【画像】木村拓哉、痛すぎ。LINEの画像もメッセージもバカっぽすぎる

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村拓哉が痛いと話題になっています。なにかと話題になる木村拓哉ですが、次はなんと公式LINEの写真や、メッセージが痛いとのことです。イケメンであることでも知られているはずなのに、なにが痛かったのでしょうか?

木村拓哉、公式LINEで痛いこと連発

木村拓哉が痛いともっぱらの話題です!一体公式LINEで何をやらかしてしまったのでしょうか?昔はキャーキャー言われていた木村拓哉ですが、SMAP騒動から叩かれることが多くなって、ついには痛いとまで言われるようになってしまいました…。なんだか悲しい気もしますが、木村拓哉の痛い行動をチェックしてみましょう!

木村拓哉の痛い画像とメッセージ

木村拓哉は、「BG~身辺警護人~」の公式LINEに、写真やメッセージを送っているようなのですが、その姿や、メッセージそのものが痛いといわれているのです。

木村拓哉、痛い姿

「思わずギョッとするようなサングラスでの舌出し写真の連投もさることながら、『撮影しておりまぁ~す』『4話でぇ~す』『日差しが貴重な温もりぃ~!!』といったバカっぽい語尾を連発。案の定、『頭悪そう』『イタい』といった声が上がっている。

まずは、舌を出した写真ですね。これを見た人たちは、「もういい歳したオジサンなのに…」とか「舌出すとか痛い」と思った人が続出したようです。さらには木村拓哉がドラマの公式LINEで画像のほかに送ったメッセージが「撮影しておりまぁ~す」とか「でぇ~す」などのように語尾を伸ばした上に小文字まで使っているところも「痛すぎる」と呆れられてしまいました。まぁずっとアイドルをやってきていたのでいつまでも心は若いのかもしれませんが、実際は40歳過ぎたいい大人なので、なんだか痛いと感じる人がいたのも無理ないでしょうね。

木村拓哉、痛い写真連発

他にも木村拓哉は舌を出した画像とともに「テレビ朝日に移動して撮影でぇ~す」というメッセージも送っています。舌を出すのってそれこそアイドルらしさを感じますが、40歳の木村拓哉ではなくてもっと若いアイドルがやったら痛いとはいわれなさそうですね、残念ながら。。やっぱり年齢ですかね…。語尾を伸ばしたメッセージに対しては、痛いだけでなく、「頭悪そう」とか、「ばかっぽい」などのような厳しい意見も散見。

ただ、木村拓哉のこのLINEを喜んでいるファンも多く、「かっこいい!」とか、「可愛い」、「胸がキュンキュンする!」というコメントも多くありました!最近なんだか叩かれるな~と思っていた木村拓哉ですが、根強いファンが多いのも事実です。伊達に何年も芸能人やっていませんし、トップにいるからこそ「痛い」などの非難の言葉も飛んでくるタイプだとも考えられるでしょう。

木村拓哉、LINEスタンプも痛い

木村拓哉、LINEスタンプも痛い

木村拓哉は、ドラマの公式LINEが痛いといわれていましたが、実は販売しているLINEスタンプも痛いといわれています。「45歳にもなってLINEスタンプって痛い」とか、「木村拓哉のLINEスタンプ、あれはないw」などのような意見があるのですが、LINEスタンプは木村拓哉以外の芸能人のもありますし、木村拓哉より年上の人のものもあるのではないでしょうか。LINEスタンプまで痛いというのは、木村拓哉を批判したいだけのようにも感じてしまいますねー。

【一般人に聞いてみた】木村拓哉(キムタク)はイケメン、徹底調査!


木村拓哉、痛いとこは他にもある

実は木村拓哉は、今回の公式LINEでの写真やメッセージだけでなく、今までも「木村拓哉痛すぎる」と言われていたことがありました!

木村拓哉、かっこつけてるが痛い

http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014103005-1.jpg

木村拓哉、英語のスペル間違いは痛い

まずは、英語のスペル間違いです。「マイケルジャクソン」のことをフリップに書いているのですが、木村拓哉が書いたスペルは、「Michel Jakson」なのですが、本当は、「Michael Jackson」です。これは痛いですね。かっこつけて英語で書かずに、カタカナで書いておけばよかったですねwなんでもできると思われている木村拓哉も英語が苦手か?という印象を持った出来事でした。

雑誌の写り方も痛い

さらには、木村拓哉のアイドル感満載の雑誌の1枚も痛いといわれています。これは痛いというよりは、キモいとまで言われてしまっています。確かにちょっと古い気もしますが、木村拓哉のこういうところにトキメク人も多いのも事実なんですよね。ただ最近のアイドルにはない昔のアイドル感が今の人には痛く写るのはちょっと仕方がないことかも。

【画像】木村拓哉、食べ方が汚い!帰れま10でのマナーで批判殺到

木村拓哉、妻の工藤静香も痛い

木村拓哉の妻、工藤静香も痛いと評判

「工藤は先月下旬から今月にかけて、“どアップ”の自撮り写真を大量に投稿。その“キメ顔”ぶりが『痛々しい』『怖いし、キツい』『山姥みたい』と話題になってしまった。まさに“似たもの夫婦”と言えそう」(同)

今回、木村拓哉は自撮り画像やメッセージ内容で痛いと言われていますが、先に自撮り画像で痛いと言われていたのは他でもない木村拓哉の妻である工藤静香の方。工藤静香は自身が顔にパックした画像をインスタに載せれば「ホラー」と言われ、「ホラーから皆を解放しなくちゃ!」と自撮り画像を載せれば「老けすぎ」、「化粧濃い」などとたびたび批判されています。「じゃあどうすればいいのか…」という感じもしますが、結果的になんだか痛い夫婦になってしまっています。

ただ、間違いなく応援しているファンが2人とも多くいるので、ここまで来たら痛いと言われても自分のスタンスを貫きとおしてもいいんじゃないでしょうかね。

【最新画像】工藤静香の現在がヤバい!劣化が止まらず妖怪?ホラー?

まとめ

木村拓哉の痛いと言われているLINEメッセージや舌を出した画像あいかがでしたでしょうか。やっぱり痛いですかね…?画像に関しては木村拓哉っぽい感じもしますが、メッセージに関してはもうちょっとかっこいい木村拓哉でいてほしかったかもしれないですね。妻の工藤静香も痛いと言われているので、実は今、芸能界で1番痛い夫婦かもしれません。ドラマでの木村拓哉がかっこいいだけに、これ以上イメージを壊さないで!と思っている人もいそうですね!



ページトップへ