有村架純の過激なベッド写真が流出…セクシー路線に変更も【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NHKの朝ドラにも出演して、清純派で上品なイメージが強い有村架純ですが、なんと有村架純のベッド写真が流出したそうです。どんな写真が流出したのか画像とともにご紹介します。また、有村架純の路線変更の噂についても触れてみました。

有村架純、ブレイクの裏でスキャンダル写真流出

有村架純がブレイクしたのは、朝ドラの『あまちゃん』に出演したことがきっかけでした。

そして2013年の「タレントCM起用社数ランキング」では、前年圏外からトップ10入りをはたし、誰もが知る女優へと上り詰めました。

そんな有村架純の大ブレイクの裏で、実はとあるスキャンダル写真が流出していました。有村架純のブレイクのきっかけとなった『あまちゃん』は、2013年4月1日から 9月25日まで放送されていたのですが、放送中の8月に当時20歳の有村架純のスキャンダルが『FRIDAY(フライデー)』に掲載されてしまいました。

当時、『FRIDAY』に掲載された有村架純の画像がこちら!

言い逃れできないほど有村架純の顔がはっきり写った写真が掲載されてしまいました。

有村架純と身を寄せ合っている男性は、人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーの岡本圭人です。

記事によると有村架純と岡本圭人の写真は3月に撮影されたものであり、お互いに仕事の合間を縫って頻繁に密会をくり返していたそうです。

一部では有村架純と岡本圭人によく似た別人の画像ではないかとの声もありましたが、画像を左右反転させると有村架純と写真の女性のほくろの位置が一致するため、本人である可能性が高いとされています。

有村架純は朝ドラをきっかけに名前を売り出さないといけない時期だったため、このスキャンダルはイメージダウンに繋がりかねません。

なので、否定やスルーをするかと思いきや、有村架純はブログに謝罪文を投稿していたのです。

今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います

さらに有村架純のマネージャーもTwitter上で謝罪。

この度は、有村架純の記事でお騒がせをしてしまい申し訳ございませんでした

本人は現在撮影中の作品に臨ませて頂いております。これからもお仕事という形で、皆様の思いにしっかり応えていけるよう本人共々頑張って参ります

迅速に対応したのが功を奏したのか、岡本圭人との熱愛報道は有村架純のイメージダウンにつながることなく、売り出しにもほとんど影響しなかったようです。

ちなみに岡本圭人と有村架純の交際についてですが、有村架純が謝罪文を投稿した時点で破局している可能性が高いと言われています。

たしかにいつ燃えるかわからない火種を抱えたまま売り出すのにはリスクがありますし、男より仕事を選んできっぱり別れたのはいい判断だったと言えるでしょう。

有村架純と藤井流星のベッド写真も流出か【画像】

有村架純はブレイクの裏で岡本圭人との熱愛画像が流出するというスキャンダルがありましたが、実は2015年には藤井流星とのベッド写真も流出していました。

そのときの画像がこちら!

見ていただければわかると思いますが、この画像は有村架純が2015年に出演していたドラマ『ようこそ、わが家へ』のワンシーンで使用されたベッド写真です。

清純派女優として売り出していた有村架純のまさかのベッド写真に、番組放送中は「合成だと言ってくれ!」「男!代われ!」「有村架純のベッド写真がくるとは思わなかった」などの声があがりTwitterなどで騒然となりました。

しかし、このベッド写真が撮影されて以降、有村架純に少しずつ変化が訪れるようになりました。

有村架純がInstagramにベッド写真投稿

2015年4月に放送された『ようこそ、わが家へ』で藤井流星とのベッド写真を撮影した有村架純は、2017年10月に公開された映画『ナラタージュ』で嵐の松本潤との過激な濡れ場に挑戦していたのです。

実は『ナラタージュ』の公開は、ちょうど有村架純が主演を務めていた朝ドラの『ひよっこ』の放送終了直後でした。

『ひよっこ』で有村架純は愛くるしくて清純な女の子を演じた一方で、『ナラタージュ』では何度も唇を重ねるキスシーンや身体を重ねる絡みのシーンに挑戦し、直前まで清純な役柄をしていただけあって世間に大きな衝撃を与えました。

さらに『ナラタージュ』が公開されるころ、有村架純はInstagramに心境の変化を匂わせる投稿をしていました。

「色んなものを眺めるだけで精一杯」「なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです」

この投稿はすぐに削除されてしまいましたが、有村架純はInstagramに本音をぼそっと投稿してしまう傾向があるようです。

さらに2019年4月にもInstagramにベッドに横たわる添い寝写真をアップしていました。

「有村架純 添い寝」の画像検索結果

https://www.crank-in.net/news/64011

『中学聖日記』が大コケし『ひよっこ2』は『ひよっこ』の視聴率のほぼ半分と有村架純にとってショックな結果に終わってしまいました。

やはり、有村架純は清純派だけで売っていくのには限界がきたのでしょう。すでに投稿は削除されているものの、このタイミングで写真を投稿したことで、有村架純の大きな決断を示唆しているのではないかと言われているようです。

どうやら複数の関係者によると、有村架純が清純派から過激化する話は具体的に進んでいるようで、2019年末を目処に限界ギリギリの下着姿などを披露するとの話が出ているようです。

反響次第でセクシー路線に転向するとのことで、有村架純自身もかなりやる気があるのだとか。

もともといろいろな役に挑戦したいと言っていただけあって、路線変更で大きなステップアップをするつもりのようです。

<こちらもオススメ>

岡本圭人と有村架純の熱愛が発覚!キス写真流出で謝罪も【画像】

有村架純出演のおすすめドラマ厳選7作品!画像や動画も大量!

【画像】有村架純、激太りで顔が四角になる。劣化した姿が衝撃的!【比較検証】

有村架純の熱愛遍歴!イケメンキラーのお相手総まとめ!

【画像】有村架純の髪型を真似したい人必見!長さ別アレンジ、前髪も!

まとめ

有村架純の流出したベッド写真はただのドラマで使われた写真でした。

しかし、自らベッド写真をInstagramに投稿したこともあり、有村架純は清純派からセクシー路線に変更する可能性が高いようです。

今後、有村架純が女優としてどのように活躍していくのか楽しみですね。


ページトップへ