木下優樹菜の不倫相手は?ラッパーヤンチャ系イケメンAB型で特定?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に電撃復帰&電撃引退を表明したタレントの木下優樹菜。引退した理由にはタピオカ事件を上回る不倫問題があった?!各週刊誌からあがる不倫相手は複数人で誰?ラッパーでヤンチャ系イケメンという有力情報で特定?まとめます!

木下優樹菜の引退理由は不倫?!

元ヤンキャラからママタレとして人気を博した木下優樹菜。

500万人ものフォロワーを抱えたインスタアカウントは投稿の度に話題になりました。

そんな木下優樹菜がタピオカ事件を起こし、休業。

2020年7月に復帰を表明したと思ったら、その5日後に引退を発表しました!!

超急な展開w

急な引退劇には、木下優樹菜の不倫が関わっていたそうで…

今回は引退した木下優樹菜の不倫疑惑についてご紹介していきましょう。

木下優樹菜が芸能界引退を発表

タピオカ事件を起こしてから、半年が経った2020年7月。

それまで休業していた木下優樹菜が、驚きの芸能界復帰を発表しました。

これからどうやって復帰するんだろう、地上波はまだまだか?と思われていた矢先の5日後、急に事務所が木下優樹菜の引退を発表。

芸能界復帰は叶わず、、木下優樹菜は芸能界から姿を消すことになったのです。

そこで注目を浴びたのが、事務所の木下優樹菜引退発表でした。

こちら!

《今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました》

う~んw

完全に何かあったかのような言い回しですねw

確実に円満退社ではありません。

じつは、各週刊誌によると、木下優樹菜の引退はタピオカ事件だけじゃなく、もっと大きな問題があったと報じられたのです。

木下優樹菜、休業中に浮上した不倫説

木下優樹菜のタピオカ後のトラブルと言えば、藤本敏史との離婚、そしてネット上でさかんに噂されたサッカー選手、乾貴士との不倫関係ですよね。

木下優樹菜のインスタに「たかしあいしてる」と縦読み文章が見つかったことは、当初、ただの噂やこじつけかのように思っていた人も多かったと思います。

しかし、乾貴士側のインスタでも「ゆきなだいすき」と縦読みが発覚w

2人に何らかの関係があった可能性はかなり大きくなりました。

週刊誌も乾貴士側に直撃し、その歯切れの悪さを報じていますし、縦読み以外にも2人が同じ場所にいるような匂わせが見つかり、ネット上では2人の関係は黒だと断定されてもいましたw

ということは、木下優樹菜が引退したのは乾貴士との不倫疑惑のためなのでしょうか?

木下優樹菜の不倫相手は乾貴士だけじゃない?相手は誰?

じつは、それだけではなかったのですw

木下優樹菜が不自然にも急な芸能界引退を発表したのは、乾貴士以外の男性とも不倫関係にあったためだと各週刊誌に報じられているのです!!

しかも、2人や3人ではなく…w

木下優樹菜の不倫相手情報とは?

では、ここからは各週刊誌が報じた木下優樹菜の不倫相手の情報をまとめていきましょう。

週刊誌であがっている木下優樹菜の不倫相手とは…

「アスリート」「男性グループの一人」「男らしいヤンチャ系のイケメン」「実業家」「IT社長」

というあらゆるジャンルの男性w


アスリートというのは乾貴士を示していることがわかりますね~

なかでも、これまでとんでもない爆弾を打ち続けている週刊文春は「男性グループの30代メンバー」で「男らしいヤンチャ系のイケメン」を報じています。

実業家やIT社長という噂は信憑性の低い噂程度の話だったようですが、週刊文春の報じた男性はしっかり裏取りもされているとのことですので、かなりリアルな不倫相手である可能性が高いです…!

さらに、週刊文春の元記者である中村竜太郎が「バイキング」に出演し、文春が報じた木下優樹菜の不倫相手について、より詳しい情報を暴露してくれました!

そのときの動画がこちら!

「ヒップホップグループ」の「ラッパー」?!

これかなり絞られているんじゃないですか?

この情報を得たネット民たちが急いで木下優樹菜の不倫相手について特定作業を行ったのですw

木下優樹菜の不倫相手特定作業が進むw

木下優樹菜の不倫相手は一体誰なのか?!

みんなが知りたいところですよね…

ネット上で上がっていた噂の多くはEXILE系グループのメンバー達でした。

そのなかでも、「バイキング」で使用されていたシルエットがもろTAKAHIROだったということはネット上で大きな騒ぎに!

確かに、これもうTAKAHIROで確定?w

しかし、その後、木下優樹菜の不倫相手の情報として新しく相手の血液型はAB型であるという情報が追加されることに。

TAKAHIROの血液型はO型…AB型ではありません。

つまり、TAKAHIROはシロだということに。

他にも、劇団EXILEのSWAYが木下優樹菜の不倫相手の条件に当てはまっている!とネット上で騒ぎになっているようですが(SWAYはAB型)…

他の週刊誌では不倫相手は既婚者の妻子持ちと報じているようで、SWAYは既婚者ではないと反論する人もいるみたい。

ということで、最終的な真相はわかりませんね~

週刊文春が不倫相手の実名を報じてくれそうな気もしますが、木下優樹菜はもう一般人。

そこまで踏み込んだ取材は難しくなるでしょう。

まぁ結局、木下優樹菜はイケメン好きだったということは確かですねw

木下優樹菜が芸能界引退するも誰からも惜しまれずw【経緯まとめ】

木下優樹菜インスタ炎上まとめ!号泣自撮りや不倫匂わせがヤバい

藤本敏史、木下優樹菜の娘は100%フジモン似!娘の現在は?

木下優樹菜、ブランドアバンリリーを卒業!その理由は?

まとめ

今回は引退した木下優樹菜の不倫疑惑についてご紹介しました。

木下優樹菜、あんなに藤本敏史と仲良しアピールしていたのに、結局はイケメンと不倫って…何か辛い現実ですよねw

不倫相手候補はEXILE系グループのメンバーが多いようですが、真相はまだわかっていません。。

今回あげた疑惑の人の名前も特定されたものではありませんから、噂程度に思って頂ければ幸いです…

木下優樹菜の不倫問題、今後も何か情報が入ってくるのか、より詳しい続報に期待ですw



ページトップへ