キムタクがカンヌでつま先立ち!身長サバ読みか?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「無限の住人」がカンヌ国際映画祭で上映されることとなり現地のレッドカーペットに現れたキムタクこと木村拓哉。よっぽど嬉しかったのか身長を誤魔化そうとつま先立ちしている所を撮られるというミスを犯した。

キムタクがつま先立ちで笑われる

木村拓哉主演映画「無限の住人」がフランスで開催されているカンヌ国際映画祭のアウトオブコンペティション部門で上映されることになり、この映画でメガホンをとった三池崇史監督とヒロインの杉咲花、そして主演の木村拓哉の3人がレッドカーペットに登場しました。

いつものようにカッコよくキメて撮影に応じるキムタク。しかしキムタクのことなんか知らない海外メディアが日本のスターの恥ずかしい所をばっちり押さえてしまいましたw

 

レッドカーペットでつま先立ちを披露するキムタク

あちゃー!まさかのつま先立ちwまさか全身をばっちり撮られているなんて思ってもいなかったのでしょうか。しかも他の2人よりも若干後ろに下がっていて顔がでかいのをごまかしているような…。これには会場に居た出席者たちも失笑だったことでしょう。というか、ちょうど真後ろにいる女性が思いっ切り笑っちゃってますw

キムタクのつま先立ちを笑う女性

隣りにいる杉咲花も何してんのオマエ?みたいな顔しているのが地味にじわじわくるw

この他にも着物を着ていて歩きずらそうな杉咲花をエスコートすることなくスタスタと階段を上がっていってしまった所も放送されてしまい自己中!と批判が殺到。海外ではレディーファーストが当たり前なので、日本人として恥ずかしいことをしてしまいましたね~。

杉咲花をエスコートしない木村拓哉と三池崇史

こんな感じで、せっかくカンヌで上映が決まっていいとこ見せようとしたのに大失敗なキムタクだったのでした。この一件で無限の住人の大爆死に余計に拍車がかかることでしょう…。

キムタクの身長詐称疑惑

 

なぜキムタクがこんな大事な舞台でつま先立ちなんて披露してしまったのでしょうか。それはおそらく身長にコンプレックスがあるからですよね。公式のプロフィールではキムタクの身長は176センチとなっているのですが、実は以前からキムタクには身長詐称疑惑があります。

この画像を見てみてください。

 

キムタクの身長詐称疑惑

公式によると香取が183センチで1番長身で、草彅と中居は170センチ、稲垣と木村が176センチ。あれ?稲垣吾郎のほうが少し大きくないですか?むしろ中居と草彅と同じくらいに見えます。ということはキムタクの身長は本当は170前後ではないかと噂されています。過去にはシークレットブーツが特定されてしまったことも…。

木村拓哉のシークレットブーツ

カンヌの時のあの謎のつま先立ちは用意された衣装の靴がシークレットブーツじゃなかったから必死に誤魔化そうとした、といったところですかね。それでも三池崇史監督の身長が164センチなのに、12センチも差があるようには見えませんけどねw

無限の住人

正直これに関しては三池崇史が身長の逆サバを読んでいるか情報が古すぎる、間違っているという可能性がありますが、とにかくこの画像を見る限りキムタクが髪型でも身長を誤魔化そうとしているのは一目瞭然ですねw

なぜ無限の住人がカンヌ国際映画祭に?

 

キムタクといえばSMAP解散後あまりいい噂を耳にしなくなり、主演したドラマもあまり話題にもならず、妻である工藤静香の暴走も相まって好感度だだ下がりの真っ最中。そんな中公開された今回の無限の住人もやはり映画館はガラガラで大爆死という噂。

しかしそもそも無限の住人で監督を務めた三池崇史といえばあの大爆死を遂げたテラフォーマーズの監督ですから、キムタクの好感度が低いだけが原因ではない模様…。

@pf_momo)さんの投稿

無限の住人

なのになぜ無限の住人がカンヌに選出されたのか?と不思議に思う方も多いと思います。なんとなく有名な映画祭で選出ってスゴイことのように思えますよね?しかしからくりはこうです。


実はアウトオブコンペティションとは、コンペティション(競走)のアウト(外)、つまり外選考対象外という意味になります。要するに今回の選出は受賞でもなければノミネートでも無い。アートな作品ばかりだと疲れてしまうから合間に挟むただのエンタメ枠なんです。なのにキムタクのこのドヤ顔っぷり!w

@tomo.429)さんの投稿

木村拓哉

まあ確かに上映してもらえるだけでもありがたい話ですけど、要するに箸休めとして選出されただけ。そんなにドヤ顔してレッドカーペットを歩けるようなことではないのですwそれだけでも恥ずかしいっていうのに、つま先立ちを披露しちゃうんだからさっすが日本の大スターキムタクです。

まとめ

SMAP解散騒動から解散した後まで何かと悪い噂が絶えないキムタク。起死回生を測った主演映画も大コケ、世界的に有名な映画祭で笑い者になる、最低限のマナーのエスコートも出来ず散々ですね。今までSMAPで自己中心的に自分だけのことを考え、自分だけがカッコよく世間に見えるようにやって来たツケが回ってきてしまったんでしょうね。

劣化した木村拓哉

さらに中身だけでなく、外見も劣化がひどいと言われてしまう始末。このままではドラマなどでもあまり起用してもらえなくなってくるんではないでしょうか。まだまだ落ちるのか、それとも上がってくるか。今後の木村拓哉の活動に注目ですね~。

奥さんとの関係は大丈夫?

最近、離婚がうわさされる木村拓哉と工藤静香。

その噂の真相はいかに?

木村拓哉は工藤静香がいないと生きていけない?

聞くところによると、木村拓哉はかなり工藤静香に依存しているそうです。

確かに木村拓哉は女性がいないと生きていけ無さそうなイメージですが、そんなにも奥さんに依存しているのでしょうか。

確かに、木村拓哉がジャニーズに残るという決断をしたときにも、工藤静香の意見が強く反映されているといいます。

なるほど、あのキムタクも妻の尻に敷かれているということでしょうか。

木村がほかの女性と浮名を流しても、仕方ないなと許す妻がいて、そんな妻に頭も上がらず、依存してしまっているのでしょう。

また、工藤は木村の後ろにいる存在としてアピールしすぎな一面もあります。

今年になってから自分のインスタグラムのアカウントを開設し、夕食やプライベートの写真などを公開しています。

しかしこれが過剰なアピール、あるいは好感を得ようとしているなどと批判にさらされることも多々あるようです。

おそらく人気が低迷している旦那のためにということもあって好感度を得ようとしているのだと思いますが、それが見え透いているので逆に好感が持てない、ということになりかねませんね。

木村一家崩壊の原因も工藤?

木村の一家は崩壊しかけていて、木村自身も自分の親とほとんど顔を合わせません。

しかし、工藤と出会う前はそうではなかったのです。

崩壊の直接的なきっかけは木村の母親がスピリチュアルにはまったことだと考えられていますが、これは木村が工藤と結婚することがショックだったことがきっかけだといわれています。

というのも、木村が工藤の以前に交際していた女性のことを木村の母親はかなり気に入っていたようで、その女性ではなく工藤と結婚するというのが許せなかったのでしょう。

こうして、木村と工藤の結婚を機に一家は離れ離れになってしまい、木村はもちろん、父と母も別居しているのだといいます。

このように、木村はかなり工藤にいろんなことを握られているようです。

これほど依存しているのですから、あまり離婚というのは考えにくいかもしれませんね。

 


ページトップへ