとめてご紹介します。さらに子どもの有無や結婚した日についてもお届け。はたして旦那の職業やなれそめとは?

木村沙織はいつ結婚したの?

女子バレーボールの日本代表選手として活躍し、可愛らしいルックスでアイドル的人気もあった木村沙織。

引退後はあまり表舞台での目立った活動を見かけることはありませんが、ときどき主婦としてバラエティ番組に出演することがあります。

そんな木村沙織は2016年12月31日に結婚を発表しました。木村沙織はちょうど30歳でした。

ちなみに木村沙織が正式に現役引退を表明したのは結婚後の2017年3月22日でした。

では、元バレーボール選手の木村沙織はいったいどんな人と結婚したのでしょうか?

木村沙織の旦那は誰?職業は?

木村沙織が結婚した旦那は日高裕次郎という人で、元バレーボール選手です。

ちなみに日高裕次郎は木村沙織と同じくインドアバレーの選手でもありますが、ビーチバレーの選手でもあります。2008年よりビーチバレーに転向したそうです。

年齢は木村沙織と同い年で、結婚当時はパナソニックの社員として勤務していました。

そして2018年に突如、日高裕次郎はパナソニックを退社して、現在は木村沙織の夢だったカフェ経営を一緒にしています。

木村沙織が店主を務めるカフェは「SUNNY32」という大阪にあるカフェで、2019年10月1日にオープンしたばかりのお店です。

オープン前からイベントなどで「Kimura Saori “Chocotto” cafe」というカフェを出店しており、同店のドリンクを大林素子や川合俊一が飲んでいる写真がSNSに投稿されていたこともありました。

日高裕次郎は安定したサラリーマンの道を捨ててでも、木村沙織の夢に寄り添っていることから、夫婦仲は非常にいいということがわかりますね!

木村沙織と旦那のなれそめは?

木村沙織と旦那の日高裕次郎のなれそめですが、同じバレーボール選手としてバレーボールを通じて知り合って交際に発展したそうです。木村沙織は日高裕次郎の気さくな性格に惹かれたのだとか。

バレーボール選手は非常に出会いの場が少ないらしく、バレーボールを通じて交際に発展することが多いそうです。ちなみに木村沙織の元カレもバレーボール選手でした。


なお、結婚前の2015年にはすでに結婚の噂が浮上していましたが、当時は交際を完全否定していました。

しかし、2013年ごろから交際していたのは事実であり、バレーボール界では木村沙織と日高裕次郎の交際は有名だったそうです。

しかも結婚の噂が流れた原因は、日高裕次郎が親しいバレー仲間に結婚することを報告していたからなのだとか。

デートの様子も写真付きで報じられていたので、今思うと交際を完全否定するのは無理がありますね…。

木村沙織には子どもはいるの?

すでに結婚から3年ほどが経過していますが、木村沙織に現在子どもはいるのか調べてみました。

木村沙織と日高裕次郎は常にラブラブで、SNSに度々ツーショットを投稿することがありますが、子どもはまだいませんでした。

木村沙織が少しふっくらしたことで妊娠の噂も出ていたようですが、妊娠もまだしていないようです。

木村沙織はカフェを新しくオープンさせたばかりですし、カフェ経営のほかにも芸能活動を続けています。最近では、『ヒルナンデス』の水曜新レギュラーに選ばれたようです。

さらに、3匹のトイプードルを飼っているなど、仕事もプライベートも多忙な様子です。

そのため、木村沙織が子どもを作るのはもう少し先になる可能性が高いでしょう。

ただ、すでに33歳を迎えていて、赤ちゃんのダウン症のリスクがどんどん上がっていってしまうので、子どもを作るなら数年以内に妊娠報道が出る可能性が考えられるでしょう。

もしかするとこのまま子どもを作らない可能性もありますが、夫婦のスタイルは人それぞれなので、本人からの報告を待つしかないでしょう。

<こちらもオススメ>

ビーチバレー転向?バレーボール木村沙織が現役引退を発表

【画像】かわいい女子バレーボール日本代表!美人選手一覧

まとめ

木村沙織の旦那は同じく元バレーボール選手の日高裕次郎でした。現在は一緒に大阪でカフェを経営しているようです。

結婚から3年ほど経過していますが、カフェをオープンしたばかりで、さらに木村沙織はテレビのレギュラーに選ばれたばかりでもあるため、子どもを作るのはまだ先になりそうです。



ページトップへ