朝加真由美とベンガルが不倫!?【女性自身】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の朝加真由美と個性派俳優ベンガルが9年間不倫関係になっているとの報道が…。芸能人同士の不倫はけっこう騒がれてしまいますからねー。熟年組とはいえまた世間を騒がせることになるかも…。

朝加真由美とベンガル不倫か

またも芸能人の不倫報道がありました。しかも今回はお互い芸能人で有名女優と俳優なだけに世間はビックリされた方も多いのではないでしょうか。むしろ一般人よりも芸能界の方々の方がビックリされている方は多いかもしれないですね…。お互いバイプレーヤーとして活躍していて、ドラマや映画好きなら1度は見たことある2人だと思います。ベンガル 朝加真由美

ベンガル 朝加真由美

via google imghpベンガルの方は何となく…という感じですが女性の方の朝加真由美は有名ドラマや映画に出演しているので、見たことある人でした。私が見たことあるので、きっと世間的にも見たことある人は沢山いるのではないでしょうか。テレビでしか分からないですが、朝加真由美はとても不倫なんてしそうなタイプではないと思っていましたが、実はそうでもなかったようですね。では女性自身が報じた今回の不倫報道についてご説明します!

6月下旬の18時頃に都内の高級住宅街にあるお寿司屋さんにある熟年カップルがいたようです。そのカップルというのが、朝加真由美とベンガルだったようです。この日はベンガルが「あんちゃん」の舞台に出演していた舞台が15時頃に終わりその後、朝加真由美と合流し2人はお寿司屋さんへ向かったようです。あんちゃんに出演中のベンガル

あんちゃんに出演中のベンガル

via google imghp2人はお寿司屋さんのカウンター席で並んで座り、お酒とお寿司を楽しんでいたようです。やはり大人なデートですね。3時間ほどでお寿司屋さんを出て、2人はスーパーへ向かったようです。ベンガルがカートを押して、朝加真由美が食材を入れてたりしていて、他人から見たらまるで塾年夫婦のように見えたのではないでしょうか。ですが、食材を買うも2人はそれぞれの家に帰宅したようです。ベンガルは結婚してますから、妻や家族のいる家へ帰ったんですかね!?

ベンガルの妻が不倫を認めた!

きっと芸能人同士でもあるし、不倫を認めるなんて事はないと思いますが、女性自身がベンガルの妻に取材をしに行くと妻はベンガルの不倫を認めたようです。何かドロドロな関係の予感がしますね…。ではその変も詳しくご説明します。ベンガル

ベンガル

via google imghp

本名:柳原 晴郎(やなぎはら はるを)
別名:柳原 ハルヲ

生年月日:1951年8月17日(65歳)
出生地:東京
身長:170cm

劇団東京乾電池所属、所属事務所はノックアウト

ベンガルは19歳の時に俳優になり、専門学校卒業後に「自由劇場」で舞台を中心にお芝居をしていたようです。そして今から40年前に結婚しました。当時ベンガルはまだ26歳だったので、俳優としては早い結婚をしたようですね!しかも相手は一般人の方であまり売れていない頃から支え続けた妻と結婚したようです。

子供もいて、八王子には一軒家も建てていて家庭円満なのかと思いきや9年ほど前から別居状態だったようです。ベンガルの本来の家の八王子の一軒家には現在妻1人で住んでいて、ベンガルは都内に家を借りているようなのです。9年も別居していたんですねー。そして女性自身がベンガルの妻に直接2人の関係性について聞いたようです。すると、妻は顔を濁らせながら、以下のように話したようです。

記者「ベンガルさんと別居されているようですが?」
 
妻 「いえ、別居しているだけで、連絡はとっていますよ」

記者「4日前にもデートをされていました」

妻 「そうですか……。朝加さんのことは、本人から『付き合っている』と聞きました。朝加さんと付き合いだしたころから、夫は家を出て行きました。平成20年ぐらい、9年前ですかね。本人は、(私と)別れたいわけですから。私は精神的にまいっちゃって」

