最新!AV女優の明日花キララまたも整形か!加藤紗里を超え完全体に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年HeySayJUMPの伊野尾慧とお忍びデートが報じられたAV女優の明日花キララ!その明日花キララがまたも整形した!その最新整形アップデート顔が可愛いと話題になっている!明日花キララの顔がもう加藤紗里に似ているとは言わせない!

明日花キララ、整形最新Ver.は戸田恵梨香

2017年11月14日最新バージョンの明日花キララの整形の顔は、なんと戸田恵梨香に似ているともっぱらの評判だ。その画像はこちら!

正直、あの明日花キララが女優の戸田恵梨香に似せてくる日が来るとは夢にも思わなかっただろう。この画像と本物の女優の戸田恵梨香との比較写真などは以下リンクを見て頂きたい。

明日花キララ、整形最新Ver.で戸田恵梨香になる【画像】

加藤紗里に似ていると言われた明日花キララの整形顔面歴

過去にジャニーズの伊野尾慧と交際の噂が出た明日花キララがまたも整形したと話題になっている。

【画像】明日花キララと交際報道のJUMP伊野尾慧はハゲ

過去には顔が加藤紗里に似ていると揶揄されたが、最新アップデート後は可愛くなっているとネットを騒がせている。しかも、明日花キララは現在深夜に放送されているAV女優が出演するアイドルグループにも選ばれていることもあり、比較的他のAV女優と比べ人気と知名度は高い。

では、そんなジャニーズと交際できるAV女優、明日花キララの整形前と今回の最新アップデート後を見てみよう。

明日花キララの整形前とされる画像

明日花キララ

鼻や目などを整形して加藤紗里に似ていると話題になった。

整形後 最新と言われている明日花キララの画像

次の画像を見てもらうと目が違うことが分かる。

この顔は

この顔は

どこで撮影してるんだ?

ネットでは前より全然いいと話題に!

明日花キララはどこで撮影してるんだ?

明日花キララ

加藤紗里と騒がれた顔はどこへやら。

このように、整形後と整形前を比べると一目瞭然だが過去に加藤紗里に似ていると言われた面影もなくなり、むしろ可愛いという声が多く上がっている。
確かに過去の整形顔は怖かった。今も整形顔だが以前のような不気味さと顔の不安定さを考えれば今回の整形は成功と言えるだろう。

ネットの反応も過去が過去だけに今回のアップデートには一定の評価がされていて可愛いとの声も多かった。現在のルックスなら伊野尾慧も夢中になるのは分かる。だが、伊野尾慧が交際を報じられたのは今回の整形前のこと。ということは加藤紗里に似た明日花キララと付き合っていたことになる。

週刊誌に掲載された極秘旅行

 

この報道は2016年の9月に出たもの。
内容は、明日花と伊野尾はそれぞれ別の友人とシンガポール旅行に出発したがそれは仮の姿で本当は現地で合流するという内容だったのかもしれない。
実際に週刊真に載ったということは真実なのではと多くの人が見てしまうのではないだろうか。
ジャニーズ事務所は「伊野尾は明日花さんと現地でたまたま会い、その後プールに行っただけのただの友達」という風に説明している。

現地の観光客曰く、明日花が伊野尾のことをプールに誘ったとか。
しかし、どこに人の目があるか分からないなか女性と二人っきりというのはどうなんだろう。あらぬ誤解を招くとは思わなかったのだろうか?それとも、誤解ではなく交際報道が真実だからひと目を気にする必要はないと考えたのだろうか?

しかし、この報道から約三ヶ月後、伊野尾は新しく女子アナ2人と同時に交際。
二股疑惑を報じられていた。

2017年2月10日の 明日花キララ、ついに完全体になる!

2月1日に完全体になったのだろうか?

これが2月1日の明日花キララこのときはまだ目元に丸みがある。鼻筋もくっきりはしているが可愛らしさも残っている。画像に幾分のムカつきを感じるが、一般的には可愛い部類だと思う。
さすがはジャニーズを引っ掛けられるAV女優だ。

2月7日の明日花キララ

最新の明日花キララ!

