【まとめ】木村拓哉が痛い!LINE画像&ファッション&色黒金髪

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村拓哉が痛いと度々話題にwなにかと話題になる木村拓哉ですが、次はなんと公式LINEの画像とメッセージ、さらにファッションや色黒金髪な容姿までも。元祖イケメンのはずが何が痛いのでしょうか?一気にまとめて紹介しますw

木村拓哉が痛い!元祖イケメンのはずが…

木村拓哉が痛いともっぱらの話題です!w

しかも、一度だけでなく、幾度となく「痛い」話題がネットを駆け巡っておりますw

木村拓哉は一体何をやらかしてしまったのでしょうか?

今回は木村拓哉の痛い!話題についてまとめていきたいと思います。。

まずは木村拓哉の痛くない時代をご紹介していきたいと思います。

木村拓哉は若い頃かなりイケメンだった

今の若者は全く知らないと思いますが、木村拓哉はかなりのイケメンでしたw

今ではすっかり痛いおじさんになってしまったため、私たちも忘れがちな事実ですよね~w

当時はイケメンと言えば木村拓哉!

イケメンの代名詞でもありましたよね。

では、当時の木村拓哉をご覧下さい。

くぅ~

たまらん!

めちゃめちゃかっこいい!

時代を感じさせないイケメンっぷりです。

おそらく、今この頃の木村拓哉がジャニーズに入ってきたら、もちろん大注目を浴びるでしょうし、EXILEなんかに加入すると一気にセンターポジションでしょうw

もちろん、かなりの人気者で、ドラマに出演するとなれば必ずと言っていいほど高視聴率をたたき出していました。

では、一体どうして「痛い」と言われるまでに落ちぶれてしまったのでしょうか。

木村拓哉の人気低迷について少しふれていきたいと思います。

木村拓哉の人気が落ちた?SMAP解散や劣化が原因か?

昔はキャーキャー言われていた木村拓哉。

ジャニーズにしては当時は異例のできちゃった結婚でしたが、事務所の力に守られ、結婚後も人気を維持しているように見えました。

工藤静香に対してのアンチはかなり多かったですけれどw

しかし、2016年に起こったSMAP解散騒動で木村拓哉がいろいろな人から叩かれるようになったのです。

週刊誌には、木村拓哉の妻である工藤静香がこの騒動に関係していることや木村拓哉は工藤静香に従っていることなどなど。

事実なのかわからない報道が飛び交いました。

まぁほとんどの週刊誌が同じような内容を報じていたため、工藤静香が関係しているのは確かでしょうけどね~

そのことで工藤静香だけではなく、木村拓哉もアンチの標的になってしまったのです。

さらに、木村拓哉はここ数年容姿が劣化したと騒がれているのです。

確かに、ピークのイケメンぶりからかなりの劣化を遂げているようですね…

そのため、「痛い」とまで言われるようになったのでしょう。

しかし、ただただアンチだから、劣化したから、「痛い」と言われているのではありません!

木村拓哉の言動が本当に痛々しくなっている部分も大いに関係しているのですw

木村拓哉が痛いエピソードとは【まとめ】

木村拓哉の痛いエピソードが意外にも多いようです。

ここからはどんどんまとめていきたいと思います…

昔のイケメンっぷりを知っていた人や昔好きだった人にとっては、悲しい話になるかもしれませんw

要注意ですよ!w

木村拓哉がLINEで痛い画像とメッセージを送るw

木村拓哉は2018年1月に放送されたドラマ「BG~身辺警護人~」の公式LINEに、画像やメッセージを送っていました。

きっと木村拓哉ファンからしたら最高に嬉しい特典ですよね!

