瑛太・木村カエラ夫妻の子供は2人!今でもラブラブ?離婚危機?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気俳優、瑛太と嫁の人気歌手、木村カエラ。現在もラブラブという噂の一方で離婚危機も噂される夫妻です。2人の子どもは2人!今回は瑛太・木村カエラ夫妻の馴れ初めから子ども達、家族仲良し画像や離婚危機の噂を紹介します。

瑛太・木村カエラはどんな夫妻?子育ては?

芸能界には数多くのビッグカップルがいますが、人気俳優と歌手の夫妻で思い浮かぶ夫妻は?と聞かれると真っ先に思い浮かべるのは瑛太・木村カエラ夫妻ではないでしょうか?

瑛太は若い頃から人気の高かった俳優で、現在も演技力を評価され多くの作品に出演しています。

一方で木村カエラも、若い頃からモデル、歌手と多岐に活躍し、子どもを出産してからも芸能界で目立つ存在にあります。

そんな瑛太・木村カエラ夫妻が気になる!

今回は瑛太・木村カエラ夫妻の馴れ初めから子ども達、家族仲良し画像や離婚危機の噂をご紹介していきます!

夫・瑛太とは

まずは、各々のプロフィールから振り返っていきましょう。

夫である瑛太のデビューは雑誌、「ホットドックプレス」のモデル。

その後俳優に転身し、「WATER BOYS」、「篤姫」、「ラストフレンズ」など話題作に出演しました。

確かな演技力とルックスの良さでたちまち人気者へ~

生年月日 1982年12月13日

身長 179cm

出身 新潟県生まれ、東京板橋区育ち

デビュー 雑誌「ホットドックプレス」のモデル

弟 俳優、永山絢斗

瑛太は東京都板橋区育ち。

男3人兄弟で長男が元俳優の永山竜也、次男が瑛太、三男が俳優の永山絢斗と俳優兄妹です。

両親は離婚し、父親に引き取られたという過去を持ちます。

父親は「瑛斗弥」という3兄弟の名前からとったと思われる焼き肉店を経営していましたが、2011年2月自宅マンションで自殺してしまいました…

長男が生まれたばかりの幸せの絶頂に届いた訃報。

ショックだったに違いありません。

瑛太に影響を受けて芸能界に興味を持ち、デビューした弟が永山絢斗です。

所属事務所も同じ。

話題作にも多数出演、女優の満島ひかりと噂にもなりました。

瑛太が弟の永山絢斗のことを

「可愛くてしかたない」

と発言し、とても仲良しであることが知られています。

さらに永山絢斗が

「兄にかかってきた電話に俺が真似して出てもバレないです。」

と発言!

ふざけて電話に出ちゃうなんて面白いですね~

そんなことも許される、とても良い関係ということですね。

父親を亡くしたショックも兄弟たちで支え合っているはずです。

妻・木村カエラとは

妻である木村カエラのデビューは雑誌「CUTIE」の読者モデル。

さらに「SEVENTEEN」の専属モデルとしても活躍していました。

2002年インディーズバンドを結成し2003年には「sakusaku」でテレビ初出演。

2004年6月に「Level42」でメジャーデビュー。

その後、「リルラ リルハ」、「Butterfly」などヒット曲を発表しています。

生年月日 1984年10月24日

現在の本名 永山カエラりえ

身長 153cm

出身 東京都足立区

デビュー 雑誌「CUTIE」読者モデル

「カエラ」というちょっと変わった名前が印象的な木村カエラ。

なんと出生名は「木村カエラりえ」カエラはミドルネームなのです!

父親はイギリス人、母親は日本人のハーフなのでミドルネームがあるのですね~

「カエラ」の意味はヘブライ語で「最愛」のと言う意味なので、木村カエラりえは「木村家の最愛のりえ」と言う意味になります。

しかしテレビ番組で

両親はそんな意味を知らず、語呂がいいからつけたんではないか

と発言していますw

どちらにしても両親の愛情こもったお名前ということですね。

瑛太・木村カエラ夫妻の出会いは?