これが限界だろう!もう壊れてしまう!ジェンガで言えば崩れる寸前だ!今回の顔は、前回より目の丸みが抑えられていて、鼻筋も前回よりくっきりしすぎている。
もうこれ以上手を加えてしまうと・・・いや、もう加えられないのかも知れない。これが今の整形外科で出来る全ての治療なのだろう。

あとはこれを維持し続けるくらいしか手立てはないだろうに。だが、個人的に今回の画像を見る限りでは完全体になる前の方が可愛らしいと思うが。
いかにもな感じよりナチュラルメイクで少し角の立たない顔にすれば結構話題になりそうだ。
今も人気のある女優だけにナチュラル路線で攻めて行ければもっと推しの強いファンが多くなるのでは?と個人的に思う。

これだけ整形と言われながらも明るく振る舞う彼女は凄いメンタルの持ち主だと感じるし、これからも第一線で活躍して欲しい。

2月24日現在 明日花キララ追記

明日花キララがパチンコ屋の営業にきたら大変なことに!

大人気女優の明日花キララがサイン会を!

抽選だというのにすごいことに!明日花キララがサイン会をやると言うことでパチンコ屋にきた。
どこからその情報を聞きつけたのか大勢のファンが押し寄せる形となったのだ。これには普通にパチンコに興じたいお客さんも困惑するだろう。

にしても宣伝ようのポスターに写っている明日花キララは少しブサイクに見えないか?写真のチョイス!!興味のない人からすれば誰?って感じの人なのだから。では一体どれくらいの人が集まったのか見ててみよう!

凄いひと!!

明日花キララ目的の凄いひとの量!!

有象無象だね!しかし、それだけ明日花キララの人気は高いということか。

抽選でコレだけ並ぶとは・・・

明日花キララ目的に抽選でコレだけ並ぶとは・・・

もう、いっそのこと抽選じゃなく1万円を使ってパチンコをし、出玉が多かった人にサインで良いんでない?そのほうがパチ屋も儲かるでしょう!そんな中、コレを見たネット書き込みでは「違う人来るんじゃね?」「明日花キララってこんな顔だったか?」「見るたびに顔変わってるやん(笑)」この手の言葉が乱雑に散りばめられていたという悲しい現実。世界は優しくないのね・・・
前の方が圧倒的に可愛いのだが、何故整形するのかね?依存症なのかね?
美容外科の先生もそろそろ止めないと命に関わる事態になりかねないのでは?顔がもう不安定すぎて怖いよ。
何にせよ、またイベントがあれば早く情報を追っていきたい!

2017年2月27日 明日花キララ情報追記

みんなのきいたんがお嫁さん姿になったよ!
着飾っているね!顔の方も!

タクシーの中か!?
運転手はどんな気持ちで見ていたんだか・・・なんか顔陶器みたいだね。

左上の写真あざとい(笑)いや~!相変わらずの人気っぷりですね。
やっぱりトップレベルのAV女優は違う!ファンにサービスしても不快にならない!

2017/10/20追記 明日花キララがゲームに登場!?

そしてついに、CGと化した明日花キララの顔面は、本物のCGとなって世に出ることに。なんと、ゲーム「龍が如く 極2」にて明日花キララ含め有名AV女優5名が本人役で出演することが決定したのだ。しかし5名ともCGの姿になっているものの、明日花キララの姿だけは写真かと見間違えてしまうほどに本物の明日花キララに似てしまっているのだという。

明日花キララ、龍が如くでCG化されるも本物と区別がつかない

その残念すぎる?いや、素晴らしいクオリティのCGはこちら!

via google imghp

確かに、本物に似すぎていて写真を使ったのかと思ったほどだ。ちなみに他の4名はCG感ありありだったので、やはり明日花キララの姿が普段からいかにCGめいているのかということが再確認できたような出来事であった。

明日花キララ 競馬に100万賭け

さすが金持ち女優!

via google imghp

さすが金持ち女優の明日花キララ!

