【画像】有村架純、すっぴんがヤバすぎて誰か分からない!意外としっかりメイクをしていた!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有村架純のすっぴんがヤバすぎるといわれています。「絶対そんなに変わらないでしょ!?」と思ってしまいますが、ヤバすぎるということは、全然違うということでしょうか。普段の顔と比較してみましょう!

有村架純、すっぴんが予想外だった

有村架純のすっぴん画像が流出しています!

それを見た人は、「ヒドい」、「別人」と言う人もいれば「すっぴんも可愛い!」と言う人もいるようなのです。

女性はメイクである程度整えることができるのですっぴんと違う人って多いですが、有村架純はどこまで化粧で変わってるんでしょう??

見ていきましょう!

有村架純、メイク顔

有村架純、可愛すぎる

まずは、有村架純の普段の姿です。本当に透明感があって、清純派代表という感じもして、めちゃくちゃ可愛いですよね!

この写真は、普段の有村架純の姿ですが、そこまでメイクをしているように感じません。

そのため、すっぴんが変わるとも思えないのですが・・・。思いっきり変わったらちょっとショックですよね。

さっそく有村架純のすっぴん姿を見ていきましょう!

有村架純が劣化!激太りで顔が四角になる【画像】

有村架純、すっぴん画像

有村架純、すっぴん?

こちら、有村架純のすっぴん画像と言われているものです。

この写真だと、有村架純って分からない人もいるでしょう。

目元を見ると、確かにすっぴんな感じがしますが、唇に色がついているのが気になりますね。

完全なすっぴんなのでしょうか?

そして、光が肌に当たりまくっているのも気になります。

これでは、完全なすっぴんかどうか分からないですね。

まぁ、すっぴん写真を撮るときは光を当てて肌のくすみを飛ばしたくなる気持ちは女性には絶対にありますよね!

そう考えるとこの撮り方理解はできますが・・・。

おそらく、この写真の有村架純をみたら、すっぴんだからとかではなく、光の当たり具合で「誰か分からない」と言う人はいると思います。

有村架純、すっぴん可愛い

こちらは、有村架純って分かりますね!これは、すっぴん画像を有村架純がインスタグラムに投稿したものと言われています。

全然ヤバくないですよね。むしろメイクのときと変わらないので、羨ましいのですが・・・!贅沢なすっぴんだと思います!!

なんとなく、二重の幅が怪しいので、整形しているかもしれませんが、今や二重整形なんて整形に入らないぐらい身近なものですしね〜。

このすっぴん画像、おそらく加工していると思います。こんなに肌が滑らかな人ってそんなにいないでしょう。

ただ、目元のメイクなどは全くしていないので、すっぴんと言われたらすっぴん、ですね。

有村架純、顔が太った?過去と比較

有村架純のすっぴんはシミ多い

こちらがヤバいと言われている有村架純のすっぴんです!

さきほどの可愛いすっぴん写真とはまた全然違いますね。

「シミがすごい」と言われていますが、確かにちょっと頬にシミがあるのが分かります。

まあでもこれぐらいのシミは誰でもありそうですし、逆にリアルかも。


ただ、このすっぴん写真も、光で肌を飛ばしているので、本当はもう少しシミが目立つ可能性はありますね。

最近は、SNSですっぴん姿を披露する人もいますが、「加工してるじゃん」って思ってしまいますよね。

本当のすっぴんって、そんなもんじゃないと女性なら分かるはずです。

有村架純のすっぴんも、もっと本物に近いのが見たいですね〜。

有村架純、ベッド写真流出か。清純派からセクシー路線へ変更!?

有村架純、ナチュラルメイクはしっかりメイクなの?

有村架純は、すっぴんでも私は可愛いと思いますし、そんなに変わらないと思います。

しかし「別人」という人もいるということは、実は濃いメイクをしているのでしょうか?

ナチュラルメイクと思っていた有村架純のメイクって実際はどうなっているのでしょうか?

有村架純のメイクは?

有村架純、メイクはしっかり?

有村架純のいつものメイク姿を見ると、やっぱりナチュラルメイクに見えますよね。

眉毛、マスカラ、チーク、口紅ぐらいしか使っていないように感じます。

アイライナーやアイシャドウはほとんど使っていませんね。

ただ、肌作りはしっかりしているのではないでしょうか。

マット感のあるきれいな肌なので、下地からしっかりカバー力のあるものを使っていると思います。

オレンジ系の下地を使って、シミやくすみをカバーしているという噂もあるので、真似したい人はオレンジ系の下地を使ってみましょう!

眉毛も、自分の眉毛を少しだけ整えて、パウダーを乗せているぐらいですね。

まつげはしっかり上げつつも、マスカラはナチュラルにつけるだけです。

リップもピンクでシンプルに仕上げています。たまにリップは赤とか濃いものもつけていますね。

おそらく有村架純は、メイクが映える顔をしているのではないでしょうか。

そのため、ナチュラルメイクでもすっぴんと違うと思われるのかもしれません。

有村架純、雑誌編集者から嫌われている?“事務所からの異常な修正依頼”

SNSの反応

SNSで有村架純のすっぴんについて調べてみると、「可愛い」、「綺麗すぎる」、「奇跡」などと絶賛する人のほうが多くいました。

やはり、普段の有村架純とそんなに変わらないので、すっぴんになっても可愛いままですよね!

ちょっと幼くなる感じはしますが、そこもまたすっぴんのいいところですし、有村架純のすっぴんなら全然恥ずかしくないと思います!

まとめ

有村架純のすっぴんについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

すっぴんは、きっと受け取る人によって印象も違うと思いますが、「すっぴんも可愛い」と思う人がほとんどだと思います。

有村架純のすっぴんがヤバいと思った人は、普段の有村架純の顔のほうが好きなのでしょう。

同じ女性からすると、ほとんど変わらないすっぴん姿が羨ましいと思ってしまいますけどね!

ちょっとぐらいのシミは、親しみを感じるので、余計に好感度UPしそうな感じもします。とりあえず可愛いって得ですね。



ページトップへ