星野源を嫌いな男性「どこがいいのか分からない」「調子のってる」業界でも嫌われてる?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星野源といえば今や女性人気が高いことで有名ですが、男性からは「なんで人気なの?」「どこがいいか分からない」などの声が多数。また星野源が業界内でも嫌われているという噂も多々あります。真相に迫ります!

星野源が嫌いという男性が多い!

星野源というと、そんなにイケメンではないのに女性人気が高いとか、とても多才でなんでもできるというイメージがある人が多いと思いますが、どうやら男性からは壊滅的に人気がないようです。というよりも、残念ながら「星野源嫌いだ!」とハッキリ言う人もいるぐらい嫌われてしまっているようです。

星野源、嫌いな男性はなぜ多い?

星野源が嫌いな男性が多かった

「同じ男性としては、何が魅力なのかよくわからないというのが正直なところ」(30代/会社員)
「何がそんなに人気になっているのかよくわからない。それほど二枚目でもなく、演技が抜群なわけでもなく、歌がうまいわけでもないのに」(60代/無職)

まず、なぜ星野源が男性に嫌われているのかというと、「どこがいいのか分からない」、「全然イケメンじゃないのになぜ人気が出るのか分からない。」などのように言う人が多いですね。一瞬「ひがみ…?」とも思ってしまいますが、確かに「星野源はいわゆるイケメンか?」と聞かれたら、「NO」と答える女性も多いでしょう。ただ、イケメンじゃないから人気があるのが許せないという意見をいう男性は、ちょっと心が狭い気もしてしまうのが女心でもあります(笑)。

他にも、「俳優のときはいいけど、歌ってるときは調子乗ってる!」とか、「どこにでもいる普通のおじさん」という意見もありました。歌のときはMCが気に入らないという人もいます。普通のおじさんという意見もありますが、普通のおじさんにしてはイケメンかと思われますし、他の人気ミュージシャンに関しても興味ない人から見たら「どこにでもいる普通のおじさん」に見える人は沢山いるような…w

星野源嫌いな男性にも多々つっこみたくなるところもあるのですが、星野源の男性人気がかなり低いことは事実のようですね。

地味メン星野源の過去彼女はイケメンに勝っている!人気の訳

星野源が好きな男性も中にはいる

星野源が好きな男性はなぜ好き?

「ハンサムすぎずブサイクすぎず、親近感が持てる」(30代/個人事業主)
「彼のようになりたいものですな。そんなにかっこよくないし、役柄は昔の少年誌みたいな感じでしたな」(30代/正社員)

星野源を嫌いな男性って本当に多く、好きだという人は少数派ではありますが、「星野源いいじゃん!」という男性ももちろんいました。星野源が好きだという男性は、「イケメンじゃないところがいい」とか「親近感がモテる」、「星野源みたいになりたい」という人までいました。星野源を嫌いな人は、「イケメンじゃないのに!」と言い、星野源を好きな人は「イケメンじゃないから!」と言う。理由が同じって面白いですね!これこそ、好きと嫌いは紙一重ってやつですなんですかね。星野源はイケメンではなくても、才能豊かな人なので、芸能人としても売れている一掴みの人間なのでしょう。好きになる要素はたくさんありそうですよね!

星野源の魅力とは?

星野源は、男性人気は非常に低いものの、女性人気はありますね。女性は星野源のどこが好きなのでしょうか。

星野源、魅力は笑顔

まず1つは、笑顔です。普段は塩顔でクールな雰囲気を漂わせている星野源ですが、笑ったときの少年っぽさがヤバい!と言う人は多くいると思います。また、笑ったときのリラックスしている表情も、「真顔のときは近づきにくいのに、笑ったら一気に距離が縮まる!」というギャップにやられている人も多いようです。星野源の魅力はその声にもあるという人もいますね。声が好きで、声にときめいている人も多くいました。さらに、星野源は、脳梗塞という病から復帰して頑張っているというところも魅力の1つでしょう。

星野源の病気、くも膜下出血の後遺症は?現在は健康?

星野源、業界内でも印象が悪い

なんと星野源は、男性人気が低いだけでなく、業界内でも印象が悪いというのです。業界内でも印象が悪いとなると、星野源って本当に性格悪いのでは…?と思ってしまいますよね。ちょっと詳しくみていきましょう!

星野源、態度が悪いと評判に

星野源、態度が悪い・・・

「最近、星野源の悪口ばかりを言っている芸能事務所関係者やレコード会社関係者が増えているんですよ。『あの現場では態度が悪かった』とか、『オレにはまったく挨拶しなかった』とか、『感じが悪いスタッフを引き連れて偉そうだった』とか。どこまで本当かわからない話も多いんですが、とりあえず星野のことが嫌いな業界人が多いのは、なんとなくわかりますね(笑)」

星野源は、態度が悪いとか、挨拶をしなかったとか、偉そうだったなどと、業界で言われているようです。しかし、星野源は、挨拶をしっかりする人だという業界人もいるので、なにが真実なんだかさっぱり分からない状態に。。ただ、テンションが高い人ではないので、冷たいと思う人がいることも確かなようです。これはまあ仕方がないですよね。お笑い芸人だって素顔は大人しくて批判される人多いですもんねー。

また、星野源に嫉妬している業界人もいて、星野源の足をひっぱりたいがために、星野源のことを悪く言う人もいるのだとか。そういう人間は絶対に売れることはないので、星野源も相手にしてないでしょうねw 確かに星野源は黙っていたらクールすぎてそっけない印象を与えてしまいそう。魅力の1つでもある笑顔を見せれば、誤解も招かないかもしれませんが、星野源も人間なので毎回毎回テンションあげるのも疲れますよね。。

星野源逃げ恥打ち上げに「ウコンの力」大量差し入れるも余る

星野源ではなく原因は大人計画とも

星野源は大人計画

星野くん本人は特にNGではなくても、大人計画のほうがNGにすることも多いみたいですが、まあ仕事をした関係者にしてみれば、どっちにしたって『星野源は面倒くさい』ってなっちゃいますよね……

さらに業界内では、星野源に問題があるというよりは、星野源が所属している事務所である「大人計画」に問題があるという人もいるようです。大人計画が所属芸能人のイメージを守るためにあれこれと注文をつけてしまうのだとか。そのせいで、結果的に星野源が嫌われてしまっているようなので、とばっちりですね。大人計画といえば、宮藤官九郎や阿部サダヲなどの個性派俳優が揃っている感じがするので、自由なイメージがありましたが、意外と厳しいみたいですね。

SNSの反応

SNSでは、やはり星野源が嫌いとか、ただのおじさんだとか言う人もいました。中には、女性でも星野源のどこがいいのか分からないという人もいたぐらいです。しかし、「どこがいいかわからない」と言われても、「何もかもが最高!」と主張している人もいました。

まとめ

星野源は、思っている以上に男性人気が低いようですね。ただ、売れていることも需要があることも事実なので、嫌いだという人よりも、好きだという人のほうが多いのでしょう。さらに星野源は、業界人からの評判も悪いようですが、事務所も絡んでいるようなので、星野源がかわいそうになる部分もありますね。多才な人なので、嫌われようがきっと芸能界でうまくやっていくのではないでしょうか。



ページトップへ