『月曜から夜ふかし』よっちゃんが強烈…職業や出没場所は?【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『月曜から夜ふかし』に出演した油性ペンでメイクする強烈すぎるキャラクターの「よっちゃん」について、出没場所や職業を動画とともにご紹介します。はたしてよっちゃんとは何者なのでしょうか?

『月曜から夜ふかし』出演、強烈すぎるよっちゃんとは

面白い人発見器である『月曜から夜ふかし』。これまで「桐谷さん」や「イルマニア」、「クソ出っ歯」「フェフ姉さん」などさまざまな面白い人たちが登場してきましたよね。

2019年現在、注目されているのは「郡司さん」という運動音痴の女性なのですが、郡司さんが注目される前に世間をざわつかせたとある男性がいます。

それが「よっちゃん」です。

よっちゃんは『月曜から夜ふかし』で「シニアが間違って覚えていることを正してあげる件」というコーナーに登場した男性です。

当時、このコーナーでは『ムンクの叫び』と呼ばれている作品は、「ムンク」が描いた作品『叫び』というタイトルの作品であるという勘違いを直してあげようと、街にいるシニアに「これはなんという作品ですか?」とインタビューをしていました。

そこに登場したよっちゃんは「ムンク」がなかなか出てこなくて、何度も「モなんとかク」と答えてお茶の間の笑いを誘いました。

この受け答えだけでも面白かったのですが、さらに強烈なのはよっちゃんのメイクです。

よっちゃんは60歳までジジくさいおじいちゃんだったため、それを脱却するために60歳過ぎてからメイクをし始めたそうです。

油性マジックペンでとりあえずメイクをしたところいい男になりすぎたため、その後も定期的に書き足して15年以上メイクを続けているのだとか。

そんなよっちゃん、あまりの人気と衝撃ですぐに特集が組まれ、『月曜から夜ふかし』で油性マジックのメイク術&すっぴんを披露しました。

こちらはよっちゃんが特集された動画です。

オチまでちゃんと作ってくれるよっちゃん。

一体よっちゃんって何者なのでしょうか?

よっちゃんの職業や本名は?家はゴミ屋敷!?

『月曜から夜ふかし』でよっちゃんの特集が組まれた際、よっちゃんの家が紹介されたのですが、まさかのゴミ屋敷感で世間に衝撃を与えました。

こちらがよっちゃんの家の画像です。

http://yofukashi-fun.com/1633

溢れかえっているたくさんのモノたち…。しかし、よっちゃんは「捨てる物はない」と断言しています。

http://yofukashi-fun.com/1633

http://yofukashi-fun.com/1633

なんだか桐谷さんみたいな感じですよね。あれもこれももったいないと思って溜め込んでしまうのでしょう。

そんなよっちゃんは、『月曜から夜ふかし』に出演した時点で75歳でした。ちなみに職業は60歳から仕事をしていないとのことなので無職です。恐らく年金で暮らしているのでしょう。

また、よっちゃんはメイクをしている上に、女性ものの服を着ているのでオネエ疑惑があるようですが、「男の勲章」としてヒゲを描いているのでオネエではありません。

ただ単に、かっこよくなるからという理由でメイクをしているだけであり、ファッションもただ単に好きなだけのようです。

よっちゃんは服が好きで、いつかパリで服を買ってみたいと思っているそうです。中学時代は美術部に所属していて、自らアーティスト気質だと冗談混じりに言っているようですが、独特のセンスを持っているのは事実ですよね!

それに、いくつになっても夢を持っているのは素敵なことではないでしょうか。


今後、よっちゃんが夢を叶えることができるのか注目していきましょう。

よっちゃん、他番組に出演して世間がざわつく

なんと、『月曜から夜ふかし』で有名になったよっちゃんが他番組に出演し、世間をざわつかけました。

こちらは読売テレビで放送されている『そこまで言って委員会』に登場したよっちゃん。東京では放送されていない番組ですが、東京ロケでまさかよっちゃんが出てくるとは思っていなかったようです…。

さらにフジテレビで放送されている『バイキング』にもよっちゃんが出演していました。

さらに、TBSの『水曜日のダウンタウン』にも出演していました!

実は、『月曜から夜ふかし』の効果なのか、巣鴨には各局の取材クルーがたくさん訪れるようになったそうです。

よっちゃんは目立つのインタビューされやすく、なおかつ面白いのでVTRが使われやすいのでしょう。

よっちゃんの出没場所

よっちゃんが出没するのは主に巣鴨です。街頭インタビューもすべて巣鴨で受けています。

また、目撃情報によると練馬区付近、豊島区付近、山手線沿線のスーパーなどにも出没するようです。

よっちゃんマルキューにいたwwwwwww

主に巣鴨に出没するものの、意外と都内で目撃されているようです。

こうして見ると、よっちゃんって結構アクティブですよね!ぜひみなさんも、東京に訪れた際によっちゃんを探してみてはいかがでしょうか?

<こちらもオススメ>

月曜から夜ふかしで有名になった人まとめ!フェフ姉さん動画にクソ出っ歯も!

遠藤達也Dの態度が不愉快だと批判殺到!【月曜から夜ふかし】

月曜から夜ふかしのフェフ姉さんの友達多田さんが面白い!

新垣結衣が月曜から夜ふかしで絵を披露!過去の絵もやばい【まとめ】

月曜から夜ふかしでデマが放送され一般人に被害!

まとめ

『月曜から夜ふかし』の「ムなんとかク」でおなじみのよっちゃん。

面白い受け答えに加えて、強烈すぎる油性ペンメイクで大人気となったよっちゃんは、現在も夢を持ち続ける素敵なシニアでした!

アクティブで素敵以外にも出没するようなので、ぜひみなさんもよっちゃんを探してみてはいかがでしょうか?



ページトップへ