木村拓哉の母も問題行動を?危険人物すぎる母の行動とは?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SMAP解散の決め手とも言われていた木村拓哉。実は、木村拓哉の母親もちょっとおかしい?前からあまりいい噂を聞かない木村拓哉の母、次はどんな問題行動をとったのでしょうか??

木村拓哉の母、炎上する?

SMAP解散騒動の件で今や世間からの評判があまり良くないキムタクこと木村拓哉。現在放送中のドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」では主演を務めるも、あまり高評価ではないようです。SMAPの中でも1人悪役になったキムタクですが、実は以前からキムタクの母もちょっと変わっているという噂があります。キムタクが1人だけ悪目立ちしているのもキムタク母の教えが悪かったのか?むしろ木村家じだい変わった家族なのでしょうか…。一体キムタク母は何者?!

木村悠方子(きむらまさこ)

キムタク母。キムタクがイケメンなだけあって母も綺麗ですね。目元と鼻がキムタクと似ている気がする。でもキムタクは父親似と言われています。via google imghp

キムタク母の講演会

10年ほど前からキムタク母、木村悠方子(きむらまさこ)は、講演活動を行っています。最初は、育児を中心に演説をしていたようですが、だんだんとトーク内容が幅広くなってきて今ではスピリチュアル的な話も含めて演説を行っているとか…。そこからだんだんとキムタク母に対して不信感を抱く人も出てきています。そんな中、また最近キムタク母が講演会を行っていました。今回の講演会は、SMAPが解散してから初の講演会ということもあり、約400人近くの人が集まったようです。

「この日のトークテーマは“愛”。悠方子さんは“大切な愛とは、どんな愛ですか?”と、身振り手振りを交えながら客席を回って問いかけていました。そして“忘れてはならないのが自分への愛。自分をいっぱい褒めてください”と話されて。最後に“自分を抱きしめて、だーいすき!と言いましょう”という悠方子さんの掛け声のもと、会場全員が自分を抱きしめるように腕を抱えるポーズをとり、“だーいすき!”と唱えて終わる異様なものでした。残念ながら、拓哉さんのことにはいっさい触れませんでしたね」(前出・主婦)

キムタクの話はいっさいなかったようですね。しかしこの講演会の内容が本当であれば、講演会ってよりも宗教の集まりと言ったほうが合ってると思います。こんな意味不明な講演会って他にあるのでしょうか?一部分の内容しか知らないので、もしかするとこの時以外はしっかりとした講演を行っていたのかもしれませんが、終わりよければ全てよしという言葉があるように、終わりかたが「だいすき」と唱えて異様な感じで終わるなんて、講演会全ての時間が異様だったように感じてしまいますよね。ちょっと考え方が人とずれてそう…

キムタク若い~!きっとこの頃のキムタクは、今SMAPが解散してこんな状況になっているなんて少しも思っていなかったでしょう。

1番盛り上がった瞬間

「悠方子さんは講演中、花柄のワンピースに茶色のジャケットをお召しになっていたのですが、お話を終えたあとに着替えて再登場したんです。それがなんと、貴族のようなドレス姿! 光沢のあるAラインのロングドレスに大きなネックレスをつけて、頭にはティアラも載せていました。悠方子さんが“恥ずかしいけど、腹をくくりました”と開き直ると、拍手が沸き起こりました」(前出・主婦)

拍手が沸き起こったと言っていますが、普通ただの講演会でドレス姿になるのでしょうか?「愛」がテーマということであれば、そのことに対して演説すればいいだけなのに演説終わったかと思いきやドレスで登場するなんて、どこかの披露宴と間違えたのではないでしょうか。さらにはティアラまで…。もう、何とも言えませんね。その姿に感激した周りの人たちは、きっとキムタク母に洗脳でもされたのでしょうか。そうでないとしてもこの様子であれば誰だってそう思ってしまうはず。少なくとも私はそう思いました。

こう見ると、しっかりしてそうで普通に良い雰囲気な人に見えます。講演会終了後は、たくさんの人がキムタク母のもとへ駆けつけ、写真や握手を求められていたようで異様すぎる講演会でしたが大成功に終わったみたいですね。

講演会に参加した3分の1は中国人

今回、異様すぎる講演会に多くの人が集まって賛同されていた理由の一つとして、集まった人たちの3人に1人が中国人だったからということが考えられます。中国人の女性が多かったうえにキムタクのファンであったためキムタクのことが好きなのであれば自然と母も人気になるだろうから講演会も成功に繋がる、そういうことだと思います。

そして、きっとキムタクファンの人たちは、この講演会でキムタクの話が少しでも出ないだろうかと期待していたはず!!でも残念ながらキムタクの話はいっさいださなかったキムタク母。やはりキムタクとキムタク母の仲がいまだに悪いからなのでしょうか…。

キムタク母に対してネット上の声

●キムタクファンから金を毟り取る親

●母親に嫁にヤバイ女ばかりだな

●まともな教育受けてこなかったんだな、よくここまで売れたわ

●母親もヤバいかもしれんが嫁もヤバい そしてその嫁を選んだのはキムタク

ネット上の声キムタク母の評判も良くないようですね。キムタク母は、以前も宗教に入っているだのネズミ講であるアムウェイにハマっているだの色んな悪い噂が流れています。息子も息子なら母親も母親でしょう!!ただの噂であれ世間から評判悪いとなかなかの致命的人生だと思います。親子共にどんどん評判が落ちていくばかり…。こればかりはもうどうしようもないでしょう。

そして、ネット上の声の通り、キムタクの母がヤバければ嫁もヤバイと言われています。キムタクの嫁は、人気アイドルでもあった工藤静香で、さらには2人の子供も2人います。どちらも女の子で今はもう10歳を超え、だいぶ大きいはずです。工藤静香は、SMAP解散騒動にも関係しておりキムタクの評判が悪くなったのは工藤静香のせいでもあると言われているほど工藤静香の評判もよくありません。母も嫁もともに要注意人物ですね。

@miya.moonhime)さんの投稿

工藤静香

まとめ

キムタクの母がどんどん違う道に進み続けている今、周りがなんとか教えてあげないと最終的にさらに意味不明な行動をし始めるかもしれません。キムタク母の講演会に行こうと思っている皆さんは、色々と気を付けてくださいね。



ページトップへ