木村拓哉の娘の気になる噂…ダウン症やモデルデビューの真相は?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村拓哉の娘の気になる噂について調査しました!ダウン症の噂やモデルデビューなどの真相をまとめてご紹介。はたして木村拓哉の娘の噂の真相とは…?さらに意外な事実も判明することに…!?

木村拓哉の娘の人数や名前は?

元SMAPのキムタクこと木村拓哉は2000年に工藤静香と結婚をし、同年5月1日に第1子となる長女が誕生しました。

そして2003年2月5日には次女が誕生し、木村拓哉の娘はふたりになりました。

ちなみに名前は長女が木村心美(ここみ)で、次女が木村光希(みつき)です。

ふたりの娘に恵まれた木村拓哉ですが、実は娘にダウン症の噂が浮上していました。はたして噂は本当なのでしょうか?

木村拓哉の娘にダウン症の噂

結論から申しますと、木村拓哉の娘はダウン症ではありません。

ダウン症だと噂されていたのは木村拓哉の次女ですが、これは根も葉もない噂でした。

しかし、木村拓哉の次女がダウン症だと噂されるのにはそれなりの理由があったようです…。

それは、木村拓哉と工藤静香をダウン症治療で有名な病院がある場所で見かけたからだそうです。ちなみに目撃情報があったのは長野県、岐阜県、静岡県とのこと。

なお、静岡県ではこども病院にいた工藤静香を見かけたとの情報もありました。

ただ、実際に木村拓哉の娘はダウン症ではありませんし、静岡県の病院はダウン症治療のほかにも風邪などの一般的な診察もしているので、工藤静香がいたことが本当ならばたまたま娘の具合が悪くなっただけの可能性が高いでしょう。

静岡県に居たのは、木村拓哉と工藤静香の趣味がサーフィンで、静岡県に別荘があるからだと思われます。

木村拓哉が家族で別荘に遊び行ったときに、たまたま娘の体調が悪くなっただけではないでしょうか。

木村拓哉の娘は音楽の才能が凄すぎる…

木村拓哉の娘はダウン症どころかたくさんの才能に恵まれているそうです。

インターナショナルスクールに通っていたため、語学力があるのはもちろんですが、特に音楽の才能に恵まれているのだとか。

木村拓哉も工藤静香も音楽に触れてきた人間なので、音楽の才能は両親譲りなのかもしれませんね!

木村拓哉の娘ふたりはフルートをやっていて、2013年に開催された「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」では、長女の木村心美が最優秀賞を受賞し、さらに次女の木村充希が優秀賞を受賞しています!

また、木村拓哉の次女の木村充希は2017年に工藤静香と中島美嘉へ、2019年には三浦大知に楽曲提供をしています。

ちなみに三浦大知に提供した2曲のうちの1曲である『片隅』は、ドラマ『白衣の戦士!』の挿入歌に起用されました。

木村拓哉の娘のKoki,がモデルデビュー!

ダウン症が噂されていた木村拓哉の次女の木村充希は、Koki,として2018年にモデルデビューをはたしました。

なお、楽曲提供をするときは頭文字が小文字のkōki,名義で、モデルデビュー以前から作曲をしています。

Koki,は5歳からモデルの仕事に憧れていて、いつ挑戦してみようかという具体的な目標はなかったそうですが、15歳になって今だと思ったためモデルデビューをしたそうです。

しかもデビュー作はファッション誌『ELLE japon』7月号の表紙!

デビュー後もさまざまなファッション誌の表紙を飾り、さらに「BVLGARI(ブルガリ)」のアンバサダーに日本初歴代最年少での就任に加えて、「CHANEL(シャネル)」の日本初ビューティーアンバサダーにも就任しました。

実は『ELLE japon』でモデルデビューをした際は、両親が木村拓哉と工藤静香であることは明かされていませんでしたが、『スポーツニッポン』によってすぐに両親が木村拓哉と工藤静香であることが報じられてしまいました。

デビュー早々に大きな仕事が次々と決まっていくKoki,に対し、世間では親の七光りとの声もあがるようになりました。

しかし、そもそも木村拓哉と工藤静香が両親であることを勝手に公表したのはマスコミであり、恐らくKoki,は伏せるつもりだったのかもしれません。

木村拓哉の娘のKoki,が本名の木村充希ではなく本名をもじった「Koki,」という芸名を使用しているのも、親の七光りだと思われたくない意思表示なのかもしれませんね。

今後も木村拓哉の娘たちは、それぞれの世界でそれぞれの活躍を見せてくれるのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

木村拓哉(キムタク)に不倫疑惑!お相手は女優ばかりw証拠画像まで!【画像】

木村拓哉(キムタク)の性格は悪い?共演者無視なのにスタッフ思い!?

【画像】木村拓哉、痛すぎ。LINEの画像もメッセージもバカっぽすぎる

Koki,は親の七光り?BVLGARI、CHANELに起用で「実績ないのに」の声

河北麻友子がviviを卒業!表紙はKokiでファンが炎上!不買運動に人種差別と批判まで

まとめ

木村拓哉の娘の気になる噂を調査しましたが、木村拓哉の娘がダウン症であるという噂はガセだったようですね!

むしろ木村拓哉の娘には語学や音楽の才能が豊かであり、さらに木村拓哉の次女の至ってはモデルデビューもしていました。

今後もさまざまな部分で木村拓哉の娘たちの輝かしい活躍を見せて欲しいです。


ページトップへ