オードリー春日俊彰の交際から結婚、浮気まで【まとめ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


オードリー春日俊彰が2019年、テレビ番組「モニタリング」で感動プロポーズを披露!好感度爆上げだったにもかかわらず、その後FRIDAYによってプロポーズ10日前に浮気していたことが発覚w慰謝料は100万円でドン引き

オードリー春日俊彰の感動結婚からクズ浮気までまとめw

2019年4月、人気番組の「モニタリング」で長年交際していたクミさんに公開プロポーズを果たしたオードリーの春日俊彰。

いつもふざけたイメージの春日俊彰の真剣な姿に、世間の人が大感動!

春日俊彰の好感度が爆上げとなりました。

しかし、それから1週間ほど経った金曜日。

春日俊彰の本性を知る衝撃的なスクープが上がったのでしたw

それは浮気です。。

しかも、超クズ的な内容の浮気w

今回は、春日俊彰の感動的なプロポーズから衝撃の浮気内容やクズすぎる謝罪方法、そして交際中の微笑ましいエピソードについてご紹介していきます。

世間の反応もかなり辛辣な感じになっていますよw

春日俊彰が感動プロポーズで結婚!

まずは、春日俊彰の好感度を爆上げした感動的なプロポーズについてご紹介しましょう。

2019年4月18日、人気番組「モニタリング」のSPにて、オードリー春日俊彰が感動プロポースを計画することに。

11年以上の交際期間を経てのプロポーズとなった春日俊彰。

変化を嫌う性格が故に、結婚という大きなハードルを乗り越えられずにいたようです。

しかし、そのなかでもお相手のクミさんのことを、真剣に考えていた春日俊彰。

長年の感謝と愛を込めて、感動的な手紙を執筆!

プロポーズの言葉とともに、読み上げました。

その手紙の内容はこちら!

クミさん、今までたくさんの手紙をもらってきたけど、きょう初めて手紙を書きます。

きのう、家にある数々の手紙を読み返してみました。春日の誕生日、バレンタイン、クリスマス、一ヶ月記念、一年記念、春日が入院したとき、M-1の日。そのどれもが春日に対する気持ちで溢れ、体のことを心配してくれ、最後は必ず『また、来年も同じように祝いたい』で終わっていました。

すべての手紙に2人の将来に対してのたくさんの期待が詰まっていました。しかし年々、手紙の数は減っていき、最後の手紙は5年前のことでした。手紙に変わって『結婚のことはどう考えてるの?』というメールになりました。

不安にさせて、悲しくさせて、つらい思いをさせて、ごめんなさい。結婚している友達が多くいる集まりで話に入っていけず、台所で料理をさせるフリをさせてごめんなさい。結婚で何かが変わってしまうのが、怖かったんです。クミさんのことより、自分のことしか考えてこなかったんです。

好きな人を一生、幸せにする覚悟が生まれるのに10年も掛かってしまいました。
長い間、待たせてごめんね。これからも携帯をいじって、ハイボールを飲んで、寝るだけかもしれないけど、焼き肉は絶対に食べ放題かもしれないけど、誕生日プレゼントは中古かもしれないけど、ただ温泉に行くとき、たまには特急に乗りましょうか。

この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです。

(胸ポケットから指輪を取り出し)
結婚してください。

泣ける~w

そして、ドッキリの仕掛け人となる予定だった春日俊彰の相方、若林正恭もスタンバイ場所で号泣w

視聴者も号泣の感動プロポーズとなりました。

そして、春日俊彰はクミさんのためにピアノにも挑戦!