瑛太と木村カエラ夫妻は2006年5月公開の映画「嫌われ松子の一生」で共演しています。

その後、共通の知人がいたことで再会。

愛を育み、2010年6月1日、公式サイトで結婚を発表しています。

馴れ初めは共演だったということですね~

木村カエラは妊娠5か月の「できちゃった結婚」でした!

人気者同士の結婚、そして木村カエラがすでに妊娠しているということですごく話題になりましたね~

そして2010年10月、第一子となる男の子が誕生、さらに2013年10月には第二子の女の子が誕生。

美男美女夫妻の子どもなので、2人ともきっと綺麗なお顔なんでしょうね~

瑛太はイクメン!?

瑛太は、以前家族についてこのような発言をしています。

家族は僕にとって、仕事をする基盤になっているし、生きる上で一番大切にしたいものでもあります。

若い頃から俳優として活躍していた瑛太。

仕事が生きがい、ではなく、家族がいるからこそ仕事を頑張ることができる、家族が何よりも大切なのですね~

素敵な発言です…

瑛太がこんなふうに思える環境を作っている木村カエラも素晴らしいと思います!

さらに、テレビ番組の野田秀樹が瑛太の子煩悩ぶりを絶賛していました!

瑛太自身も、子どもとよく遊んでいると発言。

また、子どもが小さいうちは拘束時間の長い連続ドラマは出演しないようにしていたそうです。

子どもとの時間を大切に過ごしているのが想像できますね。

瑛太は結構なイクメンなんでしょうね~

瑛太は妻の木村カエラを尊敬している

瑛太は子どもが生まれてから、嫁の木村カエラのことを尊敬しているそうです!

瑛太は以前インタビューで、母親は自分の「体力を削って子どもと直に触れ合っている」と発言。

母親になれば自分のことは犠牲にして子育てをするのが当たり前のような風潮のなか、瑛太は仕事をしながら、子育てをする、妻の木村カエラのことを尊敬しているんですね。

根底に尊敬の気持ちがあるからこそ、子育てを手伝おうと言う気持ちになるのかもしれません。

その発言は本当に男前ですよね!

瑛太・木村カエラ夫妻と子ども達は仲良し!?

では、ここからは瑛太・木村カエラ夫妻の子ども達についてご紹介していきます。

瑛太・木村カエラと子ども達家族は本当に仲良しなのでしょうか?

瑛太・木村カエラ夫妻の子どもは有名幼稚園?有名学校?

まずは瑛太・木村カエラ夫妻の子ども達の通っている幼稚園、小学校についてご紹介します。

瑛太と木村カエラの子どもは2010年10月生まれの男の子が1人、2013年10月生まれの女の子が1人います。

つまり、2020年2月で9歳と6歳のお子さんですね~

https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/joseijishin/joseijishin_d32711_0.jpeg

瑛太・木村カエラ夫妻の子ども達が通った幼稚園は「若草幼稚園」という有名幼稚園ではないかと言われています。

また、現在通っている小学校は「世田谷区立東深沢小学校」ではないかと言われています。

幼稚園は私立ですが、小学校な驚きの公立なんだとか。

しかし、この「世田谷区立東深沢小学校」は芸能人の多く通う小学校で、瑛太・木村カエラ夫妻の他に、田中圭・さくら夫妻、谷原章介夫妻など多くの大物芸能人の子どもが通っているそうなんです。

https://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/shuto/ch_jiyugaoka/wp-content/uploads/sites/8/2018/03/11.jpg

そうなるとセキュリティ面でもバッチリな小学校であることが予想できますね~

世田谷区でとくに深沢なんてセレブしか住めないでしょうし、公立でもとてもリッチな親子が揃っているに違いないでしょうw

瑛太・木村カエラ夫妻、幼稚園のイベントで…

瑛太・木村カエラ夫妻の子どもエピソードは結構週刊誌で報じられていました。

2017年10月、幼稚園の運動会の際、数多くの芸能人パパママの中で一際目立っていたのが木村カエラだったそう。

大き目の洋服をヒラヒラさせながらリレーを走っており、しっかりママをやっているところが激写されてしまいましたw

https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/5/9/-/img_59be3ba8396810ee9cd117e5bf1f63f0282632.jpg

