【衝撃】木村拓哉が不倫?で隠し子の発覚による奇妙な一致

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SMAPの木村拓哉が不倫相手との間に隠し子が発覚か。SMAPの解散がきっかけで、動き出す!業界内に出回る差出人不明謎の怪文書、消息不明の女性、特定不可能な情報源… 果たして真相は!?

タイトルに衝撃を受けた方が多いと思いますが…

そうなんです。元SMAP木村拓哉さんに隠し子がいるのではないのか、という情報が出回っているのです。

去年のSMAP解散報道に引き続き、これまた不穏な匂いがしますね。

火のない所に煙は立たぬ、ということで噂の真相を徹底解析していきましょう。

@mihoxtky)さんの投稿

via google imghp

なぜ、隠し子騒動が起きたのか

謎の怪文書、出回る

via google imghpA4の大きさの紙に、その衝撃的な内容が差出人不明で送られてきたそう…

かなり昔のことについて書かれているらしいです。

どのようなことが書かれているのでしょうか。

こちらをご覧ください。

こちらの関係はすでに終わったのですが、もうひとり同時進行で交際されていた女性は一切、公にされないままだったのです

さらにさらに、これで終わらないのです。

この女性とは肉体関係があった、という証言まであるのだそうで。
時期的には、2001年ごろであるとされています。

ジャニーズ事務所きってのイケメンは、スキャンダルが絶えませんね。

なんでも、お相手は京都・祇園の芸者なのだとか。

私も、修学旅行が京都で芸者の方を拝見しましたが、それはもうお綺麗で。
惚れるのも無理はないと思ってしまいますね。

また、怪文書には大阪・筧面市にある女性の自宅住所までも…

そのお相手の女性は、木村拓哉の子供を身ごもった後、行方不明になってしまい、消息は絶たたれているのだとか。

この怪文書の差出人は、何を思い、どのような目的のために送ってきたのでしょうか。

真実を語れるのは、当事者しかいませんね…

信憑性が増す奇妙な一致

16年前のある出来事との関係性

via google imghp実は、今回のことは16年前にあるスポーツ新聞に報じられた内容と一致するところがあるそうです。

まず、初めて隠し子騒動が報道されたときの見出しがこちらです。

『静香ショック ジャニーズ襲う怪情報 キムタク隠し子』

まさか、こんなにも前から噂されていたとは驚きです。

その当時は、ただのゴシップ記事の一つにしか過ぎなかったのですが、なぜ今になってこの昔の記事が注目されるのか。

それを解き明かすキーワードは、ズバリ『SMAPの解散』です。

まったく関係のないことに思えますが、同紙に掲載されていた他のSMAP関連記事について注目してみますと…

そう、そこにはメリー喜多川社長とSMAPのマネージャーが不仲であることについて触れており、さらにはSMAPの解散が16年後にあるのではないか、と書かれていたのです。

うわぁお。もう、衝撃的過ぎて手が震えますね。
誰も予想なんて出来なかったであろう出来事が、予言されていたなんて…

ちなみに、そのスポーツ紙は休刊になってしまったとか。


ジャニーズ事務所は、業界内で大きな権力を持つといわれていますが、新聞社はその圧力に対抗することが出来なかったのでしょうか。

木村拓哉は実際にその場所には訪れていた

京都の祇園

via google imghp当時、トップアイドルである木村拓哉が京都の祇園に頻繁に行くというのは難しいのでは?と考える人もいるはずです。

しかし!ある芸能リポーターによると、大阪の筧面に足しげく通っていたとの証言があるのです。

はい、先ほど紹介した女性の住所と一致することがわかりますね。

一部では、メディアには公開をしていない別邸があるのではないかと噂をされています。

また、幼少期に筧面に住んでいたこともあるそうで。
なじみの地であることは確かなようです。

工藤静ともデキ婚約であるため、もしかしたら…
と勘繰られるのも仕方ないのかもしれませんね。

情報源は、どこからなのか

この情報の信憑性というのは、情報提供者が誰なのかということで左右されるといっても過言ではありません。

しかし、休刊となってしまった今、情報提供者は特定できませんが、二つの有力な説について紹介したいと思います。

井上公造説

via google imghp情報源の一つとして、挙げられるのは井上公造です。

みなさんがご存じのように、芸能ゴシップに詳しい方ですね。
情報提供者であるのもうなずけます。

なぜ、候補として挙がっているのかと、井上公造が同紙に関わりがあったことがあるとされているからです。

なんでも、スポーツ紙がより芸能面を優れたものにするためだったとか。
そのために、協力を頼もうというのも納得ですね。

信頼が厚い彼が、もしその記事を書いたのだとしたら…
かなり信憑性が高くなるのではないでしょうか。

飯島三智説

via google imghp彼女は、言わずとしれた、SMAPの元マネージャーですね。
そして、長年SMAPを支えてきた立役者。

つまり、木村拓哉の秘密を知っていても何らおかしくはないですね。

過去には、共に汗水流していたかもしれませんが、今や彼女にとって彼は裏切り者。

中国で事務所を設立し、ジャニーズ事務所と対抗しているため、ゴシップを暴露する可能性も否めないですね。

あくまで知っていたのなら、という話ですが。

真相は、いまだ闇の中

@saori.smap5)さんの投稿

via google imghpさて、ここまで木村拓哉の隠し子の真意について考察してきましたが。
いかがでしたでしょうか?

謎の怪文書、失踪した不倫相手、不明の差出人…

まるで世にも奇妙な物語ですね。

“事実は小説よりも奇なり”とは、言いますが。

果たして、木村拓哉には隠し子が存在するのでしょうか。

本当のことは彼のみぞ知る、ですね。


ページトップへ