しかし、そんな嬉しみもつかの間…木村拓哉のLINEに写るその姿や、メッセージそのものが痛いといわれているのです。

まずは、木村拓哉が送ったのは舌を出した画像です。。

これを見た人たちは、「もういい歳したオジサンなのに…」とか「舌出すとか痛い」と思った人が続出したようですw

さらには、木村拓哉がドラマの公式LINEで画像のほかに送ったメッセージに「撮影しておりまぁ~す」とか「でぇ~す」などのように語尾を伸ばした上に小文字まで使っている何とも痛すぎる文章が含まれていたんだとか。

いや~

それは痛い…

というか、バカっぽいw

とにかく、該当の画像を見てみることにしましょう。

こちらです。

https://www.cyzowoman.com/wp-content/uploads/2018/03/kimuratakuya0213_mini.jpg

う~んw

不快w

まぁ木村拓哉はずっとアイドルをやってきていたので、いつまでも心は若いのかもしれませんが、実際は40歳過ぎたいい大人…

中年のおじさんなのです。。

この画像とメッセージに痛いと感じる人がいたのも無理ないでしょうね。

他にも、木村拓哉は舌を出した画像とともに「テレビ朝日に移動して撮影でぇ~す」というメッセージも送っています。

もう何度同じような画像を送れば気が済むの!!

一度ならまだしも、二度までも…

舌を出すのって確かにアイドルらしさを感じますが、それを求められているのはもっと若いアイドルであって、40歳の木村拓哉ではないですよね…

しかも、ドラマはとくにおちゃらけた雰囲気ではなく、ボディーガードのとってもかっこいい役どころ…

いや~わかってない。。

残念ながら、ここまで空気の読めていない感じ…やっぱり年齢ですかね…w

語尾を伸ばしたメッセージに対しては、痛いだけでなく、「頭悪そう」とか、「ばかっぽい」などのような厳しい意見も散見。

ただ木村拓哉のこのLINEを喜んでいるファンも多く、「かっこいい!」とか、「可愛い」、「胸がキュンキュンする!」というコメントも多くありました!

まぁ木村拓哉に根強いファンが多いのも事実。

伊達に何年も芸能人やっていませんし、トップにいるからこそ「痛い」などの非難の言葉も飛んでくるタイプだとも考えられるでしょう。

木村拓哉はLINEスタンプでも痛い

先程からの続きのようなものですが、木村拓哉は「BG~身辺警護人~」のLINEスタンプさえも痛いといわれてしまいました。


意見としては「45歳にもなってLINEスタンプって痛い」とか「木村拓哉のLINEスタンプ、あれはないw」などのような意見があがっています。

しかし、LINEスタンプは木村拓哉以外の芸能人のもありますし、木村拓哉より年上の人のものも確実にありますよねw

LINEスタンプを作成する意向はドラマ制作側にあるでしょうしw

LINEスタンプまで痛いと言われてしまうのは、アンチの多い木村拓哉ならではのエピソードでしょうね~

木村拓哉がかっこつけるもスペル間違いで痛い

木村拓哉は基本的にかっこつけなところがありますよね。

英語のスペルでもそう。

SMAP×SMAPにて「マイケルジャクソン」のことをフリップに書いているのですが、木村拓哉が書いたスペルは、「Michel Jakson」。

しかし、本当は「Michael Jackson」が正しい表記です。

http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014103005-1.jpg

これは痛いですね…w

かっこつけて英語で書かずに、カタカナで書いておけばよかったですよね~

なんでもできると思われている木村拓哉も英語が苦手か?という印象を持った出来事でした。

木村拓哉は写り方も痛い

さらには、木村拓哉のアイドル感満載の雑誌の1枚も痛いといわれています。

こちらは痛いという以上の、キモいとまで言われてしまっていますw

こちらの画像です。

確かにちょっと古い気もしますが、木村拓哉のこういうところにトキメク人も多いのも事実なんですよね~

ただ最近のアイドルにはない昔のアイドル感が、今の若者には痛く写るのはちょっと仕方がないことかもしれませんね。

木村拓哉のファッションが痛い

先程の画像もですが、木村拓哉は自身の年齢をわかっていない節があるのです。

2019年に週刊誌に撮られたドラマ打ち上げでの木村拓哉。

ファッションがとんでもなく若いのです…w

見出しには「GACKT化」なんて言葉が並びました。

画像をご覧下さい。

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2019/08/23144157/kimuratakuya_1.jpg

いや~

かなり痛々しいw

ヤンキーのおやじですね、これはw

人によっては最高にダサいと感じる人も多いでしょう。

しかし、木村拓哉はまるでオシャレかのように着こなしています。

この当たりが相当痛々しい部分なんでしょうね。

木村拓哉は髪型も肌も痛い

そして、ついに木村拓哉は髪型と肌も「痛い」なんて言われることになってしまったのですw

木村拓哉は2019年にギャオで放送された「木村さ~~ん!」に出演。

こんな姿を披露したのです。

https://livedoor.blogimg.jp/cherie225-dgvpkfbd/imgs/4/2/42531f41.jpg

金髪に色黒!!!

