木南晴夏が結婚できない理由はパン!?噂の熱愛彼氏と破局か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

童顔でかわいい印象のある木南晴夏ですが、じつはモテなさすぎて姉に結婚できるか心配されているそうです。しかし、木南晴夏には熱愛彼氏がいたような気もしますが破局したのでしょうか?モテない理由と熱愛の真相をまとめました。

木南晴夏が結婚できない理由はパン!?

映画『20世紀少年』で注目を浴び、ドラマ『昼顔』や『勇者ヨシヒコ』シリーズなど、人気作品に次々と出演している女優の木南晴夏。童顔でとてもかわいらしい印象がありますが、実際は全然モテなくて姉の木南清香に結婚できるか心配されているそうです。

ちなみに木南晴夏のプロフィールはこちら!

via google imghp

生年月日 1985年8月9日(32歳)
出生地 日本・大阪府豊中市
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
活動期間 2002年~
著名な家族 木南清香(姉)
事務所 ホリプロ

以外にも、もうすでに30代に突入しているんですね。顔が幼いから20前半と言われてもおかしくないですよね。でも実際は、30代を超えているので、そろそろ結婚を意識してもおかしくないお年頃です。

そんなかわいらしい木南晴夏がなぜモテないのか理由を調べてみたところ、無類のパン好きということがわかりました。

via google imghp

パンが好きな人はたくさんいると思いますが、木南晴夏はふつうのパン好きではありません。パンオタク、パンマニアと言っても過言でないほどのパン好きなのです。

木南晴夏が姉と妹が美人すぎる?旦那さんはどんな人?韓国出身!?

木南晴夏は異常なほどのパン好き

木南晴夏の休日の過ごしかたはパン屋をはしごすることです。パン屋ってふつう1件行って終わりますよね。でも、木南晴夏は何件もパン屋をはしごして、そのたびに大量にパンを購入するのです。

via google imghp

トレーにこれでもかってくらいパンを積んで大量購入しているので、お会計が10000円以上になることも…。もちろん、高級なパンではなく、100~300円ほどのごく一般的な値段のパンでこの金額なのです。だから、家の冷蔵庫・冷凍庫はパンでいっぱいです。

しかも、木南晴夏はパンがどんどん売れて、並んでいるパンが少なくなっているとうれしくなるそうです。ふつうは、パンが少なくなっていると残念な気持ちになると思いますが、木南晴夏は違うのです…。それほど、パンを愛してやまないということです。

via google imghp

ちなみに、木南晴夏はパンが好きすぎて、NHKドキュメンタリーの『パン旅。』にも出演していました。パンのお仕事なんてきっと楽しかったのではないでしょうか。

木南晴夏はInstagramもパンだらけ!

木南晴夏のInstagramはパンの写真でいっぱいです。本人もパンスタグラムと言うほど、パンの写真で溢れています。

こちらは木南晴夏のInstagramページのスクリーンショットです。9枚中6枚がパンの写真で、1枚がパンケーキです。

via google imghp

こちらの写真はパンではありませんが、木南晴夏が持っているとパンに見えてしまいます。

風船使いの女? #26歳です #サバーハ


A post shared by 木南晴夏 official Instagram (@kinamitopan) on

実際にファンも「パンかと思いました」「しばらくパンだと思ってた」とコメントしていました。巨大なパンを持っているようにしか見えませんよね。

木南晴夏はパンにしか興味がない

木南晴夏がいかにパンが好きなのかわかったと思いますが、パンがただ単に好きというわけではなく、しっかりパンの知識も豊富に持っているんです。

木南晴夏と木南清香がパンを買っている様子がテレビ番組で放送されたことがありますが、パンについての知識を詳しく話し出す様子も放送されていました。彼女、本物です…。

via google imghp

そんな木南晴夏に対して木南清香は、パンにしか興味を示さないからモテないと思っているそうです。なので、本当に結婚できるのかな?と心配しているのだとか。

木南清香は妹の木南晴夏と女優として共演することが夢だったそうで、その夢を叶えるために、木南晴夏は監督にお願いして『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』で共演することを実現させました。それほど姉妹の仲がいいので、パンにしか興味がないのもモテないのも本当なのかもしれませんね…。

via google imghp

なにかに熱中するのはいいのですが、彼氏ができてもここまでのパン好きだと、絶対に驚かれることは間違いないでしょう…。

勇者ヨシヒコムラサキ役の演技派女優木南晴夏胸はDカップ

ワンオクのRyotaとは破局したの?

木南晴夏は以前、ONE OK ROCKのベース担当のRyotaと交際していました。当時は結構オープンに交際していたようで、ワンオクのライブでは木南晴夏の姿を見かけることも多かったそうです。

via google imghp

しかし、Ryotaは2017年2月にミシェルという女性と入籍したことを発表しました。ちなみに結婚相手は、アヴリル・ラヴィーンの妹だそうです。アヴリル・ラヴィーン本人からもSNSを通じてお祝いの言葉が送られています。

via google imghp

そのため、木南晴夏とRyotaはとっくに破局していたようです。木南晴夏はRyotaとの交際くらいしか熱愛報道がなかったため、ずっと付き合いが続いていたと思っていた人も多いようです。

現在も熱愛報道は出ていませんし、なによりもパンがあるので、木南晴夏には結婚相手どころか彼氏もいないのではないでしょうか。

まとめ

木南晴夏はさすがとしか言いようがないほどのパン好きでしたが、ここまでの興味を男性に向けられるかと言ったら難しいところがありますよね。姉の木南清香が木南晴夏の結婚を心配するのもわかる気がします。

以前交際していたワンオクのRyotaともすでに破局していて、さらには外国人女性と入籍までしているので、復縁の可能性も期待できません。

しかし、話題作に次々と出演しお仕事も順調なようですし、パンをたくさん食べることができて幸せのようなので、木南晴夏はこのままでもいいのではないかと思います。もし、木南晴夏が結婚をするなら、きっと旦那さんはパン好きである可能性は高いでしょう。



ページトップへ