最上もがは昔と顔違うw整形疑惑否定もバレバレ!動画では違和感も

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

整形疑惑のつきないタレントの最上もが。自身のインスタで整形否定するも、どうしても違和感ありありw今回は整形前の画像とその後の画像を比較し、動画での違和感についてもご紹介していきます。果たして最上もがは整形確定か?

最上もがは昔と顔違う!インスタで整形否定w

元でんぱ組.incとして知られている金髪ショートカットが特徴の最上もが!

顔が小さくて、目が大きくてショートがとても似合っていて、それでいてオタクな最上もがは男女ともに憧れの存在です。

そんな最上もがにも以前から整形疑惑が上がっていました。

芸能人にとっての整形疑惑は毎回のことですが、実際は成長なのか整形なのか化粧なのか際どいところです…

そんななか、最上もがはなんと、数年前に自身のインスタグラムで整形疑惑を否定していたことがあったのです!!!

これはファンなら信じたいところ…しかし、信じられないくらい顔が違う昔の画像が流出w

最上もがもやっぱり整形だったんでしょうか?

今回は最上もがの昔と顔が違う!整形疑惑について、調べていきます!!!

最上もががインスタで整形否定!

最近では、整形を突っ込まれたりテレビで否定したりする芸能人も多いですよね。

公の場で否定されると、整形してないんだ~と思いたくなりますが。。

実際のところ、いや!絶対してるでしょ!って人まで整形を否定していますから信じられない場合もあります。。

最上もがは2017年に、高校生の頃の自分の写真をわざわざアップしてきて「整形してない」とアピールしています。

個人的には、わざわざ「整形していない」と報告している時点で整形疑惑に焦ってる感じがして怪しい…w

とりあえず、最上もががインスタで整形否定したときの画像をご覧下さい。

こちら!

https://www.j-cast.com/assets_c/2017/08/news_20170802120003-thumb-645xauto-118203.jpg

おお~

確かに、インスタに投稿されている高校生の頃の最上もがは、普通に可愛いし今の最上もがと比べてもそこまで変わっているところはないがもしれません。。

まぁ写真ですから、光具合や写り方がいい感じに写っているだけの可能性もありますが…

しかし、やはり1点気になる部分が…

そう、目元です。

最新の最上もがは?どんな顔?

こちらが2019年現在の最上もがです。

View this post on Instagram

久しぶりにもが単でした〜。 今回は女性限定にしたのですが、 めちゃくちゃ楽しくて楽しくて楽しくて。。 グッズの着用写真をーと言われてたので、今更ながら撮りました。ロンTとバケハ! 公式サイトで通販もすると思うので買えなかった方はしばしお待ちを〜。 やっぱり会えるのうれしいな。 喋りすぎちゃったし、すごくリアルな30歳が出すぎた気がします笑 でもこうやって、会いにきてくれるみんなをみて安心しちゃって、よかったなあって。 ほんとはずっと話したかったの。 お手紙も受け取ったので読みますね! ほんとにありがとう😊

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on

かわいいですね~

最上もがは2019年10月現在、30歳。

30歳でこの可愛さはやっぱりすごいですよね~

30歳で金髪がここまで似合うのも、最上もがくらいしかいません。

高校生の頃の写真と見比べてみると、普通に化粧で顔を作っているだけのように見えます…

最上もがは本当に整形しているのでしょうか?

最上もがの整形疑惑は?画像を比較!

本人は整形はしていないと言っていますが、ネット上では絶対に整形している!!と断言しちゃっている声が多々上がっていますw

確かに、昔の最上もがの画像を見ると明らかに顔が違うのです…

まずはインスタには載っていない最上もがの昔の画像を見てみましょう。

今と昔の最上もがを比較

では、ここで最上もがの今と昔を比較して整形疑惑について考えてみたいと思います!!

こちらが最上もがの整形前と言われる画像です。

https://芸能人の裏ニュース.com/wp-content/uploads/2019/07/29d7fefa91eb7a9b4a4f96b5d5be32be.jpg

え!!

一瞬思わず若い頃の大久保佳代子かよ!と思ってしまいましたw

しかし、これは正真正銘は最上もがの画像です!

