朝倉未来の武勇伝|暴走族50人と喧嘩した伝説的エピソード

エンタメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


格闘家でユーチューバーとしても人気の朝倉未来さん。

現在は格闘家だけでなくブランドのプロデュースなど多岐にわたり活躍しています。

近年は次々に高級外車を購入することで話題になりましたが、中高生の頃は暴走族に入り少年院送致など、今日にいたるまでには様々なエピソードがあります。

今回は朝倉未来さんのたくさんあるエピソードの中から、暴走族50人を相手に喧嘩した伝説の武勇伝をご紹介します。

朝倉未来の武勇伝がスゴイ!

https://www.pinterest.jp/pin/818740407275423062/

朝倉未来さんはプロ格闘家であり、ユーチューバーや実業家など様々な分野で成功を収めています。

そんな朝倉未来さんは少年時代、喧嘩に明け暮れていたと5月4日に放送されたテレビ朝日系「しくじり先生」で自身の喧嘩の武勇伝を話されています。

10代のころ朝倉未来さんは、少年院に入った経験があるほど喧嘩の毎日だったそう。

暴走族50人を相手に二人で戦った喧嘩のエピソードは、今も武勇伝として語り継がれています。

朝倉未来のプロフィール

https://www.pinterest.jp/pin/997406648699793553/

5月4日放送の地上波テレビ「しくじり先生」に出演した朝倉未来さん。

番組では「俺みたいになるな」をテーマに、少年院に入るまでの壮絶な人生を語っています。

現在はプロの格闘家であり、ユーチューバーやアパレルブランドのプロデュースなど、様々な分野で活躍している朝倉未来さん。

そんな朝倉未来のプロフィールをみてみましょう。

1992年7月15日、愛知県豊橋市に生まれた朝倉未来さん。

幼少期から極真手や相撲に勤しんでいましたが、傷害事件を起こし停学処分の後、高校を退学。

高校を中退すると喧嘩はさらにエスカレート。

その後、無免許運転で少年院に収容されることに。

少年院で1年4ヶ月を過ごし出所した朝倉未来さんは、格闘家を目指すため空手の名門、禅道会豊橋道場へ入門。

地下格闘技からスタートした朝倉未来さんですが日に日に頭角を現し、総合格闘家としてデビューしました。

現在は総合格闘家のほか、ユーチューバーやタレント、ブランドのプロデュースを手掛けています。

少年院に入るまでの壮絶エピソード

朝倉未来さんは5月4日に放送された地上波テレビ「しくじり先生」の中で少年院に入るまでの壮絶エピソードを話しています。

子供のころから極真空手と相撲を習っていた朝倉未来さん。

自分が一番強い、最強と信じて疑わなかったのだそう。

そんな朝倉未来さんは、先輩に対しても敬語で話す必要はないと思っていました。

敬語で話さない朝倉未来さんは、先輩から呼び出されることに。

先輩との対決は朝倉未来さんの圧勝!

喧嘩に勝つと今度は10人の相手が朝倉未来さんに喧嘩を仕掛けてきました。


朝倉未来さんは勝つ自信があったので、怯むことなく堂々としていたので、10人はそのまま帰って行ったというエピソードがあります。

これで喧嘩がなくなるかと思いきや、相手は50人を引き連れ朝倉未来さんに喧嘩を仕掛けてきました。

朝倉未来さんは相手が大勢でやってくると想定し、仲間に声をかけ10人体制で臨むことに。

しかし朝倉未来さんの仲間10人のうち8人が逃げ帰り、50人を相手に2人で戦うことになってしまいました。

この喧嘩が朝倉未来さんの格闘技人生のスタートになったと話されています。

さらにこのとき朝倉未来さんと一緒に戦った吉田さんは、現在朝倉未来さんのユーチューブの制作メンバーとしてビジネスパートナーに。

朝倉未来さんは当時を振り返り「底辺まで落ちた」と話していますが、壮絶な武勇伝は格闘家やユーチューバーなど今日の成功を収めるイントロダクションだったかもしれませんね。

朝倉未来の父の武勇伝がヤバい!

朝倉未来さんの武勇伝もさることながら、父の誠さんにもヤバい武勇伝がありました。

ユーチューブでは朝倉未来さんの母とドライブしながら当時のエピソードを話しています。

朝倉未来さんがまだ4才くらいだったころ、父の誠さんは機動隊を相手に喧嘩したのだそう。

数々の武勇伝を残してる朝倉未来さんでさえ「ヤバくない?」と母に尋ねるほど。

朝倉未来さんは父の誠さんと喧嘩別れで絶縁中。

子供のころのトレーニングが厳しすぎたのが原因だそう。

現在誠さんは、kaikuru(かいくる)というアカウント名でツイッターを投稿しています。

朝倉未来さんは格闘家で成功できたのは父のおかげと感謝の言葉を綴っています。

親子の関係の雪解けは、そう遠くはなさそうですね。

<こちらもおすすめ>

格闘技系ユーチューバー安保るきやに文春砲!被害者が告発

朝倉未来と小倉ゆうかが破局!破局の理由やシンガポール移住の真相も!

まとめ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000030962.html

今回は総合格闘家、朝倉未来さんの壮絶すぎるエピソードをご紹介してきました。

格闘家、ユーチューバー、アパレルブランドのプロデュースなど様々な分野で成功されていますが、今日に至るまでには羽陽曲折があったと公表した朝倉未来さん。

少年時代は、50人を相手に喧嘩した武勇伝は今も語り継がれています。

高校中退し少年院に入ることになりましたが、出所後は格闘家を目指し現在の成功を手に入れました。

朝倉未来さんは少年院への慰問で、底辺にいた人間でも努力をすれば夢は叶います!とスピーチしています。

アメリカンドリームの掴み方を身をもって示してくれた朝倉未来さん。

今後の活躍にも注目したいですね。



ページトップへ