最上もが、バイセクシャルを告白!お相手はセカオワ彩織?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元でんぱ組.incの最上もががバラエティ番組で、自分がバイセクシャルであることを激白しましたね。番組内ではその相手についても語りました。今回は最上もがのバイセクシャルのお相手について調べてみました!

最上もがとは

最上もが(もがみもが)は2017年8月にでんぱ組.incというアイドルグループを脱退された方です。最上もが自身、最近よくテレビや雑誌に登場していましたからご存じの方も多いのと思いますが、でんぱ組.incのメンバーだったことを知らない人のほうが多いのではないでしょうか。脱退後は女優としての活動を中心にやっていくとのこと。でんぱ組.incを脱退した理由は、本人は心と体のバランスが崩れてしまったと発表しましたが、実はグループ内の不仲が原因ではないかと言われています。

via google imghp

でんぱ組.incとは、女性6人組のグループですし、最上もがは1人だけメディア露出が多かったですから、ほかのメンバーが嫉妬したのかもしれません。それに、最上もがはあとから入ってきたメンバーのようですし。。ほかの5人にとって、面白いものではなかったのかな。。女の世界は怖いですね~

via google imghp

そんな最上もがは、実は芸能界に入る前は8年間引きこもり生活を送っていたようです。引きこもって何をしていたかと言うと、ネットゲームです。何日も寝ずにネトゲをする日々を送っていたみたいです。引きこもりになった理由は、学校でいじめを受けていたことが原因なようです。その後、人と接することが苦手になってしまいました。

そんなある日、親がリストラにあって生活が苦しくなり、お金が必要になって芸能系のアルバイトをしていた際にスカウト、そして芸能界へ入ったとされています。ネトゲー生活から芸能界とはすごい経歴です。ネトゲー生活を送っていながらも、最上もがは子どものとき、ピアノ、バレエ、水泳、生け花など習い事をしていたみたいでいろいろと器用な一面ももっていたんですね。

バイセクシャルを告白

2017年10月17日放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』で、最上もがは自身がバイセクシャルであることを告白しました!告白というより、さらりと軽い感じで話した感じでした。番組内では好きな人のタイプを聞かれ、10代のときから男女どちらかというと女の子が好きだったと話し、本気で好きになった女性とのエピソードを語りました。そのお相手とは、2人きりで食事やお酒を飲みに行く関係で、お酒の席ではスキンシップも多くなり、ハグやキスも結構あったとし、突然押し倒されたエピソードも語りました。

キャー!それはすごい関係ですね~男女の仲であれば、付き合う手前か!?と思えますが、相手は同性ですからね~どう捉えたらいいのか難しいところです。しかし!実はお相手の女性から最上もがのことを、友だちとして見てるというより性的な対象として見てると告白(?)されたようです!!これは、もう確定ですね~お相手の女性も“そういうこと”だったのですね。。

via google imghp

最上もがは、女性的なかわいらしい表情もありますが、イケメン?と思うようなかっこいい一面も持っていますし、どちらでも大丈夫な人にとっては素敵な人なのかもしれません。


しかも!そのお相手は、女性芸能人のようです!まさかの芸能人!これまた驚きなのが、最近結婚されたようです。もちろん、男性の方と結婚されたのでしょうからお相手も「バイセクシャル」だったということですね。最上もがにそんなことを言っておきながら、彼氏もいたということでしょうか?なんだか謎ですね。お相手からしたら、遊びでそんな話をして最上もがが真に受けたのかなと個人的には思ってしまいますが。。一体どうなんでしょうか。

最上もがの相手はSEKAI NO OWARIの彩織か

番組の内容を受けて、ネット上ではお相手はSEKAI NO OWARIの彩織ではないかと憶測がたっています。

via google imghp

最上もがとセカオワの彩織の仲の良さはファンにも有名で、最上もがの携帯待ち受け画面は彩織が歯磨きをしている写真だとのこと。ネット上では、最上もがと彩織とのラブラブエピソードが結構出てきます。

最上もがは、2人のあまりの仲の良さを見たファンから「彩織と付き合おうと思ったことないか」と聞かれ、「願ったことはあるけど、今はこの距離がいい」と返したこともあるみたい。。この発言は本気で言ったのでしょうかね?う~ん何とも不思議な関係です。

via google imghp

ですが、2人は本気の喧嘩もできる間柄なようで、最上もがは「唯一、自分を見捨てないでくれる人」と語っています。2人にとっては、とてもいい関係なんですね。

そして、彩織が2017年1月に俳優の池田大との結婚を発表しました。最上もがは、「ちょっぴりさみしい気持ちもある」と話しながらも「彩織さんが幸せなのが1番うれしい」との語ったようです。男女でしたら別れるとか怒るとかありますが、同性同士で友情としても考えられるこういう場合は今後どんな感じで関係を保っていくのでしょうかね。ハグはいいかもしれませんが、キスは??う~ん複雑な感じですww 写真は彩織の旦那である池田大です。

via google imghp

まとめ

最上もがのバイセクシャル告白をまとめました。予想されるお相手はセカオワの彩織ですが、事実は誰なのかわかりません。でも、どうであっても最上もがと彩織の関係は、友情を超える熱いものなのかなと思いました。最上もがにこれからも注目が集まりますね!今後の活躍に期待です。