有岡大貴の彼女は松岡茉優で同棲も開始か?過去の熱愛疑惑もヤバい

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有岡大貴の彼女が女優の松岡茉優だということが判明!はたして有岡大貴と松岡茉優はどのように知り合ったのでしょうか?さらに、有岡大貴の歴代彼女と熱愛疑惑についてもまとめてご紹介します。

有岡大貴の彼女は松岡茉優だと判明!

2018年12月に『スポーツ報知』や『NEWSポストセブン』が、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と女優の松岡茉優の交際を報じました。

有岡大貴と松岡茉優は交際が報じられた時点ですでに交際1年以上が経過していたそうです。

では、有岡大貴と松岡茉優はどのように出会い交際へと発展したのでしょうか?

有岡大貴と松岡茉優のなれそめ

有岡大貴と松岡茉優は、テレビの収録などで共演したことがありません。そのため番組での共演を通じてではなく、共通の知人を介して知り合ったそうです。

詳しい情報はわからないものの、有岡大貴も松岡茉優も喫煙者であること、そしてお酒をたしなむこと、『ONE PIECE』が好きなことなどの共通点があるため意気投合したのだと思われます。

有岡大貴と松岡茉優、同棲開始か

松岡茉優は生粋のアイドルオタクであり、そんな松岡茉優の交際相手は現役のアイドルです。

一方の松岡茉優自身も数々のドラマに出演し、所属事務所にとっては稼ぎ頭のひとりです。

そのため、お互いのファンのことを考慮し、イメージダウンをさせないために外でのデートを厳禁にしたそうです。

そこで有岡大貴と松岡茉優は、外出を避けるために交際を開始してから同じマンション内に住み始めたのだとか。

実はいわゆる「ひとつ屋根の下恋愛」と呼ばれるマンション内同棲は、芸能界でトレンドになっているスタイルだそうです。

2018年7月に結婚した三浦翔平と桐谷美玲も、同じマンションで別の部屋を借りて住んでいました。

同じマンションに住むことで人目を気にせずに会える上に、たとえ記者に出入りを撮られていたとしても「自分の家に帰宅しただけ」と言えば逃れることができます。

もちろん、面識はあるけど友だちですらない芸能人同士が同じマンションに住んでいることも都内ではよくある話なので、同じマンションに住んでいる=交際しているという証拠にはなりません。

このようにいくらでもマスコミの目から逃れることができる形をとった有岡大貴と松岡茉優の交際に対し、好意的に受け入れる声が多いようです。

有岡大貴と松岡茉優の交際に対する世間の声

では、有岡大貴の彼女が松岡茉優だと発覚したことで、世間ではどのような声があがっているのかご紹介します。

好意的な声が多いものの、有岡大貴と松岡茉優の交際をあまりよく思っていないファンももちろんいました。

ただ、松岡茉優はSNSを積極的に更新しているわけではない上に、有岡大貴との交際を匂わせる行為を一切していないため、匂わせでジャニーズとの交際が発覚した女優やモデルに比べると過激なバッシングなどは少ない印象です。

有岡大貴の歴代彼女&熱愛疑惑まとめ

有岡大貴と松岡茉優の交際が明らかになりましたが、今回の報道以前にも有岡大貴には熱愛疑惑が数々浮上していたようです。

では、有岡大貴の歴代彼女と熱愛疑惑をまとめてご紹介します。

有岡大貴の歴代彼女(1)夏帆

有岡大貴と夏帆は2005年に放送された木村拓哉主演ドラマ『エンジン』で共演しました。

有岡大貴と夏帆は同級生で、当時はお互いに14歳でした。

ただ、共演していた当時に噂になったわけではなく、有岡大貴がHey!Say!JUMPとしてデビューし、夏帆の女優としての知名度が上がってきてから熱愛疑惑が浮上しました。

もちろん共演した当時は思春期だったため、多少意識する部分はあったかと思いますが、『エンジン』では多くの子役が出演していて全体的に仲がよかったそうなので、友だちとして仲がよかった可能性はあるでしょう。

なので、有岡大貴と夏帆は現在でも仲がいい可能性はありますが、交際にまで発展したとの情報はないため、熱愛疑惑はただの誤報である可能性が高いでしょう。

有岡大貴の歴代彼女(2)矢島舞美

矢島舞美は℃-uteのリーダーで、特に有岡大貴との接点はありません。

熱愛が噂されるようになったのは、2007年ごろに有岡大貴と矢島舞美の目撃情報が数多くネット上に投稿されたからでした。

当時、有岡大貴はHey!Say!JUMPとしてデビューして間もないころで、熱愛疑惑が浮上したことで有岡大貴は事務所から厳重注意を受けたと言われています。

しかしネット上の目撃情報はまったくのガセ情報であり、有岡大貴のアンチによる悪意ある嫌がらせだったことが判明しました。

有岡大貴の歴代彼女(3)小野恵令奈

小野恵令奈は元AKB48のメンバーで、有岡大貴とは2010年ごろに熱愛疑惑が浮上しました。

疑惑の発端はキスプリの流出で、本当にキスプリのふたりが有岡大貴と小野恵令奈なのかファンのあいだで論争が起きていたそうです。

さらに小野恵令奈は熱愛疑惑が浮上した後にAKB48を卒業しました。

AKB48は恋愛禁止のアイドルグループなので、有岡大貴のせいで小野恵令奈が脱退したなんて噂が流れるようになってしまったのです。

ちなみに小野恵令奈がAKB48を脱退したのは、うつ状態になってしまったのが原因であり、有岡大貴とは一切関係ありません。

キスプリも結局はそっくりさんであるということで収まっているそうです。

<こちらもオススメ>

平成ジャンプが妊娠騒動を認めた!?ジャニーズ側が東スポに泣きつく

高木雄也の彼女はMACO?匂わせ画像で炎上

吉田羊、熱愛の中島裕翔と強制破局後14歳年上落語家と結婚

【画像】山田涼介の私服、愛用アクセサリーやブランド徹底検証!

まとめ

Hey!Say!JUMPの有岡大貴の彼女は女優の松岡茉優であることが明らかになりました。

どうやら有岡大貴と松岡茉優は、同じマンション内に部屋を借りてマンション内同棲をしているようです。

ただ、一切のツーショットが撮られていない上に目撃情報も証言のみなので、もう少し確証を得られる証拠が欲しいところです。



ページトップへ