安倍昭恵夫人の花見写真に手越祐也の姿…食事会のメンバーや関係は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本を代表するお騒がせ夫人、安倍昭恵。新型コロナで花見の自粛を呼びかけるなか、安倍昭恵夫人が楽しく桜の下、大人数で撮られた写真が流出wなんとそのなかに手越祐也の姿が!?一体どんな関係?食事会のメンバーは誰?!

安倍昭恵夫人がコロナ渦で花見へw

日本を代表するお騒がせ夫人である安倍昭恵夫人。

今まで森友疑惑から始まり、ファーストレディーとは思えない行動をチョコチョコ起こしてきました。

おそらく、デヴィ夫人以上にお騒がせ夫人であることは確かでしょうw

そんな安倍昭恵夫人が、国難と言ってもいい新型コロナの問題を抱えているなか、東京都が花見の自粛を呼びかけるなか…

満面の笑みで花見の席に出席w

そんな楽しげな写真がバッチリ流出してしまったのです。

しかも、その中にはこれまた芸能界きってのお騒がせボーイ、手越祐也の姿も!?

今回は安倍昭恵夫人の花見写真、手越祐也との関係、さらに他にいたメンバーについても調べていきたいと思います!!

安倍昭恵夫人の花見画像が流出!

2020年3月30日…

緊急事態宣言はまだかまだかと国民が気にしている頃。

週刊ポストに1枚の写真が掲載されました。

それがこちら!

東京都内で安倍昭恵夫人が私的な花見の席に出席していたと報じられたのです…

しかも、安倍昭恵夫人が花見を行ったと思われる時期は、小池都知事が都民に花見の自粛を要請していた頃。。

国のリーダーの妻という立場で、堂々と花見に行っちゃうってw

この行動は国会でも取り上げられ、夫である安倍首相も発言することになりました。

安倍首相がいうには…

これは花見ではなく、会食中に店の庭の花見がきれいだったため撮影した写真だったと。。

だから、東京都の要請に反したものではないと答えました…

いやいやw

そもそもこのとき、すでに大人数の会食も感染拡大防止のために控えるムードになっていましたし。

安倍昭恵夫人の暴走に安倍首相も困り果てたことでしょうw

安倍昭恵夫人と一緒に写るのは手越祐也

この問題で、ネット上で大きく話題にあがったのは、安倍昭恵夫人と一緒に写るある有名人の姿でした。。

それが手越祐也の存在ですw

芸能界きってのお騒がせボーイ…さすがですね!

手越祐也はその後に出た緊急事態宣言中も飲みに行くなど、とにかく自粛要請の言葉を無視。

結果的に、ジャニーズ事務所を退所するという結果になりました。

まぁあくまで要請ですから別に出かけたとしても犯罪ではありませんからね。

手越祐也の考え方が日本に合わなかっただけですしw

一方、安倍昭恵夫人は国の代表の妻という立場的に、もっと慎重になる必要がありましたね…

安倍昭恵夫人と手越祐也の関係は?花見画像は本物?

何となくお騒がせという共通点をもつ、安倍昭恵夫人と手越祐也。


2人は一体どういった関係があるんでしょうか?

さらに、手越祐也の花見画像に合成疑惑まで?

手越祐也は合成とファンは主張するも…

まずは、手越祐也の花見画像、合成疑惑について説明しましょう。

一時、手越祐也の熱狂的ファンはこの画像は「髪色が違うから去年のもの」「合成にしか見えない」なんて盲目的な情報を流していました。

ネット上ではこれを信じる人も多かったようですね…

しかし、先程もご紹介した通り、安倍首相が国会でこの写真に対して今年のものであることをしっかり認めたため、このファンの情報は全くの希望的観測でしかなかったことが証明されました。

さらに、手越祐也本人からも、安倍昭恵夫人との花見について語られることがあったのです!!

安倍昭恵夫人と手越祐也はお友だちだったw

それは手越祐也の事務所退所時の記者会見でのこと。

手越祐也は安倍昭恵夫人と会食を行ったことを認めたうえで、このように語りました。

手越祐也は安倍昭恵夫人から可愛がられている…w

すごい交友関係ですね…

しかも、定期的に会合をやっているとのこと!

これはもうめちゃめちゃ友だちやんw

手越祐也の交友関係って本当に驚きです…

安倍昭恵夫人と手越祐也の花見、他のメンバーは?

さらに、手越祐也の会見ではボランティアの話も行っていましたね。

安倍昭恵夫人はボランティアにとても熱心であることが知られていますし、手越祐也もひとり親家庭へのボランティアに力を入れたいと表明していました。

この会食の場はそういったボランティアでの繋がりで集まったメンバーということでしょうか。。

他にも安倍昭恵夫人との写真に写っていたモデルの藤井リナ。

藤井リナは動物愛護のボランティアを行っており、その話題のため、2014年に安倍昭恵夫人とYouTubeチャンネル首相公邸チャンネル~安倍昭恵の幸せのカタチで共演しています。

それからずっと交流があったんでしょうね~

やっぱりボランティア仲間での会食だったと考えて自然だと思います。

他にも会見では「世界平和」について話をしたと手越祐也は語りましたw

まぁボランティアや世界平和はとても良い活動ですが、時期や人数に配慮できればもっと良かったのに…と思いますねw

<こちらもオススメ>

安倍首相、松本人志、指原莉乃の会食の値段ww首相行きつけの焼肉屋龍月園にて

安倍首相がモスバーガー食べてる姿が可愛すぎるw【画像】

まとめ

今回は安倍昭恵夫人の花見写真、手越祐也との関係、さらに他にいたメンバーについても調べていきました。

安倍昭恵夫人の花見写真に国民も驚かされましたよね~w

みんな我慢していたなかでの行動…いろいろ怒りもあったと思います。

手越祐也はまぁいつものことって感じで、、そういった前向き過ぎる姿勢が安倍昭恵夫人と話しがあうのかもしれませんw

他に藤井リナもいましたが、ボランティアという共通点があることから他のメンバーもボランティア仲間である可能性が高そうでした。

とにかく、安倍昭恵夫人の暴走はまだ続く予感w

安倍昭恵夫人から安倍首相ルートでコロナ感染とならないように、秋冬はしっかり自粛してもらいたいですねw



ページトップへ