星野源が逃げ恥前から新垣結衣の胸を喰っていた!【過去ツイート画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

逃げ恥で有名になった俳優で歌手の星野源!なんと、逃げ恥の5年前に新垣結衣の胸を喰っていたとの情報が!しかも、自身のTwitterで赤裸々に告白?w逃げ恥終了後、2人の熱愛報道もでていましたが、実は撮影前から?

星野源、Twitterでのヤバい過去ツイートが見つかる

2016年に放送されたドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』で大ブレイクを果たした俳優で歌手の星野源。ドラマで共演した新垣結衣とは少し熱愛の噂も流れましたが、信憑性はなく、ただの共演者だと思われていました。。しかし、星野源のヤバい過去ツイートが見つかってしまったのです。。

星野源の過去ツイート

星野源は、フツメンと言われ、女性から人気を集めていますよね。

超イケメンとか、そういう感じではなく、普通の顔にもかかわらず、なんかかっこよく見える、、そんな星野源は「逃げ恥」と「恋」ダンスで多くの人に知れ渡りました!

その後も、ドラマや歌番組に引っ張りだことなった星野源は、もう大物歌手の仲間入りとなりました。。

でも、ここにきて、星野源公式Twitterから超卑猥な過去ツイートが発見されてしまったのですww

いやぁ、、逃げ恥での星野源、津崎平匡からファンになった方にとっては、大ショックかもしれません。。あんな奥手だった平匡さんが、、なんてww

では、どんな過去ツイートだったのか、ご覧ください!星野源、逃げ恥5年前の2011年2月5日のツイートです。。

ガッキーの乳うめぇ~wwって!wwガッキーとはおそらく、新垣結衣のことを察しているでしょうね。。

これは、もう喰っちゃっていますねww

ちなみに新垣結衣の乳はこんな感じ。

これは、もう、、うめぇ~ってなりますよねw星野源の気持ちもわかりますww

しかし、なんで星野源はこんな卑猥なツイートをしてしまったのでしょうか?

星野源は2011年も、もちろんすでに歌手や俳優活動を行っていますし、、適当にツイートしてのかな?

真相を調べてみました!!

星野源、胸うめぇの真相

完全に推測で考えてみましたところ、こんな想像は広がりました。。

実は、星野源は逃げ恥共演前から新垣結衣と関係があり、本当にガッキーの胸を喰っていた!

2人には、逃げ恥当時、熱愛の噂も出ましたし、もしかして、、?w

新垣結衣に彼氏はいるの?熱愛報道と噂の元カレまとめ

いやいやwもしそうでも、ツイートまではしないでしょうw

気を取り直して、詳しく調べてみると、真相が見えてきたのです!!

なんでも、星野源のTwitterアカウントは、当初、星野源のツイートを掲載するTwitterではなかったとのこと。

どういうことかと言うと、2010年に発売された星野源のファーストアルバム「ばかのうた」から「ばかくん」というキャラクターが生まれ、星野源のTwitterでは、星野源に変わってばかくんというキャラクターがツイートをしていたという、ややこしい設定があったのです。

実際にも、ばかくんがツイートした文章は、星野源がつぶやいたものではなく、ばかくんを担当するスタッフがつぶやいた文章だったみたい。

2010年から2015年まで、星野源のTwitterで好き勝手ツイートしていた、ばかくんでしたが、2015年以降、ばかくんは引退、星野源と運営側の普通のTwitterに変わったということです。

そのため、過去にばかくんがツイートしたおバカツイートも引き継ぎ、まるで星野源が過去にそんなおバカツイートをしたという風になってしまったということ。


昔からの星野源ファンの人は、もちろんその名残だと知っていましたが、逃げ恥で新しいファンが一気に増えたため、誤解してしまう人が急増!

そのため、現在では星野源のTwitterアカウントを使ってばかくんがつぶやいたおバカなツイートは、消されてしまっている状況のようです。

星野源、運営側の謝罪ツイート

このややこしい事情を、星野源、運営側もきちんと説明しています。

なんだか少し残念な気もしますがwそういうことだったんですね。。

星野源本人も、5年間Twitterで頑張ってくれたばかくんに対し、感謝の言葉を述べていますw

ばかくんのキャラクター像がこわい!!w

今も残っているばかくんのツイートを見つけましたので、そちらもご覧ください!

ばかくんの名残、星野源、過去ツイート

今や売れっ子の星野源がこんなツイートをしていたら、確かに話題になってしまいますねw

下ネタばかりですが、実は星野源は下ネタもイケる人だというのは、結構有名ですw

星野源は巨根!?たんぽぽ川村大量のTENGAを持って乱入

しかし、知らない人はきっと驚いたでしょうねw

まとめ

今回は、星野源の過去ツイートで新垣結衣との関係の真相をまとめました。

本当に、星野源が新垣結衣の胸を喰ったという真相には、たどり着けなかったのは少し残念でしたがw

ことの真相がわかってすっきりしてもらえたかと思いますw

星野源は2018年も映画「ドラえもん」の主題歌「ドラえもん」を発売するなど、さまざまな年齢層から支持を集める歌手ですので、今後の活躍もとても楽しみだと言えますね。

星野源をこれからも応援したいと思います!



ページトップへ