木村拓哉と工藤静香のお揃いタトゥーが発覚!意味や場所は?【画像】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村拓哉が主演ドラマの番宣の為に出演した番組で、ずっと疑惑として噂されていたタトゥーが映ってしまいました。しかも妻の工藤静香とお揃いなのだとか。ここでは画像とともに木村拓哉のタトゥーの意味などについてご紹介します。

木村拓哉、タトゥー疑惑が放送事故で確証に…

元SMAPのキムタクこと木村拓哉は以前からタトゥーが入っていると噂されてきました。

そして2017年に自身の主演ドラマの宣伝のために出演した番組で、木村拓哉のタトゥーが映り込んでしまうという放送事故が起きたのです。

では、木村拓哉のタトゥーはどこに入っているのか画像とともにご紹介します。

木村拓哉のタトゥーが映った放送事故【画像】

2017年に木村拓哉は主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の番宣のため『ぴったんこカンカン』に出演しました。

番組では木村拓哉のほかに、ドラマ共演者の及川光博と菜々緒、そして『ぴったんこカンカン』MCの安住紳一郎アナの4人でロケを行っていました。

木村拓哉のタトゥーが映り込んだのは、ヨガ教室に訪れてヨガを指導されているシーンでした。

半袖に足首まで隠れたジャージを着用していたのですが、脚を伸ばしたときに足首に掘られている木村拓哉のタトゥーが映ってしまったのです…。

そのときの画像がこちら!

https://pinfluencer.net/kimutakutatu/

https://pinfluencer.net/kimutakutatu/

もともと木村拓哉にはタトゥーの噂があったため、ファンからはあまり驚かれなかったようです。

ただ、日本はタトゥーにあまりいいイメージを持っていない人が多いので、多くのスポンサーを抱えるテレビとしては事故に近い映り込みだったのではないでしょうか。

木村拓哉、過去にはタトゥーをテーピングで隠していた

木村拓哉のタトゥーが噂されるようになったのは2009年ごろからです。

2009年に放送された『さんま&SMAP~美女と野獣クリスマススペシャル~』の熱湯風呂に入るシーンで、木村拓哉は水着に着替えたのですが、そのとき足首に不自然なテーピングをしていたのです。

この木村拓哉の謎のテーピングによって、足首にタトゥーがあるのではないかと噂になりました。その時の様子がこちらです。

左足首のテーピングが明らかに怪しいですよね。

一見怪我をしているようにも見えますが、今回明らかになったタトゥーの位置は左足首だったので、タトゥーを隠すためにテーピングをしていたのは間違いないでしょう。

ちなみに木村拓哉がテーピングをした理由は、スポンサーへの配慮だったようです。印象が悪くなってしまうので隠したとのこと。


過去にはきちんとテーピングで隠していたのに、なぜ今回隠さなかったのか疑問に感じている人もいると思いますが、恐らく隠す必要がないと思っていた可能性が高いようです。

木村拓哉が着用しているジャージは足首まである長いものなので、まさか出てしまうとは思ってもいなかったのではないでしょうか。

木村拓哉のタトゥーは工藤静香とお揃い!

木村拓哉の左足首のタトゥーが話題になりましたが、実はこのタトゥー、妻である工藤静香とお揃いだったのです!

木村拓哉には左足首にタトゥーを入れていて、工藤静香は右足首にタトゥーを入れています。

タトゥーは2匹の蛇が絡み合う模様で、工藤静香が木村拓哉の左足首に同じものを掘らせたそうです。

木村拓哉と工藤静香のタトゥーの意味とは?

木村拓哉と工藤静香はなぜ2匹の蛇が絡み合うタトゥーを入れたのか、タトゥーの意味を調べてみました。

蛇には「永遠」「時間」「不死の象徴」という意味があり、ネイティブアメリカンのシンボルでもあるそうです。

この意味から考えると「永遠に、ともに人生を歩んでいこう」という感じの意味が込められているのではないでしょうか。

だからこそ1匹ではなく2匹の蛇が絡み合うデザインにしたのでしょう。

そして木村拓哉と工藤静香夫婦はふたりの娘にも恵まれ、現在も良好な夫婦生活が続いています。

タトゥーは入れるのは簡単ですが消すのは大変です。自分の身体にお揃いのタトゥーを刻んだということは、永遠に一緒に人生を歩んでいく覚悟をしたということなのでしょう。

<こちらもオススメ>

木村拓哉(キムタク)に不倫疑惑!お相手は女優ばかりw証拠画像まで!【画像】

木村拓哉(キムタク)の性格は悪い?共演者無視なのにスタッフ思い!?

【画像】木村拓哉、痛すぎ。LINEの画像もメッセージもバカっぽすぎる

【画像】木村拓哉、食べ方が汚い!帰れま10でのマナーで批判殺到

木村拓哉、マツコに擦り寄る。共演NGの過去は?

まとめ

木村拓哉にはもともとタトゥーの噂がありましたが、左足首のタトゥーがテレビで映ってしまったことによって噂は確証に変わりました。

さらに木村拓哉のタトゥーは工藤静香とお揃いで、どうやらともに人生を歩む覚悟や誓いの現れだったようです。

タトゥーにあまりいい印象を抱かない人もいると思いますが、タトゥーの意味を考えるとロマンチックに感じるのではないでしょうか。



ページトップへ