【最新】明日花キララの整形遍歴まとめ!劣化でヤバいことに【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性にも知名度の高いAV女優の明日花キララの整形前と整形後を画像で比較してご紹介します。さらに整形による劣化の噂や、明日花キララの整形遍歴もお届け。はたして最新の明日花キララの顔はどうなっているのでしょうか?

明日花キララ、整形で大成功?

AV女優の明日花キララは男性にはもちろん、女性にも人気がありますよね!

実は、明日花キララが「整形したい顔」第3位に選ばれるほど、女性にとって理想的な顔なのだそうです。

そんな明日花キララは整形で有名なAV女優のひとりでもあります!

そのため、整形をテレビでいじられることもしばしば…。

今回は明日花キララの整形前と整形後を画像で検証し、最近劣化してきたのではないかという噂にも迫っていきます。

明日花キララの整形前と整形後【画像】

まず、明日花キララの今の画像を見ていきましょう。

皆さんがよく知っている明日花キララはこちら!

お人形さんのような顔だちに、今どきらしく涙袋もぷっくりしています。

しかし、これは整形後の明日花キララであり、整形前は今の明日花キララとは全く印象が違います!

整形前の明日花キララがこちら!

整形前と言っても容姿が著しく崩れているわけではありません。

当時の流行の顔って感じで、ちょっときつめなギャルのようなイメージです。

明日花キララはAV業界へデビューする前、キャバ嬢として働いていたようですので、もしかしたらこの時点ですでに整形済みだったのかもしれませんが…。

それ以前の一般人だった頃の画像として卒アルなど探してみたのですが、見つかりませんでした!

明日花キララは本名や学校名もネット上で晒されているのですが、なぜか卒アル画像は出回っていませんでした。

そんな明日花キララの顔が大きく変化してきたのが、2013年頃だと言われています。

2007年のデビュー当時がこちらで…。

2013年がこんな感じです。

2013年の整形で、今の顔にだんだん近付いていった感じのようです。

ネット上では、明日花キララはこのとき、目の整形を行ったのではないかと噂されていました。

確かに目がより大きく丸くなっていますし、涙袋もはっきりしてきました。

どんどん流行の顔に進化していく明日花キララ。

ここまで変わったら、整形について触れない訳にはいきませんよね(笑)

そのため、テレビではよく共演者に「顔が違う」と整形いじりをされているようです…!

たしかに全然顔が違う(笑)

明日花キララの整形遍歴!顔の変化がヤバい…


メイクや加工の効果もありますが、明日花キララは時期によって顔の印象がコロコロ変わります。

どうやら明日花キララは常に流行の顔を追い求めているようです。

まずは元AKB48の板野友美のような顔だったときの明日花キララです。

そしてこちらは元TBSアナウンサーの宇垣美里アナに似ているときの明日花キララです。

こちらは橋本環奈みたいになったと言われていたときの明日花キララ。

ベースはあまり変わっていないのですがどの顔の雰囲気も違うので、恐らく明日花キララは整形で少しずつ、そのとき人気のあるかわいい女性の顔に寄せているのかもしれませんね。

明日花キララ、整形しすぎて劣化か

そんな自他共に認める整形顔、明日花キララに劣化したという噂が浮上しました。

たしかに整形をくり返している人は劣化がひどいと言われることもありますが、はたして明日花キララは本当に劣化してきているのでしょうか?

明日花キララの劣化画像

噂によると、明日花キララの鼻筋に入っているプロテーゼが劣化してとがってきた、顔が老けてきたなど言われているようです。

では、明日花キララは劣化したのか画像を見ていきましょう。

たしかに多少は老けたり鼻がとがっているように見えますが、劣化というほどでもないと思います。

ただ施術にもよるのですが、ヒアルロン酸など体内に吸収される成分を打っている場合、時間経過とともにもとに戻ってしまうことがあるため、隠していたしわやほうれい線などが出てきてしまうのはよくあることです。

そのため、施術によっては定期的なメンテナンスが必要になります。

もしかすると劣化したと言われている時期は、施術の効果が切れてきた時期なのかもしれません。

最新の明日花キララがこちら!

劣化が噂されることもある明日花キララですが、2019年の最新の明日花キララは劣化したと言われているのが嘘だったかのように綺麗になっていました。

プロテーゼが尖って見えることもありませんし、なんだか少し若返ったような気もします。

明日花キララは「整形の最高傑作」と言われるほど、とてもバランスよく綺麗に整形をしているので、本格的に劣化するとしたらまだまだ先のことになると思います。

<こちらもオススメ>

明日花キララが年収とギャラを告白!!貯金額も暴露【衝撃】

ANRI(坂口杏里)のAVギャラはいくら?

AV女優三上悠亜が「じっくり聞いタロウ」でギャラ明かす

明日花キララ、インスタ画像が動物虐待!ペットを道具にし批判殺到!

明日花キララまた整形か!?今度は橋本環奈似になる【最新】

まとめ

今回は明日花キララの整形と劣化についてご紹介しました。

明日花キララは時期によって顔が全然違うので、少しずつではあるものの、何度も整形をくり返している可能性が高いでしょう。

大きな整形でなければダウンタイムが短く、その日のうちにメイクができるものもあるので、明日花キララはそういったプチ整形をくり返しているのでしょう。

年齢を重ねるとどんな人も劣化していきますし、今後はますます劣化と整形の話題が大きくなると思われます。まだまだ明日花キララの顔の変化には目が離せません。



ページトップへ