星野源・新垣結衣結婚!関係者からの祝福の声多数!アナウンサーも大興奮?笑【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


逃げ恥で共演した歌手の星野源さんと新垣結衣が結婚!
このコロナで厳しい状況が続く中、明るいニュースに日本中が歓喜!
衝撃のニュースに驚きの声、そして祝福の声上がりましたね!
ここまで祝福される芸能人カップルも少ないのではないでしょうか?
様々な2人の結婚への声を集めました!

星野源、新垣結衣、結婚

2人の結婚報告は5月19日。この日は最強の開運日だそうです!
この夢のようなニュースに驚いた方も多いのではないでしょうか?
私も逃げ恥を、見直していた直後だったので衝撃が大きかったです(笑)

逃げ恥共演中の2人は?

実は逃げ恥で共演中から、何度か交際報道が出ていた2人。
実際は交際していたわけではなかったようですが、
星野さんが度々番組宣伝などで、
「ガッキー かわいい」などと言っていたことや、
同じマンションに住んでいるという報道からの
交際報道だったようです。

確かに同じマンションに住んでいる、芸能人カップルは多くいるようですね。
会いやすいですし。

ですが、星野さん本人が結婚報告後
ラジオで説明をしていました。

「本当にたまたま同じマンションに住んでいただけで。
報道が出てしまった」

とのことでした!

ですが、2人の報道にテンションが上がるファンも多数いたようです(笑)
確かに。
あんなに可愛いカップル、本当に付き合ってくれたら嬉しいですよね(笑)

星野さんのドラマでのキャラクターであれば、
ガッキーを幸せにしてくれそう!
って確かに私も思いました(笑)

いつから交際していた?

では、星野源さんと、新垣結衣さんはいつから
交際していたのでしょうか?

2021年の新春ドラマスペシャルでは
交際していなかったようなので、
その後に付き合い始めたとのことです。

でもそんなスピード結婚あるの?
と疑問に思ったファンも多いのではないでしょうか?

確かにスピード結婚のようですが、
俳優としては関係を深めていた2人。

充分に信頼関係はできたいたのかもしれませんね。

ガッキーも、可愛いを連発してくる
星野源さんに悪い気はしていなかったのかも?


祝福の声多数!

2人の結婚にドラマ関係者からも祝福の声が多数!

女優の石田ゆり子さんは
「あのすみません びっくりして 鼻血が出そうなんですけど。涙目なんですけど すっぴんなんですけど わたしのことはどうでもいいけど、百合ちゃん、役のままの気持ちです。おめでとう こりゃたいへんなニュースだ。」
とコメント!
確かに最初は2人の関係を疑っていたが、最後には受け入れていた百合ちゃん。
役柄のまんまです(笑)

女優の真野恵里菜さんは
「スペインは朝だったので 夢なのか現実なのか、私は今やっさんなのか一瞬びっくりしたけど ただただ幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。星野源さん、新垣結衣さん ご結婚おめでとうございます! お二人の幸せを心からお祈りします!」とコメント。
新垣結衣さんの親友役を演じた真野さん。
スペインからお祝いの声を届けていました!

アナウンサーも興奮(笑)

当日のニュースでも、2人の結婚を祝福。
興奮して大変申し訳ございません。
という藤井アナ(笑)
藤井アナも国民と同じ気持ちですよね(笑)

逃げ恥作者も驚き!!

『逃げるは恥だが役に立つ』の原作者である漫画家の海野つなみさんは「ええええ〜〜〜!! おめでとうございます〜〜〜!!!」と驚きの声。
ですよね(笑)

自分が描いた作品の実写化から、国民的夫婦が生まれるとは。。。

嬉しい限りですよね!!

ガッキー「低刺激な私生活?」

ですが、ガッキーはブレず(笑)
「10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました」と公式HPにてコメントを発表。

SNSなどはやらずに、プライベートをあまり出さないガッキー。
ミステリアスで演技で魅せる彼女が人気なのは納得ですよね。

ガッキーファンが早く元気になることを祈っています(笑)

この記事もオススメ!

新垣結衣が星野源と結婚!マンションで愛育む?交際開始はいつ? 

新垣結衣に彼氏は星野源?錦戸亮?熱愛報道と元カレまとめ【画像】

星野源を嫌いな男性は多い?業界でもナルシストで嫌われてる?

aikoの歴代彼氏は4人?現在の彼氏は復縁で星野源?シングル説も

まとめ

沢山の祝福が届いた2人の結婚。それほど逃げ恥での夫婦関係は素敵なもので、
ドラマにハマった人たちがいたということですね!
ガッキー・星野源ロスになる人たちを、生んでしまった側面もありますが(笑)
今後は本当にドラマのように、
お子さんが産まれ家族になっていくことでしょう。
今後も2人を応援していきましょう!



ページトップへ