顔の小ささや鼻筋から見て最上もがで間違いないでしょう。

顔よりもネクタイのだらしなさのほうが気になりますが…

とにかく今と全く顔が違いますね。

何が違うかというと見ての通り、目です!

この当時の最上もがはどっからどう見ても一重です。。

現在の最上もがははっきりとした二重ですよね!

では今の最上もがも見てみましょう。

こちらが二重がわかりやすい画像です。

二重幅も広いですね~

ここまではっきり顔が違うと整形していると噂されても仕方ないでしょう。

しかし、冒頭でもご紹介した通り、本人は整形をしていないと断言しています!

さらには「したかった」とまで言っています…

なので考えられることといえば、整形をしているのではなくアイテープで二重を作っているのか、インスタでの「整形していない」発言は、高校の頃はしていなかったが卒業後に整形したという意味のどれかでしょうねw

まぁ高校当時は整形したかった=今はやってるよ~という意味である可能性もありますもんねw

しかし、整形前と言われている最上もがの画像を見ると、本当にヤバいw

http://芸能人整形劣化.com/wp-content/uploads/2018/04/ziwZqYcwjs4xClH1524014743_1524014751-300×300.jpg

これが最上もがと信じたくないです…w

最上もがのすっぴんは?

さて、ここで整形疑惑をより追求するために、最上もがのすっぴん画像を見ていきたいと思います!

まだアイテープの可能性は否定できませんもんね。。

最上もがのすっぴんと言われている画像はこちら!

https://pbs.twimg.com/media/DVmAwNyU8AALfmH.jpg

あら!!

細長い目ではありますが、きちんとして二重ですね…

アイテープっぽい様子もありませんし。。

しかし、やっぱり顔が薄い…

一部では、おかずクラブのオカリナに似ているなんて声も上がっていましたw

う~ん、最上もがは整形なのか…??

と、ここで最上もがのこんな情報も入ってきました!

「最上もがは動画と画像では全く顔が違う…」

そう。

最上もがはSNSでの自撮りは超可愛いのに、動画になると残念になるタイプの芸能人だったのです。。

最上もがは動画で違和感ありあり

最上もがは目が気になる女性でしたよね。

こちらの動画をご覧頂くと、すっぴんの目が鋭すぎてSNSと全然違うと話題になったのです。

その動画をご覧下さい。

どうぞ!

目が鋭い…w

死んだ魚の目と言われていましたねw

しかし、SNSでは…まんまるお目々の最上もがw

一体どの目が本物の最上もがの目なんだ!!!!

ネット上では、やっぱり最上もがは加工の常連であることが知られていました。

二重幅を広くする整形を行いつつも、メイクでより目がはっきりするように施し、SNSでは加工を頑張っているのかも。

まぁアイテープで目を二重にするくらいなら、整形で二重にしたほうが毎日のメイク時間の短縮にはなりますからね~加工技術も今では別人になったりしますし。。

最上もがも整形&メイク&加工で、可愛いを作っているのでしょう~w

最上もががでんぱ組.incを脱退した理由とは?不仲と孤立が原因か

でんぱ組.inc不仲説!夢眠ねむの皮肉ツイートで最上もが脱退の真相

でんぱ組.inc新メンバーで新体制!鹿目凛と根本凪とは?最上もがが放った言葉…

最上もが、バイセクシャルを告白!お相手はセカオワ彩織?!

最上もが、でんぱ組を脱退!今後の活動は?

まとめ

今回は最上もがの昔と顔が違う!整形疑惑について、調べてみました。

いや~それにしても本当に昔と顔が違いましたね。

本人が整形疑惑にふれるということは、結構気にしているということでしょう。

最上もがの目は整形の可能性が高いですが、大きな手術というより二重にしただけで、それ以外はメイクであることが考えられます。

そして、SNS上では加工を頑張って可愛いを作っているのでしょう~

整形疑惑が払拭されなくても、SNS上の最上もがは絶世の美女!

これからも多くの女性や男性に憧れ続けていくはず!

今後の最上もがも応援し続けていきましょう~



ページトップへ