木村沙織結婚後は実業家として成功中??

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元バレーボール選手の日高裕次郎選手と結婚後、同じく元バレーボール選手の木村沙織選手が実業家に転身ってホント?子供は?現在妊娠中?結婚後の木村選手についての噂を徹底調査してみました!

木村沙織選手って??

さおりんこと木村沙織は元バレーボール選手で、現在は34歳。

試合中もいつもニコニコ愛嬌たっぷりの見た目とは裏腹に、ダイナミックなプレーでチームを引っ張る!そんな木村沙織に日本中がくぎ付けでしたね♪

なんと木村沙織の身長は185㎝。日本人女性の平均身長が158㎝なので約30㎝も平均を上回っています。

ボンキュッボンなアニメのようなスタイルの良さも納得の身長ですね。

木村沙織が結婚!相手は?!

そんな木村沙織も2016年の大みそかについに結婚!

お相手は日高裕次郎さん。

日高裕次郎も同じく元バレーボール選手。身長は188㎝!!!

185㎝越えの2人がたっているだけでかなり絵になりそうですねw

引退後パナソニックの社員として働いており年収は500万、木村選手の現役時代の年収は1億円。当時世間からは格差婚との声もありましたね。

しかし結婚から約3ヵ月後の3月に木村選手は現役引退を発表。

新婚生活をゆっくり過ごすためだったでは?とも言われていますね。

結婚から約3年、木村選手は現在妊娠中??

引退後少しふっくらした様子の木村選手。

View this post on Instagram


A post shared by たーむ (@tata.0927)

現役引退となれば運動量がかなり減りますし、第一線で頑張ってきた分、友人やご主人とゆっくりレストランで食事でも…♡となるのは当たり前です。

しかし少しふっくらしたせいか、妊娠説が次から次へと浮上していますねw

実際木村選手は現在まで妊娠はしておらず、日高選手との間にもまだ子供はいないようですね。

木村選手と日高選手の子供となればかなりの確率で高身長、そしてバレーボールの才能があること間違いなしなのではw

結婚後の2人は実業家に転身???

なんと木村選手と日高選手、ご夫婦で「32(SUNNY)」というcafe&barを経営されているそうです。

木村選手の明るく元気なイメージにぴったりの店名ですね。

https://www.instagram.com/p/B9-wwo-lY9w/

カントリー調でおしゃれな雰囲気な店内は2020年4月にリニューアルオープン。

大阪 西区 北堀江 にあり、大阪メトロ長堀鶴見緑地線 / 西大橋駅(出入口3) 徒歩3分という駅チカ。

https://www.instagram.com/p/B5U_mutJ4wE/

カフェ経営は木村選手の小さいころからの夢だったそうで、インテリアやメニューからこだわりを感じますね。

さらにペット用品もプロデュース

さらに木村選手はペットグッズもプロデュース。オンラインショップで販売しています。

ペット用キャリーバッグが18000円となかなかの価格帯。

これはかなりの商売上手なのではないでしょうか。

コートを変えて活躍し続けるさおりん

木村選手は結婚し引退後、いまや2つの事業を展開する立派な実業家へ華麗な転身していました。

さすが日本を背負ったエースなだけありますね。

結婚後も実業家というコートで活躍し続ける木村選手から目が離せません!!



ページトップへ