貯金は1億以上あるとか(笑)

恐ろしい

via google imghp

 

恐ろしい

男らしいギャンブルのやり方だよね(笑)

2017年3/15 明日花キララ情報 追記更新

週一のペースでメンテナンスを行っているのだろうか?さすがにそれはないでしょう・・・ホワイトニングのペースじゃないんだからと言いたくなる頻度で行われてるから怖い!

見るたびに顔が変わっていく人間がいるかね?ナチュラルな感じの顔の時は可愛かったがなんでそこから変えたのか?まあ、変えたと断定してしまってはかわいそうだ。变化してしまったのか?と言い換えよう。

最新の明日花キララ様はこちらになられます!

一気に老けたんじゃない?きいたんどうした!?まあ、もう28歳だからね・・・老いには勝てないよ。

1ヶ月でかなり雰囲気変わりますね。2月の時の顔の方が可愛さはあると思うが・・・最新では顔が人こう・・・まあ、メイク次第でどうにかなるかもしれないしね!

何歳までAV女優として活躍していくか分からないが、未だに人気の高い女優さんだからそんな簡単には落ちないでしょう!

2017年11/1追記

ビジュアルが上昇しつつあるAV業界。

もしかしてこれは明日花キララの影響ではないだろうか?

これだけ整形で顔を整えすぎてしまったために、普通の顔の女性ではAVに受からなくなってしまったらしい。

AV業界のサイボーグ化ということか?

ちなみに新しくAV業界に入ってくるような女性には明日花キララにあこがれて入ったなどという人間が多いらしい。

あの顔に憧れているとしたら、憧れる存在を間違えていないだろうか。

いや、ジャニーズ狙いといういう意味なのだろうか。

ちなみに明日花キララがAV業界に入ったのはキャバ嬢の時にスカウトされ、「最近のAV女優は可愛いので、この中でトップを取れたらすごい」とそそのかされて入ったそうだ。

そのトップをとるという手段が整形だったわけだな。

AV女優を続ける理由は

しかしこれだけ世間からも注目されて、サイボーグとは言ってもビジュアル的に人気なのも間違いないのだろうから、AV女優などやめてファッションやタレントで生きるという選択はしないのだろうか?

これに関して本人は、恵比寿☆マスカッツが楽しいから続けるといっている。

動機それかよ。

ちなみにこれまで、AV業界からそういった進出をした人間は飯島愛くらいしかいないらしい。

可愛いと思う日本人は

可愛いと思う日本人の名前に、藤野有理や石原さとみ、橋本環奈などの名前を挙げている。

そうか、てっきり自分の名前を挙げるのかと思っていたが。

…ということはこれからもアップデートし続けて、それらの日本人の顔に近づこうということか…それとも顔面が崩壊するのが先か。

 

アップデートして可愛くなったと話題の明日花キララへのコメント!

 

ナチュラルな感じええやん

いかにも感をなくした良アップデート

めたくそ可愛いわ

こんな変わるんか

クッソ可愛くなってて草
もう初期がどんな顔かそもそも初期がどこを指すのかわからなくなってしまったわ

めっちゃ可愛い
こんな可愛い子見たことない

1枚目宇垣に似すぎちゃう?

鼻翼縮小 涙袋 プロテ抜去型取入れ直し
目尻・目頭切開ぐらいちゃう

TBS 宇垣美里アナウンサー

via google imghp

TBS 宇垣美里アナウンサー

確かに一枚目の顔が似ている。この宇垣アナをモデルに整形したと見てもおかしくない。
不自然さが出ない整形のやり方だ。実際に可愛いとの声が多いのだから成功だろう。前回があまりにも不自然極まりない顔だったからその分反動が大きかったと言えなくもない。

明日花キララが自身のTwitterで。

via google imghp

明日花キララが自身のTwitterで。

これはひねりはないが面白い。
明日花キララが赤ペン先生ならぬ赤チン先生になればいい!