ベンガル 朝加真由美 不倫

ベンガル 朝加真由美 不倫

via google imghpなんと妻はあっさり2人が付き合っていることを認めたのです。なので=不倫しているということが発覚していますよね。やはりこの2人は不倫しているようですねー。妻が認めるくらいですからね。でも妻は記者に怒りを見せながらも、離婚は考えていないと語ったのです。不倫をされていても離婚はしたくないようです。

たぶんベンガルは離婚を考えているけど、妻の同意を得ることが出来ず離婚できずにいるのでしょう。なのでベンガルは家を出ていってしまったようですね。妻はひたすらベンガルが家に帰って来るのを待っているようです。


ベンガルに直撃取材

女性自身の記者はベンガル本人に直接、朝加真由美との関係を聞きに行ったようです。ベンガルと記者との会話は以下になります。ベンガル

ベンガル

via google imghp

記者「じつは、ベンガルさんが朝加さんと不倫していると話していることを、奧さんから聞きました」

ベンガル「いや……仲がいい……それだけのことですから。全然、(不倫)してないですよ。もう全然、問題ない……ただ、家が近いんで。……勘弁してください」
 

ベンガルは奥さんから不倫していることを聞いたというと、かなり同様した姿を見せたようです。普通そうですよね(笑)妻が不倫を認めるとかそうそうないですよね!しかも一般人の人で…。普通はノーコメントとかですもんね。ベンガルの妻強いですね!!

ですが、当人のベンガルは不倫を否定しているようです。芸能界は今不倫にシビアですから、これで認めてしまったら、現在抱えている仕事が全部なくなる可能性もあるし、認めはしないでしょうね。あんちゃん 舞台

あんちゃん 舞台

via google imghp現在、キスマイの北山宏光が主演の舞台に出演していて、6/27~7/23まで東京公演で、8/5~8/8まで大阪公演と夏の期間は舞台の仕事があります。なので今回の報道がきっかけにもしかしたら、ベンガルはこの舞台を途中降板する可能性もありますね…。主演の北山宏光はじめ他のキャストさんスタッフさんと大勢の人に迷惑がかかるので、認めることはしないと思われます。

朝加真由美は離婚していた

皆さんは朝加真由美が結婚して不倫していたことはご存知でしょうか。実は俳優の篠塚勝という人と1986年に結婚していたのです!しかも娘も芸能界で活動しているようなのです。朝加真由美

朝加真由美

via google imghp

読み:あさか まゆみ

生年月日:1955年9月6日(61歳)
出生地:北海道北斗市
身長:163 cm
元旦那:篠塚勝(1986年 – 2005年〜2006年頃)
娘:手塚真生

イイジマルーム→ケイファクトリー所属

今から31年前に結婚し12年前くらいに離婚しています。この頃はまだベルガルと不倫関係にはなっていないと思うので、普通に夫婦仲が悪くなってしまい離婚したのでしょう。その後にベンガルとドラマなどで共演し、深い仲になったのではないでしょうか。

朝加真由美ってかなり有名ドラマや映画に出演しているので、この女優さんが不倫とかちょっとショックですね…。でもどうしても止められない恋なのかもしれないですね。朝加真由美からはノーコメントのようですが、たとえ不倫していても認めることはないでしょう。

そして2人は2013年にも不倫疑惑をかけられていたのです!ですが、証拠などもなくそのまま流れてしまったようですよ。世間も今ほど不倫に敏感ではなかったと思うので、そこまで大事にならなかったのでしょう。

まとめ

意外な方の不倫報道にビックリでした!まさかこの人が!?という感じですね…。芸能人の不倫なのでたぶんかなり大事にならない限り認めることはないと思われます。だって認めたらお互いの今後がヤバいからです。仕事は激変するだろうし、バッシングもあると思うし。今後この2人はどうなって行くのでしょう。