ゆずの「栄光の架け橋」とともに、最高の演奏を披露しました。

素敵ですね~

じつは、こう見えてもモテる春日俊彰。

人気絶頂のとき、クミさんと週刊誌に撮られたものの、彼女を守るために破局したと笑いに変えてコメントしていたことも「モニタリング」で発覚しています。

一連のプロポーズ大作戦により、春日俊彰の好感度が爆上がりとなった訳ですがw

これから1週間、FRIDAYに驚きの記事は掲載されたのです。

春日俊彰がプロポースの10日前に浮気w

同年4月26日のFRIDAYに、春日俊彰の浮気報道が載ってしまいました。

しかも、プロポーズの10日前の出来事。

すでに、ピアノの練習を始めていた時期になります。

春日俊彰は友人らと飲み会を行い、そのなかにいた女性1人を自宅へお持ち帰りしたというのです。。

https://pbs.twimg.com/media/D5F-zUGWAAAg4mj.jpg

しかも、お相手は金髪の佐々木希似の女性だそうw

春日俊彰曰く、飲み友だちなんだそうですが。。

その女性は自宅で一夜を共にしたとのこと。

やっちまいましたね~春日w

視聴者からは感動を返せとクレームが殺到したんだとか。

春日俊彰がゲス過ぎる謝罪で好感度だだ落ちw

春日俊彰は自信が担当するラジオ番組で浮気報道について謝罪。

ラジオ内では、相方の若林正恭にボロカスに言われる展開となりました。

視聴者はまだしも、気になるのが婚約相手となったクミさんの感情。

このタイミングでの浮気って相当ひどいと思いますが…

そんななか、クミさんはラジオに出演し、春日俊彰の驚きの謝罪方法を暴露したんだとかw

それが、100万円の慰謝料ですw

春日俊彰は浮気報道後、クミさんの自宅をスーツで訪れ、現ナマ100万円を渡してきたんだとか。


ドン引きw

金で解決かよw

春日俊彰曰く、「どうしたらいいかわからなくなって、夜中に原付で……」ということでしたが、さすがにこれは酷いでしょう~

しかし、そんな酷すぎる春日俊彰とクミさんは5月に入籍。

つまり、春日俊彰の浮気を許してやったということですよね~

11年も一緒にいるんですからね~いろいろ受け入れている部分もあるんでしょうね。

クミさんの懐の広さに驚きですね!

交際中から彼女イジりのあった春日俊彰

そんな春日俊彰は、クミさんと交際中から彼女いじりされることが多々ありました。

2017年9月15日に放送されたTBS『A-studio』にオードリーの若林正恭と春日俊彰の2人が出演した際のこと。

この番組はMCが笑福亭鶴瓶で、ゲスト出演者の周りの人々に鶴瓶本人が直接取材インタビューをし、そこからスタジオで話を膨らませるといった構成の番組。

ときにはゲストも驚くような人が取材に応じることもあるのが面白いところですよね。

ここでさすがに春日俊彰の彼女が出演したわけではありませんが、周辺人物から「春日がとある特定の女性と熱海に旅行に行っている」といった情報などを聞いてしまった笑福亭鶴瓶が春日に直接話を振ったそう。

さすが、こういったことは大御所の鶴瓶だからこそ切り出せるようなものですよね~

そして突然突っ込まれた春日はこのような反応をして、スタジオを沸かせました。

この日の鶴瓶からの爆弾情報は、春日に向けての「女の子と熱海行ったりしてんのやろ?」の一言。これには春日も衝撃のあまり硬直、その取材力に舌を巻きながら「今狙ってる子がいるので……」と肯定した。

ここに切り込んだのが相方・若林。「狙ってる子って言うじゃないですか?絶対付き合ってるんですよ」と主張すると、春日に「狙い初めて何年?」と追求、春日から「もうかれこれ3~4年」と、狙っているよりもむしろ「交際している」という言葉のほうがしっくりとくる答えを引き出した。

若林は、春日が他のカップルとその「狙っている子」も一緒に食事や旅行にでかけていると暴露すると「つきあってるっていうのは絶対言わないんですよ」と不審がる表情でコメント。そこにさらに「狙ってるんですよ」と春日が必死に主張するという展開に。

この反応を見た当時の視聴者は、春日俊彰が彼女を大切にしていることがわかる~などという肯定的な感想が多々あがりました!

これも、ファンから彼女を守る行動だったのか。。

しかし、今となっては、彼女はいない、狙っている女性はいるといううやむやな状態にすることで、別の女性からの誘いを受けやすいようにしていたのかも?

春日俊彰の好感度はあと何年かけても戻ることはなさそうですねw

春日俊彰への世間の反応は?

ここで!

世間の辛辣な反応をご紹介しておきましょうw

とにかく、春日俊彰はかなり嫌われてしまっていますねw

まぁ芸人ですから、よくあることなのかな~とは思いますが、時代的に厳しいような気がしますね。。

オードリー若林正恭が彼女と結婚間近!熱愛の南沢奈央との共通の趣味とは?

オードリー春日がエアロビクスのコーチに激怒される

まとめ

今回は、春日俊彰の感動的なプロポーズから衝撃の浮気内容やクズすぎる謝罪方法、そして交際中の微笑ましいエピソードについてご紹介していきました。

春日俊彰の場合、ただの浮気ではなく、感動プロポーズからの浮気ですからね~

ちょっと狩野英孝を思い出してしまうw

狩野英孝の場合は、その後離婚していますが、春日俊彰は一体どうなっていくのでしょうか。

これからも春日俊彰夫婦の動向に目が離せませんね!



ページトップへ