有吉と夏目三久、熱愛から5年で結婚!妊娠報道が触れられない闇

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い界の頂点に立つ有吉弘行が長年噂されていたフリーアナウンサーの夏目三久と結婚!熱愛から5年たってのゴールインに世間は驚き!?過去の妊娠騒動が懐かしいですが誰も触れずに闇がすごいw有吉の熱愛から結婚をまとめます!

有吉と夏目三久が熱愛から5年で結婚!

今やお笑い界の頂点に立つ有吉弘行が長年噂されていたフリーアナウンサーの夏目三久と結婚を発表!

熱愛報道があってから破局したかと思いきや、5年たってのゴールインに世間は驚き!?

過去の妊娠騒動が懐かしいものの、今回の結婚で誰も触れず、芸能界の闇がすごいw

今回は有吉の熱愛から結婚までまとめてご紹介していきます!

有吉と夏目三久の結婚発表!本人コメントは?

2021年4月2日、有吉弘行と夏目三久が結婚を発表!

有吉の公式ツイッターで直筆のコメントを投稿しました。

こちらをご覧ください!

おお〜連名でかつ2人の直筆コメントですね〜

仲の良さが感じられます!

これに対して世間の声は…

多くの人が祝福!

さらに感動している人もいました!

有吉と仕事で一緒になることが多いフワちゃんや大島優子も祝福コメントをツイートしています。

本当に良かったですね〜

しかし、それにしても有吉の文字が独特w

そこが気になった人も少なくはないかもしれませんw

有吉と夏目三久の結婚馴れ初めは番組共演のあの言葉?

有吉とフリーアナウンサーの夏目三久と言えば!

テレビ朝日の人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」コンビであることが知られていますよね。

この番組で夏目三久は一気にフリーアナウンサーとしての道を拡げましたし、コンドーム事件のことも見事に乗り越えることができました!

じつは、誰も触れられなかった夏目三久のコンドーム事件…

これに唯一触れてネタにして禊としたのは有吉だったのです!

有吉は同番組スタート当時、早々に夏目三久のコンドーム事件についてこう触れていました。

「よく言われるのよ、なんで有吉は夏目にあの件を言わないんだって。おれはいじってるんだけど、テレビ的に使えないんだよ。でもさ、一度禊をしないと」

「はい、われわれはもういじりません。今後、これ以上言ってくるやつはダサいって」

いや〜なんかかっこいい!!!

これに対して夏目三久は「ありがとうございます。なんかストンと落ちました」と涙を浮かべ感謝したそうです。

これをきっかけに、コンドーム事件は過去の話になり、バラエティから報道へと戻ることができたのです!

有吉の力って本当にすごい!

自分も猿岩石としてブレイク後、不遇の時代を過ごしていましたからね〜

夏目三久を助けてあげたかったんでしょうね。

このことがきっかけで、夏目三久の有吉を見る眼差しが変わり、交際に至ったのでは?なんて言われているようです!

そりゃ惚れますよ!!w

有吉が結婚についてラジオで言及!祝福の声多数!


さて、有吉と夏目三久の結婚について、有吉は自身の番組でどう発表するのでしょうか?

幸せキャラとは逆をいく毒舌キャラが売りな有吉。。

結婚してキレがなくなるのでは?そんな不安の声も上がっていましたが…

結婚発表後、有吉は自身のラジオ番組に出演。

結婚をネタに笑いを取ることになりました!w

いや〜有吉らしい!

結婚について触れたのはほんの数分ですが、それがまたちょうど良かったかもしれませんw

アンジャッシュ山崎などにいじられる日も近いのかも???w

有吉と夏目三久、5年前の妊娠騒動は何だった?闇がすごい

さて、有吉と夏目三久の交際のきっかけについて「怒り新党」での発言だと前述しました。

そうなるとかなり長い期間、2人が交際していた…と言うことになりますよね。

いや、待てよ…

有吉と夏目三久ってかなり前に妊娠報道が出て世間を騒がせしていなかったっけ?!

ここからは有吉と夏目三久の妊娠騒動、結婚発表後にそれが全く触れられていない芸能界の闇についてご紹介していきます。。

有吉と夏目三久の妊娠騒動とは?

有吉と夏目三久の妊娠騒動とは、2016年8月に「日刊スポーツ」が報じた「夏目三久アナ(32才)が有吉の子ども妊娠」と言う大スクープ!

こんな驚き報道が報じられたものの、当時のワイドショーなどは一切扱わず。。

有吉も夏目三久も双方でこの報道について完全否定をしたのです。

有吉は「24時間テレビ」で誤報記事を書かれたと否定。

さらに、夏目三久に至っては「スポーツニッポン」のインタビューに応じ、「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました(中略)記事に書かれているような事実はありません」と強く抗議を入れました。

それらを受けて「日刊スポーツ」は夏目三久妊娠の記事は誤りだったことを訂正記事として投稿。

交際も誤りだったかのような空気が世間に流れました。

しかし、こうやって結婚したんですから、きっと交際は続いていた…と言うことなんでしょうね〜

有吉と夏目三久は事務所社長に破局を迫られた?!

なんとネット上の噂によると、有吉と夏目三久はこの当時、夏目三久の所属する田辺エージェンシーの田辺社長から別れるように強要されていたのでは?と言われているのです。

田辺エージェンシーの田辺社長と言えば、芸能界にかなりの力を持った人物、つまり芸能界のドンと呼ばれる人だそう。

https://chitokarajoshi.com/wp-content/uploads/2021/04/tanabeagency06.jpg

しかも、その力はジャニーズ事務所以上!

そんな人物から圧力をかけられた2人。

よく結婚にたどり着けましたね〜涙

だからこそ、世間の人はより一層2人の結婚をお祝いしたい気持ちになっているのかもしれません。

有吉と夏目三久の過去妊娠報道はタブー!芸能界の闇がすごい

まぁそんなこんなで有吉と夏目三久はなんとか結婚のお許しを得ることができたのですが、そこでまた不可解なことが。

そう、どのワイドショーも2人の結婚は祝福するのに5年前の妊娠報道には一切触れないのです。。

なんでも、2人の妊娠報道について絶対に触れるなと箝口令が敷かれているそう。。

それは共演者などにも伝えられているみたい。

もし誰かが喋ったらその番組の偉いさんのクビが飛ぶ…なんて話です。

怖過ぎ!!!

きっとこれもまた田辺社長からの圧力なんでしょう。

芸能界の闇、ここにありって感じですね。

夏目三 久の彼氏は有吉弘行!?すっぴんコンドーム写真流出の過去も

有吉弘行の彼女は夏目三久?結婚は?元彼女はかわい子ちゃん!?

夏目三久がすっぴんでコンドームの箱を握る写真がヤバい!【画像】

夏目三久のすっぴんがヤバい!【画像】

夏目三久、イケメン大相撲力士の勢翔太関と熱愛!?

夏目三久あさチャン降板で女優へ転身か。原因は有吉と熱愛?

まとめ

今回は有吉の熱愛から結婚までまとめてご紹介しました。

いや〜有吉と夏目三久の歴史を見ると、本当に2人ともよく頑張ったな〜って感じですよねw

妊娠報道後はツーショットが撮られないように、本当にこっそりこっそり交際していたみたい。

結婚してからは堂々と街をデートしてほしい!そう思います。

結婚した有吉と夏目三久の今後も期待です!



ページトップへ