星野源を嫌いな男性は多い?業界でもナルシストで嫌われてる?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星野源といえば「逃げ恥」以降、女性人気が高いことで有名ですが、じつは男性からは「なんで人気なの?」「どこがいいかわからない」などの声が多数あがっています。星野源が業界内でも嫌われているという噂も?真相に迫ります!

星野源を嫌いな男性が多いって本当?

星野源というと塩顔俳優の代表格で女性人気が高く、歌手、俳優ともに成功している多才なイメージがある人物です。

しかし、どうやら男性からは壊滅的に人気がないとのこと…

というよりも、残念ながら「星野源嫌いだ!」とハッキリ言う人もいるぐらい嫌われてしまっているようです。

女性としては「星野源だよ!?なんで?」と思う人も多いでしょう。

今回は星野源が男性に嫌われているかを検証し理由についてご紹介します。

さらに、星野源は一般男性だけでなく、なんと業界人からも嫌われていた?

その理由はナルシスト?!

では、はじめに星野源を嫌いな男性は本当に多いのか、ご紹介していきたいと思います。

星野源を嫌いな男性が多いのは本当?

2017年に発表されたサイゾーでの男性100人に対するアンケート調査によると、星野源を好きと答えた人が37票、嫌いと答えた人が12票でした。

この結果を見ると、全然嫌われていない!と思うかもしれません…

しかし、どちらでもないと答えた人は51票。

つまり、男性100人中半数が星野源を「どうでもいい」「興味が無い」と思っていたということになるのです…w

これって芸能人として、嫌いと言われるより悲しい結果ですよねw

さらに、Twitterを見ても星野源を嫌う男性が多くいることがわかります。

興味がないと素っ気ない感じで、男性に嫌われてしまう星野源。

一体どうして男性は星野源を嫌いなんでしょうか?

男性が星野源を嫌いな理由は?

では、次にその理由についていろいろと調べてみました。

こちらです。

「同じ男性としては、何が魅力なのかよくわからないというのが正直なところ」(30代/会社員)
「何がそんなに人気になっているのかよくわからない。それほど二枚目でもなく、演技が抜群なわけでもなく、歌がうまいわけでもないのに」(60代/無職)

これを見ると「どこがいいのかわからない」「全然イケメンじゃないのになぜ人気が出るのかわからない。」など、とにかく星野源の魅力を全くわかっていない人が多いようですね。

一瞬「ひがみ…?」ともとれそうな部分はありますが、確かに「星野源はいわゆるイケメンか?」と聞かれたら「NO」と答える女性も多いでしょう。

ただ、イケメンじゃないから人気があるのが許せないという意見をいう男性は、ちょっと心が狭い気もしてしまうのが女心でもありますw

他にも、「俳優のときはいいけど、歌ってるときは調子乗ってる!」とか、「どこにでもいる普通のおじさん」という意見もありました。

歌のときはMCが気に入らないという人もいます。

普通のおじさんという意見もありますが、普通のおじさんにしてはイケメンかと思われますし、他の人気ミュージシャンに関しても興味ない人から見たら「どこにでもいる普通のおじさん」に見える人は沢山いるような…w

星野源嫌いな男性にも多々つっこみたくなるところもあるのですが、星野源の男性人気がかなり低いことは事実のようですね。

星野源が好きな男性も中にはいる

男性から嫌われる星野源。

しかし、もちろんですが「星野源いいじゃん!」という男性も中にはいました。

星野源が好きだという男性は、「イケメンじゃないところがいい」とか「親近感がモテる」「星野源みたいになりたい」という内容が多くあがっていました。

「ハンサムすぎずブサイクすぎず、親近感が持てる」(30代/個人事業主)
「彼のようになりたいものですな。そんなにかっこよくないし、役柄は昔の少年誌みたいな感じでしたな」(30代/正社員)

確かに、星野源は一般人男性にでもいそうな顔立ち。

そのため、マネするハードルも結構低く、親近感のわく存在であることは確かでしょう~

星野源を嫌いな人は、「イケメンじゃないのに!」と言い、星野源を好きな人は「イケメンじゃないから!」と言う…w


理由が同じって面白いですね!

まぁ人によって感じ方はそれぞれですからね~

星野源はイケメンではなくても、才能豊かな人なので、芸能人としても売れている一掴みの人間なのでしょう。

女性が語る星野源の魅力とは?

