明石家さんま、加藤綾子と熱愛か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明石家さんまと加藤綾子といえば、「ホンマでっか!?TV」で共演し、仲の良さは周知の通りですが、なんとここにきて熱愛報道が出ました!NYで密会していたという2人の間に熱愛は本当にあるのでしょうか?

明石家さんまと加藤綾子がNYデート

お笑い芸人の頂点とも言える明石家さんまが、元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子と食事をしていたことが、女性セブンにて報じられています。明石家さんまと言えば、女優の大竹しのぶと結婚、離婚をしていることは知られていますが、その後、数々のハニートラップに引っかかったりと、恋愛報道が多々ありましたね。

明石家さんまは、オープンな性格をしているせいか、自分のことをよく話すイメージがありますが、なんと今回の熱愛のお相手は加藤綾子です。加藤綾子と言えば、大人気アナウンサーで、フリーアナウンサーになってからも頻繁にテレビで見かける売れっ子ですね。相手が加藤綾子ですので、さんまも周囲に秘密にしていたのかな?と思ってしまいますね。

#明石家さんま#加藤綾子#いろんな噂 常夏くんのスマホに ちょー明石家さんまと加藤綾子の ネットニュースが入ってくるけど 本気で明石家さんまって 加藤綾子を狙ってるば… いくらお笑い界のトップだからって 加藤綾子を射止めるってどう考えても 無理あんに。 バツイチで還暦過ぎてる 明石家さんまは 若い女子を狙うんじゃなく もっと落ち着いたほうがいいと思うけど。 明石家さんまが 加藤綾子に変なプレッシャー与えてるとしか思えん。 女子アナのトックラスにいる 加藤綾子は 爽やかな好青年と結婚すべきだと思うのと 加藤綾子もそんな男性がタイプだと思うぜ❤ 明石家さんまもお笑い界のトップにいて 若手芸人たちから 師匠と崇められてるんだから しつこいオジサンと思われないようにしないとね。 それにしても オジサン連中って若い女子が好きだよな。 コワッ.

常夏ボーイ☆さん(@genki2000)がシェアした投稿 –

明石家さんまと加藤綾子に熱愛報道

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(32)のNYデートが発覚だ。発売中の女性セブンが「まさかの瞬間!」との見出しで、カトパンが9月のとある夜、明石家さんま(62)とニューヨークの人気レストランで食事を楽しんでいたことを伝えている。

なあんだ、仕事か――と思いきや、カトパンもさんまも休暇中で、2年前も同じニューヨークで時間を共にしていたというから、その仲を怪しまれても仕方がない。

なんと、明石家さんまと加藤綾子がデートしていた場所は、ニューヨークと言われています。ニューヨークのレストランで、食事をしている様子を目撃されたようですが、この時は、明石家さんまと加藤綾子以外にも数人いたとかで、2人きりではなかったようです。

とは言っても、仕事でも頻繁に会う2人ですので、同じ時期にニューヨークに行っているというだけでも、なんだか怪しい雰囲気が伝わってくる気がしますね。なんでも、明石家さんまは加藤綾子のことを気に入っているようですし、加藤綾子も明石家さんまのことを尊敬しています。

熱愛報道は事実か

セブンによると、さんまは毎年9月と年末年始に休暇を取り、9月はテレビ関係者約10人とニューヨークというのが定番。さんまと同じレギュラー番組の多いカトパンも結果的に同じ休暇となり、今回はフジの同期、椿原慶子アナ(31)との旅行で、さんまと合流したのはこの一夜だけだったという。だが、安心するのはまだ早い。

さんまがカトパンに“ご執心”なのはタレントの間では評判だったという。今年7月に開かれたさんま自身のバースデーパーティーでは、カトパンに「プロポーズした」と一部で報じられたほど。

後輩の面倒見のいいことで知られるさんまだが、カトパンとは年に4~5回食事していて、芸人以外でそれだけの時間を割くというのは珍しいらしい。

また、明石家さんまは、加藤綾子にプロポーズをしたこともあると言われており、

ニューヨークでの食事は1夜だけだったようですが、明石家さんまのほうが加藤綾子にゾッコンなのではないか!?と言われているのです。しかし、明石家さんまは何でも笑いに変えてしまうので、加藤綾子を可愛がっているのは確かですが、ふざけてプロポーズをしたのでは?とも思ってしまいますね。

田中将大とあっていた明石家さんま

実際のさんまはプロ野球選手・田中将大たちと食事をしていたとか。その場にいたフジテレビの「偉い」社員だという矢延隆生氏が急きょ、ニューヨークにいる加藤に連絡を取り、呼び出したのがことの真相だという。

さんまは、デート報道がされていることを知らなかったようで、「密会になってしもてんけど」「俺もニューヨークにカトパンが来てるって知らんかって」と振り返っていた。

明石家さんまは、加藤綾子との熱愛報道が出た後に、自身のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」にて、デートをしたわけではないことを語っています。なんでも、プロ野球選手の田中将大らと食事をしているときに、フジテレビの社員が加藤綾子を呼び出したのだとか。