一体なんでw

これを見た視聴者は「髪色どうしちゃったの?」「おっさんの金髪はきつい」「髪の色似合ってないよ。大丈夫?」「チャラい黒い金髪の痛いオッサン」「顔は悪くないんだから年相応に落ち着いた感じにできないのかな」などなど、批判的な声が集まりました。

金髪に色黒なんて、チャラ男の定番!

木村拓哉はすでに40歳を超えていますから、もう許される年齢ではないですよね~

撮影で必要だったのか。

これも工藤静香のアドバイスか…

とにかく、これら数々のエピソードを見ると木村拓哉が「痛い」と言われるのも納得いきますよね…

木村拓哉は家族も痛いw工藤静香にKoki,まで

なんと木村拓哉は家族で「痛い」と言われることが多いのです。

それって家族で嫌われているということ…

なんだか可哀想な話ですが。。

では、工藤静香、Koki,の何が痛いのかご紹介していきたいと思います!

木村拓哉、妻の工藤静香も痛い

先程もご紹介したとおり、木村拓哉の自撮り画像やメッセージ内容が痛いと言われましたが、先に自撮り画像で痛いと言われていたのは他でもない木村拓哉の妻である工藤静香の方。

工藤静香は自身が顔にパックした画像をインスタに載せれば「ホラー」と言われ「ホラーから皆を解放しなくちゃ!」と自撮り画像を載せれば「老けすぎ」「化粧濃い」などとたびたび批判されていますw

「じゃあどうすればいいのか…」という感じもしますが、結果的になんだか痛い夫婦に。

中年を過ぎると、自撮りって相当きつくなってくると思うんですよね…

もし自分を乗せたければ!誰かに撮ってもらったほうがいいかもしれませんね。

木村拓哉、娘のKoki,まで痛い

なんと木村拓哉は娘のKoki,まで「痛い」と言われ、アンチの標的にされているのですw

Koki,が痛いと言われているのはこちらのインスタが理由です。

https://taishu.ismcdn.jp/mwimgs/0/d/640/img_0d8dde7c564b0e55b867b84daa19282d265138.jpg

どこが痛いの?と調べると、こちらのメッセージ「Dreaming on dad’s lap」は直訳すると「パパの膝の上で夢を見ている」となります。

つまり、この画像の犬を抱く手は木村拓哉の手なのです!!

ファンとしてはプライベートを見てしまったと、ショックの声が多数!

またこんな声が飛び交いました。

「仲がいいのはステキだけど、もうやめた方がいいと思う……」「家族ネタで注目されようと必死な感じが痛い」「Koki,って家族ネタばっかりで、最初から実力で勝負する気ないでしょ?」

とにかく、痛い!w

まぁ普通に父親のひざにいる犬を撮影しただけに見えますが、この程度でヤイヤイ言われてしまうほど、木村拓哉ファミリーはアンチが多いと言うことでしょう。

ただ、間違いなく応援しているファンが多くいることは確か!

ここまで来たら痛いと言われても自分たち家族のスタンスを貫きとおしてもいいんじゃないでしょうかね。

【一般人に聞いてみた】木村拓哉(キムタク)はイケメン、徹底調査!

【画像】木村拓哉、食べ方が汚い!帰れま10でのマナーで批判殺到

【最新画像】工藤静香の現在がヤバい!劣化が止まらず妖怪?ホラー?

まとめ

今回は木村拓哉の痛い!話題についてまとめていきました。

いかがでしたでしょうか?wやっぱり痛いですかね…?

木村拓哉は現実的におじさんの年齢なのですが、それを自分で受け入れていない感じが痛さを増殖させていっているんでしょうね。

妻の工藤静香も娘のKoki,まで痛いと言われているので、今芸能界で1番痛い家族なのかもしれませんw

光栄なことではありませんが、いろんな意味で目立つ家族であることは確かです!

これからも木村拓哉、またその家族にも目が離せませんね!



ページトップへ