木村拓哉、娘が美人に成長して才能豊かに

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村拓哉の娘が成長して、とても美人になっていると言われています。また、音楽での才能がとても豊かであることも噂になっています。普段語られることのない木村拓哉の2人娘について紹介したいと思います。

木村拓哉の娘2人が超美人

元SMAPの木村拓哉といえば、イケメンで芸能人の中でも一目置かれる存在ですよね。男性から見てもイケメンと言われるぐらいなので、顔面偏差値はかなり高いでしょう。そんな木村拓哉の娘が、とても可愛いと評判になっています。

木村拓哉は、2000年に工藤静香と結婚し、2001年5月1日に長女の心美ちゃん、2003年2月5日に次女の光希ちゃんが産まれ、2児の父親となっています。木村拓哉自身が家族の話をしないので、つい忘れてしまいそうになりますが、妻も娘もいる一家の大黒柱なのですね。妻である工藤静香もかつて人気アイドルとして活躍していたため、2人の娘は可愛くて当然かもしれません。

木村拓哉の娘、心美

まだ小さなころの長女心美ちゃんの写真ですが、このころはかなり工藤静香に似ており、とっても可愛らしい顔立ちをしていますね。パッと見ただけでも、木村拓哉と工藤静香の娘だということが分かるぐらい似ています。この写真が出た頃は、「可愛すぎる」と騒がれていたのを今でも覚えています。

木村拓哉の娘たちは、インターナショナルスクールに通っていたとの噂があるので、この写真は名前の表記が英語なので、そのときのものかもしれません。同じスクールに通っていた人から流出したかもしれませんが、あまりに可愛くて、ずっと見ていたくなる写真ですね。

成長した木村拓哉の娘

この写真も、「Cocomi」と名前が英語表記なので、インターナショナルスクール時代のものかもしれません。少し成長した心美ちゃんは、この時は木村拓哉に似てきているように思えます。両親どちらに似ても、美人になることは間違いないので、羨ましいですね。

また、インターナショナルスクールに通っていたということは、語学も堪能なことでしょう。木村拓哉の娘となると、普通の学校では何かと注目されがちですが、インターナショナルスクールなら、日本人の割合も少ないので、娘たちを安心して通わせられるという木村拓哉と工藤静香の親心があったかもしれません。

木村拓哉、娘たちと

木村拓哉は、何度か家族でいるところを写真に撮られているのですが、家族でいるときでもカッコよさが滲み出ていますね。木村拓哉と手を繋いでいるのが、おそらく次女の光希ちゃんです。長女の心美ちゃんのように、顔が出ている写真が光希ちゃんにはほとんどないのですが、きっと心美ちゃんに似て可愛いのではないでしょうか。

成長した娘たち

娘たちが成長した後にも、家族でいるところが写真に撮られています。この写真は、工藤静香の隣にいる白い洋服を着た女性が次女の光希ちゃん、後ろにいる黒い洋服の女性が長女の心美ちゃんではないかと噂されています。2人ともすっかり背が伸びて、母親である工藤静香と変わらないぐらい成長していますね。また、娘たちは一般人ですが、顔が隠された写真でも、どこかオーラを漂わせている感じがしますね。

木村拓哉と長女心美

木村拓哉と一緒に写っている女性は、長女の心美ちゃんではないかと噂されている写真です。サングラスをしているので、ハッキリと顔が確認できませんが、もうすっかり大人の女性という雰囲気がありますね。この写真の木村拓哉は、どこか嬉しそうでとてもリラックスしているように見えますね。

かなりの美人オーラがある心美ちゃんとのツーショットは、さすがの木村拓哉も嬉しさを隠し切れなかったのかもしれません。しかし、父親がこれだけカッコいいと、娘としても自慢のパパですよね。思春期でもこれだけカッコいいパパには逆らえる気がしません。

音楽の才能がある木村拓哉の娘

木村拓哉の娘である心美ちゃんと光希ちゃんは、フルートをしており、その腕前はかなりのものだと言われています。両親ともに音楽に触れてきた人なので、娘たちからしても環境がよかったのかもしれませんが、楽器の才能は自分で努力しないと開花するものではないので、才能に加えて努力もしたのでしょう。


木村拓哉、家族写真

以前、木村拓哉は、家族とフルート旅行に行っていたという写真が撮られています。身長だけで見ると、木村拓哉の横にいるのが次女の光希ちゃんで、工藤静香の横にいるのが長女の心美ちゃんでしょうか。いずれはフルートでの留学も考えていると言われていたので、フルートの腕前には、昔から定評があったのかもしれませんね。

音楽の才能もある娘たち

「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」で、心美ちゃんは最優秀賞!

更に、光希ちゃんは優秀賞を獲得しました!

なんと、ヤマノジュニアフルートコンテストでは、長女の心美ちゃんが最優秀賞を受賞し、次女の光希ちゃんが優秀賞を受賞しています。姉妹揃っての受賞となると、やはりどちらもフルートの腕前はかなりのものですね。フルートというのは、楽器の中でも非常に難しいと言われているため、賞を受賞するほど上手となると、将来有望だと思います。

なんでもこなすことができるイメージがある木村拓哉を父親に持っていると、努力することの大切さを間近で見て育ったのかもしれません。あまり家族のことを公にしない木村拓哉ですが、立派にパパをしているんですね。パパとしても完璧となると、やはりキムタクは日本一カッコいい男かもしれません。

キムタクの娘はトリリンガルの音楽家!工藤静香の献身の賜物

SNSの反応

木村拓哉の娘は、SNS上でも可愛いと言われています。流出している写真を見て、可愛いと思った人がほとんどでしょうが、中には旅行先で直接見て可愛いと思った人もいるようです。直接見て可愛いと思ったなら、間違いなく整った顔立ちをしているのでしょう。

まとめ

木村拓哉の娘は、あまり写真がありませんが、流出している限りの写真を見ると、可愛いですね。現在は成長しているので、美人で綺麗な女性になっていることでしょう。芸能界進出の噂もありますが、もし本当にデビューするとなると、かなり注目されることでしょう。



ページトップへ