明石家さんまは、加藤綾子がニューヨークに来ていたことも知らなかったと言っています。同じタイミングでニューヨークにいたことで熱愛を疑われたようですが、どうやら密会ではなく、皆で食事を楽しんだようですね。一緒に仕事をする仲間なので、食事をすることも当然あるでしょう。

共演者としても仲良しの2人

 


フジテレビ「ホンマでっか!?TV」を約8年ほど一緒に出演している2人は、とても息の合ったMCをしており、見ているだけで仲がいいんだろうなということを感じさせてくれます。また、明石家さんまのボケに笑って突っ込むこともある加藤綾子は、頭が良く機転が利くので、明石家さんまに気に入られるのも分かる気がしますね。

ホンマでっか!?TVで共演

そもそも、加藤綾子はアナウンサー試験のときに、好きな芸能人に明石家さんまを挙げており、一緒に仕事をすることで明石家さんまのプロ意識を見て、人としてさらに好きになったかもしれませんね。明石家さんまも、可愛らしい加藤綾子に尊敬されて悪い気はしないでしょう。

加藤アナ性格の悪さ発覚!明石家さんまに嘘をつき怒らせる

『ホンマでっか!?』加藤綾子アナの男を扱うメールテクがすごい

加藤綾子は明石家さんまに営業しているという噂も

 

加藤綾子は、見た目も可愛く、社交的で明るい性格をしているようにも見えるので、とてもモテるようですね。実は男性をその気にさせるのが上手いのか、今までも数々の熱愛報道がありました。しかし、加藤綾子の熱愛報道には、「本命」と「営業」に分かれているとも言われているのです。

#加藤綾子#アナウンサー#女優#美人すぎる #女子アナ

@ seichann0125がシェアした投稿 –

加藤綾子は計算高い?

「さんまは本気。加藤は”営業活動”というのが、多くの業界筋の見方です」というのは週刊誌の芸能記者。

「というのも、加藤は入社以来、多くの熱愛が噂されましたが、必ず対象は”2つのパターン”に分かれています。1つは同年代の筋肉質のスポーツマンの本命。『週刊文春』(14年2月13日/文藝春秋)が報じたダルビッシュ有(31)や13年10月にスポーツ紙が報じた巨人・片岡治大(34)がそれに当てはまる。生野陽子(33)に奪われたフジテレビ・アナウンス部の同僚の中村光宏(33)も同じスポーツマンタイプでした」

共通するのは、将来有望で高額所得者であるところか。プロ野球選手の2人はいうまでもなく、中村アナは慶應幼稚舎育ちの毛並みの良さを誇っている。

まずは、ダルビッシュ有や、片岡治大などの野球選手です。野球選手というのは、稼ぐイメージがあると思いますが、メジャーリーガーとなると桁違いの金額を稼ぐので、加藤綾子は、野球選手に対しては、「本命」として恋愛をしていると言われています。

ちょっと計算高い!?とも思ってしまいますが、加藤綾子のルックスや仕草に惚れない男性はいないかもしれませんね。加藤綾子も2017年現在で32歳と、結婚適齢期を迎えているので、いきなり大物スポーツ選手との結婚を発表することもあるかもしれません。

#明石家さんま #木村拓哉 #渡辺直美 #さんタク #さんま映え #fujitv #フジテレビ

明石家さんまさん(@sanma_santaku)がシェアした投稿 –

明石家さんまは営業されている?

「そして、もう1つのパターンは芸能界の”後ろ盾”になってくれる年上の大物パターン。さんまの前に話題になったのが、志村けん(67)だった。志村は常々スタッフに『カトパン好き』を公言しており、6月20日放送の『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)でカトパンをゲストに呼ばせて、結婚式を挙げるという公私混同のコントまで実現している。志村はカトパンが日頃バラエティ番組で見せる”婚活アピール”を真に受け、本気でアプローチを続けているとも」(同記者)

同記者によれば、こちらのパターンはガツガツ手を出してこない大物で、男女関係を持たずに付かず離れずをキープしてるのではという。

加藤とさんまがNYで会った時も、さんまは10数名のスタッフと一緒だったと冒頭『女性セブン』は伝えている。やはり本気なのはさんまだけで、独立2年目の加藤には営業活動の一環だったのだろう。

次に、「営業」として言われているのが、志村けんや、とんねるずの石橋貴明などの大御所達です。志村けんも石橋貴明も加藤綾子のことを可愛がっているとか。志村けんや石橋貴明に気に入られていたら、芸能界では非常にやっていきやすいでしょう。

もちろん、明石家さんまも芸能界ではかなりの大御所なので、加藤綾子にとっては絶対に切ることのできない存在なので、一生懸命営業しているのかもしれません。しかし、営業であろうと、明石家さんまが60歳を過ぎても若い女性と熱愛報道があるカッコイイ男性だということは事実ですね。

まとめ

明石家さんまと加藤綾子は、確かにニューヨークで食事をしていたようですが、2人きりではなく、明石家さんまと一緒に同行していた人が、加藤綾子がニューヨークにいることを知っていたために呼び出したようですね。加藤綾子は明石家さんまに対して営業をしているとも言われていますが、加藤綾子は人から可愛がられる何かを持っているのでしょう。



ページトップへ