春日俊彰、吉高由里子と鈴木亜美のペットボトルを持ち帰り冷凍保存

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰が、大物女優と歌手の飲みかけのペットボトルを自宅に持ち帰り冷凍保存していることを明かし、更にはサイン色紙と同程度の間隔だと断言!出演者全員を引かせたその衝撃の内容とは?!

オードリー春日、女優のペットボトルを持ち帰る

最近一般女性との結婚の話が浮上して幸せいっぱいのオードリー春日俊彰だと思っていたら大間違いだったようです。2017年10月1日テレビ朝日系で放送された『爆笑問題の検索ちゃん』に出演した春日が、ちょっとドン引きする発言をしていたことでプチ炎上しています。

via google imghp

出演者全員をドン引きさせるに至らしめた発言とは、なんと、女優や歌手が飲みかけて捨てるべきペットボトルを自宅へ持ち帰り、それを冷凍保存して未だに所持しているというものなのです!これには番組MCの小池栄子も悲鳴をあげて拒絶反応を示しましたが、本当に気持ち悪いですね(笑)。

この春日俊彰の一連の行為は事実であり、その証拠として、実は2014年7月12日に放送された、ニッポン放送系ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』にて、相方の若林正恭が証言し、春日本人も認めていたというのです。

春日は、吉高由里子と鈴木亜美の飲み差しのペットボトルを凍らせて保有しているという。さらに、AKB48・板野友美の口をつけた紙コップを持っていたが、片付けロケの最中に紛失してしまったそうだ。

想像するだけで鳥肌が立ってしまいますが(笑)、こういうのってスタッフさんが片付けたりするようなものじゃないんでしょうかね。それをわざわざ芸能人が積極的にコップやペットボトルに手を出していたらかなり怪しまれるような気がするんですけど、誰も見ちゃいないのか、それともお咎めなしなのか、はたまた見て見ぬ振りなのか…

しかもそのコレクションとやらが、女優の吉高由里子に、歌手の鈴木亜美、そして板野友美といいますから統一性のなさがやばい(笑)。誰でもいいのか、本気で好きなのか?!まあ本気で好きで持ち帰って冷凍保存してるとしてもそうとう怖いですけどね。

via google imghp

特筆すべきは、2014年にラジオで語られていたことが2017年に語られた際に未だ冷凍庫の中にコレクションとして保存しているかのように語っていることでしょうか。まだ捨ててない?!(笑)もうやめてくれ~(笑)!

春日俊彰、女優のペットボトルを持ち帰っても悪気なし

さらに驚くべきは、女優や歌手の飲みかけのペットボトルを持ち帰ったり、それを冷凍保存してコレクションしているという一連の行為に関して、春日俊彰本人が全く悪びれておらず、むしろ「サイン色紙と変わりないと思う」とまで言い放っていることでしょうか。えー、春日俊彰ってこんなに間隔ズレた人だったんですね…かなりショックですw

「冷凍保存だから別に…、全然健全」「ヤバいヤツは飲むでしょ?」と悪びれる様子もなく語ると、ほかの出演者はドン引き。MCの爆笑問題・太田光も「いや飲むかどうかじゃなくて、持って帰るのが問題」「捨てなきゃダメだよ」と春日に注意をした。

「そのうち捨てますよ」と春日が返答した瞬間、MCの小池栄子は「いやー!」と悲鳴をあげる。その後も春日は「サイン色紙とあんまり変わらないと思う」と主張。友近から、気持ち悪いことをしている意識はあるのかを尋ねられると、「うーん、正直なかったですけど…」と告白。

via google imghp

これがキャラ作りやネタじゃなかったら超ヤバいですねwwしかしやはりこれらの話は残念ながら本当の話のようで、春日俊彰本人も初めは「芸人としておいしい!」と思って話していたのが、共演者の反応ややり取り、雰囲気に「ヤバいんだ」という意識を初めて持ったと語っています。いやいや本当に引きますからww

ネットの反応

2014年には明かされていた、オードリー春日が吉高由里子や鈴木亜美が口を付けた飲みかけのペットボトルを自宅に持ち帰って冷凍保存していた件ですが、再び民放のテレビ番組で堂々と語ったことによりより多くの人にこの事実が知れ渡り、騒然としています!

Twitterの反応

まずは様々な意見が見られるTwitterから覗いてみましょう。総合的に見ると、この話を知っている人が多い印象を受けました。やはり衝撃的な内容なだけに、一度聞いたら覚えている!という人が多いんでしょうね(笑)。


やはりファンの中にはこの話を既に知っている人もたくさんいるでしょうから、こんな春日を好きであるということを再認識したという人も存在しました(笑)。

こうして冷静に語られるとこちらも真顔になりますよね。確かに下着泥棒も悪いですけど、それと同等かそれ以上にひどい可能性は十分にありえますよね。そして吉高由里子と鈴木亜美なんて具体的な名前が出ちゃってるのも大丈夫なんでしょうかね、吉高由里子や鈴木亜美的には…良くないですよね。はい。

中には「過去に同じようなことをしたことがある…」と打ち明けだす人も出てきていますが、それにしたってオードリー春日は芸能人で、しかも公の場で堂々とその事実を話しちゃってますからね。一般人とは違いますからねー。

掲示板の反応

そして巨大掲示板に寄せられていた意見です。

・若林の方が闇

・これってテレビで喋るって事は本当に性癖だと思ってないんだろうか。相手にも悪いよね?

・気持ち悪い野郎だな

・大丈夫!太田よりは!

・これはギリアウト

春日もそうとうなのに、相方の若林のほうがもっと闇だと言われてしまうお笑いコンビって一体ww オードリーは一体どうなってるんでしょうか、大丈夫なのでしょうか。

オードリー若林の闇が深すぎてヤバイ【しゃべくり】

via google imghp

もはやもうネタだったらいいのにってレベルですね(笑)。そして近年になって特に噂され始めた、春日の熱愛彼女の一般女性との結婚ですが、そのお相手は春日のそのような性癖を知っているのでしょうか。交際期間も4,5年と長いようですからまさか知らないわけはなさそうでしょうかね。まあ人それぞれ色々あるとは思いますけど、自覚がないのはやっぱりきついですね…

オードリー春日俊彰、結婚間近!彼女のコマルちゃんと4年交際

まとめ

お笑いコンビオードリーの春日俊彰が、2014年にラジオ番組で語った「女優・歌手が口をつけた飲みかけのペットボトルを自宅に持ち帰って冷凍保存している」という話を2017年10月についにテレビでもしてしまい、共演者や視聴者をドン引きさせてしまいました。

また、これら一連のことをまったく悪いことだと思っていないでいる春日俊彰にも疑問が投げられてしまうことに。番組内ではかなり必死にフォローをしていたようですが、ラジオではしっかりと「吉高由里子と鈴木亜美」と発言していたことが至るところで確認できてしまいますから、今後被害女性たち含め大事にならないことを祈りましょう、



ページトップへ