なんだか素敵ですね~

それにしても、有名幼稚園の運動会ですから、テレビ並に豪華なイベントだったでしょうね。。

また、他にも発表会で瑛太・木村カエラ夫妻が目撃されています。

なんと木村カエラは緑の髪の毛、緑の服、緑のネイルで登場w

後ろには瑛太が家族を見守っていたそうですが…

https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/6/5/-/img_65eb097731deb70042c253199f29d878159671.jpg

これはさすがに目立ちすぎ感はありますねw

家族の仲の良さは伝わってきますね…

瑛太・木村カエラ夫妻は小学校入学式でもオーラがヤバい

また、2017年4月に行われた小学校の入学式に瑛太・木村カエラ夫妻が出席。

瑛太は一際目立つ長身で、芸能人オーラ全開!

木村カエラも小顔でとても可愛らしく目立っていたそうです。

お子さんは白シャツにセーターという入学式には少し地味かな?という恰好でしたが、かっこよく着こなしていたそう!

https://nonmedia.net/wp-content/uploads/2019/08/af3d062a862b98f4b22c1994dfaca2eb-216×300.png

確かにこの画像を見ると、何だかしっかりした子どもに見えますw

さすがオシャレ夫妻の息子だけありますね!

このようなエピソードを見ても、瑛太・木村カエラ夫妻はきちんと子どもの幼稚園、小学校のイベントに揃って参加していることがわかります。

絶対仲良し夫妻ですよね。。

しかし、瑛太・木村カエラ夫妻には結婚からずっと離婚の噂がつきまとっているのも事実…

信じたくないけど、気になるw

2人の離婚危機の噂も調べました。

瑛太・木村カエラ夫妻に離婚危機の噂も?!

あんな仲良し家族の画像を見た後にこの話題ってちょっと信じられませんがw

離婚危機と言われているのには、2つの理由がありました。

瑛太の酒癖は最低?

1つ目は夫、瑛太の酒癖の悪さです。

いや~それはきついですね~

確かに瑛太の酒癖の悪さは有名で、2009年には酒の席で暴力事件を起こしています。

記憶に新しいのは、2018年の酒に酔った瑛太が錦戸亮をボコボコにしたという報道です。

これにはいろんな説があるようですが、酒の席で騒動を起こすことが何度もあるっているのはイメージ悪いですよね…

瑛太は先程ご紹介した通り、表向きにはイクメンで売っていますから、これが本当なら木村カエラの苦悩は相当なものでしょう。。

瑛太の不倫も?

また、瑛太には不倫の噂もあるみたい。。

もうさっき紹介した家族への尊敬の話とは吹っ飛びますよねw

しかし、これは信憑性のない噂のようです。

瑛太が共演者であった真木よう子と不倫と言った内容で週刊誌に報じられたようですが、この2人はただの友人で木村カエラも交えて交流する仲とのこと。

まぁどちらの顔が瑛太の本性なのか…

一般人の私たちにはわかりませんが、妻である木村カエラと子ども達を大切にしている瑛太というイメージが崩してほしくはありませんね。

今後離婚なんてことのないように、あたたかく見守っていきましょうw

瑛太、ベッドシーンは本当にしてる発言!映画「光」で橋本マナミと?

芸能人の子供が通う学校一覧まとめ!私立が選ばれる理由とは?

木村カエラ、絵本作家デビュー

まとめ

今回は瑛太・木村カエラ夫妻の馴れ初めから子ども達、家族仲良し画像や離婚危機の噂をご紹介しました。

瑛太・木村カエラ夫妻は見た目もオシャレ同士のお似合い夫妻です。

そのために、憧れている方も多いでしょうね。

子どもの行事にも積極的に参加する2人の姿は仲良しであると信じたいw

離婚危機の噂を吹き飛ばして、これからも仲良しで居続けてほしいと思います。

今後も瑛太・木村カエラ夫妻の活躍を応援していきましょう~



ページトップへ