明日花キララ 大久保佳代子に加藤紗里にそっくりと言われ激怒

これは明日花キララがリーダーを務める恵比寿マスカッツの収録

via google imghp

これは明日花キララがリーダーを務める恵比寿マスカッツの収録

マイケル・ジャクソン

明日花キララを怒らせるという企画内容だ。

マイケル・ジャクソン

キング・オブ・ポップ。世界で最も売れたアーティスト!確かに似ている!(笑)
作り物みたいな鼻だ!まあ、整形はどうであれそれぞれの業界で人気があるんだから問題ないだろう。
マイケル・ジャクソンだってあの歌もそうだが、パフォーマンスやダンスのキレは本当にキング・オブ・ポップという称号にふさわしかった。
マイケルの代表曲の中でもGHOSTは特に普通と違うパフォーマンスを取り入れていて当時の最先端を行っていと誰もが思うものを完成させた。

そんなキング・オブ・ポップと同じように言われるのは喜ばしいことではなか!たとえどんな内容であっても!(笑)

そんな過去にマイケル・ジャクソンや加藤紗里とイジられていた明日花だが今回のアップデートで、怖いから可愛いに変わったというのは大きいと思う。
今後、また明日花キララの時代がくるかもしれない!

ジャニーズも虜にした明日花キララがまたも大変身!

明日花キララの整形に意外と世間の反応は良い?

2016年の年末に急遽入ってきた嵐、松本潤の二股疑惑。連日自身の家に女性を連れ込んでいたと報じられた。本人は何も語らずだったが、その後の取材で相手の女性はAV女優の葵つかさという事がわかってきたのだ。そのことと過去にKAT-TUNの田中聖がAV女優と交際していた事をきっかけに現在、若い女性の間では「ジャニーズと付き合えるならAV女優になろうかな?」という事が日常的に話されているとか。

【週刊文春】松本潤、新しい彼女はAV女優の葵つかさか

まあ、そんな動機でAV女優になる人は少ないだろうが中には本気で目指す人もいるはずだ。
しかし、AV業界の関係者は「簡単になろうとするのはいいが、失うものも多い職業だからちゃんと考えてから行動して欲しい」と語っている。
確かに最近のAV女優はアイドルにいてもおかしくないルックスを持っている人が多い。さらに意外と頭の良い人も多くTOEIC900点と英検一級を取得している人もいるのだ。
AV女優をやる人には多くの理由があるが、ジャニーズと付き合いたいという動機で就いた人はかなり少ないだろう。

そんな中、葵つかさと松潤の交際をFRIDAYが掲載するにあたって葵の事務所と問題があったとされている。

 

それは、葵の過去の写真を使いたいと事務所にFRIDAYの方から連絡があったという。そのなかで葵の所属事務所事務所エイトマンから仕様にあたって2つの約束を守ってくれたら掲載を許可するという内容だった。その2つの約束とは?
1つは「エイトマン側が使用してほしくない文字は使わない」。もう一つは「文字をエイトマン側がチェックさせてもらう」という内容だった。交渉の末、FRIDAYはそれを了承している。
そして2つめの約束通り、記事の最終チェックをエイトマン側が行い、これなら大丈夫ということで写真のしようが許可された。

エイトマンの報告書

しかし、発売日前日に約束を守れなかったという連絡があったという。
約束を反故にされたのだから写真を仕様しないで欲しいとエイトマンは要求したがFRIDAYは「もう記事を刷ってしまったので」の一点張りだったとか。
これにエイトマンは激怒。法的処置も辞さない考えだ。。

エイトマンの報告書

これは確かにお互いの信頼関係に傷がつく内容だろう

 

FRIDAY

これに対してFRIDAYは

FRIDAY

エイトマンに対しての謝罪文。
これは週刊誌の報道規律に違反するのではないだろうか?
連絡ミスはなくさないといけない。


👉 動画で変化を確認する 👈