星野源は、男性人気は非常に低いものの、女性人気はかなりのもの。

では、女性は星野源のどこを魅力と考えているのでしょうか。

星野源の魅力1 笑顔

まず1つは、笑顔です。

普段は塩顔でクールな雰囲気を漂わせている星野源ですが、笑ったときの少年っぽさがヤバい!と言う人は多くいると思います。

また、笑ったときのリラックスしている表情も、「真顔のときは近づきにくいのに、笑ったら一気に距離が縮まる!」というギャップにやられている人も多いようです。

星野源の魅力2 声

星野源の魅力はその声にあるという人も多くいます。

星野源は歌手ですから、当然の魅力ですよね。

しかし、歌声にというよりもナレーションや声優としての声も結構評価されているようです。

声が好きで、声にときめいている人も多くいましたよ!

星野源の魅力3 病を克服した

さらに、星野源は脳梗塞という病から復帰して頑張っているというところも魅力の1つでしょう。

https://thetv.jp/i/nw/155361/891636.jpg?w=615

それがブレイク前の話ですからね~

病を克服したうえでブレイクという流れも、生き方がかっこいい!と思えてしまいます。

星野源は業界内でも嫌われてる?その理由は?

とまぁ、女性目線でいろいろ星野源の良さをご説明しましたが…

じつは星野源は、男性人気が低いだけでなく、業界内でも嫌われる人物だというのです。

業界内でも嫌われているとなると、星野源って本当に性格悪いのでは…?と思ってしまいますよね…

なんだか、ちょっと心配。。

ちょっと詳しくみていきましょう!

星野源、態度が悪いと評判に

じつは一部のネット記事や週刊誌によると星野源は、態度が悪いとか、挨拶をしなかったとか、偉そうだったなどと、業界で悪口を言われているようです。

しかし、一方で星野源は挨拶をしっかりする人だという業界人もいるため、何が真実なんだかさっぱりわからない状態に。。

ただ見た目テンションが高い人ではないので、冷たいと思う人がいることも確かなようです。

これはまあ仕方がないですよね。

お笑い芸人だって素顔は大人しくて批判される人多いですもんねー

また、星野源に嫉妬している業界人もいて、星野源の足をひっぱりたいがために、星野源のことを悪く言う人もいるのだとか。

芸能界ってそういうひっぱり合いとか多そうですし。

やはり怖い世界ですね…

星野源、ナルシストで総スカン?

ほかにも、星野源が嫌われる理由として多く挙がっていたのが「ナルシストだから」というものでした。

このナルシストというのは、一般人から見ての話ではなく星野源は実際に仕事中、関係者にナルシスト的な態度をとっているそうです。

星野源が組んでいたインストゥルメンタルバンドの「SAKEROCK」。

2015年に解散していますが、俳優の浜野謙太もメンバーだったこともあり話題性の高いバンドでした。

そんなバンドのPV撮影時、なんと星野源はほかのメンバーを映すカメラマンに向かって、「そっちはいいから自分を映して」と指示を出したそう。

そのほかにも、星野源が音楽番組に出演した際、バックバンドを映さずに自分メインの演出に変更するように求めることもあるみたい…

これを聞くと、確かに自分大好きなナルシストに感じますよねw

そういった意味で星野源の評判が落ちているということもあるのかもしれません。

星野源ではなく原因は大人計画とも

さらに業界内では、星野源に問題があるというよりは、星野源が所属している事務所である「大人計画」に問題があるという人もいるようです。

なんでも、大人計画がタレントのイメージを守るためにあれこれと注文をつけてしまっているという噂も。

そのせいで、結果的に星野源が嫌われてしまっているようなので、とばっちりですね。

大人計画といえば、宮藤官九郎や阿部サダヲなどの個性派俳優が揃っている感じがするので、自由なイメージがありましたが、意外と厳しいみたいですね。

個性派俳優を個性派に見せるために、事務所が総出になって頑張っているのかもしれません。

星野源も正統派というより、個性派な芸能人ですもんね~

星野源の病気、くも膜下出血の後遺症は?現在は健康?

地味メン星野源の過去彼女はイケメンに勝っている!人気の訳

星野源逃げ恥打ち上げに「ウコンの力」大量差し入れるも余る

まとめ

今回は星野源が男性に嫌われているかを検証しその理由についてご紹介しました。

そして、星野源は業界からも嫌われているという噂も加えてまとめました。

いかがだったでしょうか?

星野源が業界から嫌われているかどうかは、正直わからないところではありますね~

しかし、一般人男性からは受け入れられていない感じでしたねw

そうと言っても、やはり星野源が出す歌、出る歌は度々話題になり、芸能界のなかでは未だに大人気俳優兼歌手です!

俳優としても歌手としても成功する芸能人って今は少ないから、とても貴重な存在でしょうね。

これからも星野源の活躍ぶりに期待したいと思います!



ページトップへ