AV界でカリスマ的存在の"明日花キララ"

AV界でもトップクラスの可愛さを誇るDiaz Promotion所属のAV女優"明日花キララ"
2007年にAVデビューし今年ではや7年。現在はAV女優やグラドルを中心に結成されたアイドルグループ『恵比寿★マスカッツ』の4代目リーダーに就任し、現在も勢力的に活動中です。そして今年の1月には自身の名義で初ソロシングル『愛してるよ』を配信開始し、AV女優以外にも活動の幅を広げ、多くの男性の下半身のみならず魅了しています。
明日花キララ

明日花キララ

生年月日:1988年10月2日(27歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長 / 体重:162 cm / 47 kg
スリーサイズ:90 - 58 - 85 cm

ファンからは「きいちゃん」と呼ばれているそう
via google imghp
昨今では、人気ジャニーズグループ『HeySayJUMP』の絶賛売り出し中・伊野尾慧とシンガポールで密会デートを楽しんでいたとされ、大きく報道されました。伊野尾の事務所側は「現地で偶然出会った、交際の事実はない」と苦し紛れの言い訳のように聞こえるコメントを発表。交際関係にあるのかどうか分かりませんが、偶然出会うなんてまずないでしょうねw

女性の方はこの報道をきっかけに"明日花キララ"という人物を知った人が多いのではないでしょうか?まさかお相手がAV女優だとはね、ジャニヲタ、気をしっかり持つのです。

そして今回は伊野尾慧の熱愛相手である"明日花キララ"顔面にフォーカスを当てようと思います。過去の画像を見てみると、びっくり、全然違う。ネットでは「絶対整形だろ・・」と言われまくっているようです。果たしてあの可愛さは整形か否か、検証してみようと思います。

グレードアップしていく顔の変化を見ていこう

明日花キララを見た時、「うわっ、めっちゃ整形顔・・でも可愛い」というのが正直な感想でしたが、あのクリクリパッチリなお目々と小顔でシャープな輪郭は何も昔からではなかったことが発覚してしまいました。整形顔すぎる!とは常々思っていましたが、やはり整形だった・・?デビュー前の頃の写真と比例して見て行きましょう。

最初は六本木のキャバ嬢だった頃の明日花キララから。
google imghp (41003)

via google imghp
おお、今とは大分雰囲気が違い、少しキリッとしている感じがありますね。目元は今ほど強調されとおらず、自然な可愛さがあります。

やはりキャバ嬢の頃から売れっ子だったようです。まあそりゃそうだよね、このルックスとこのおっぱいじゃ!!

そして次はAVデビューした2007年の写真。
google imghp (41013)

via google imghp
google imghp (41015)

via google imghp
google imghp (41158)

via google imghp
あーこれで大体ハッキリと分かってしまいますねえ・・。
まず今では大きくある涙袋ですが、この時はまったくといっていいほどありませんね。そしてやはり目元は大分キツめの印象を受けます。二重であることはたしかなのですが、この頃はそこまで幅広の二重では無かったようです。

そしてデビュー2年目の2009年へ
google imghp (41021)

via google imghp
この頃が一番可愛かった時期かもしれません、作られた感じもあまりしません。メイクの方も今と比べそこまで濃くなくていい感じ・・。

そして徐々にパワーアップしていく顔。
google imghp (41024)

まるで加藤紗里のような顔に・・。恐らく2014年頃の写真だと思われます。
via google imghp
google imghp (41027)

via google imghp
変わりすぎぃ!いくらメイクで人は変わるといってもここまで変わるのは不可能、もはや別人では・・。

2枚目の画像で分かるように、すでに目元は完成。
ぱっちり幅広二重に、そして大きな涙袋が誕生しました。明らかに整形と分かるような目元をしていますね・・。目頭切開もしたのでしょうか、メリハリのある顔になってます。また、注目すべきは顎。シャープというか尖ってきました。削っちゃったの・・?

そしてさらにグレードアップしている現在へ
google imghp (41157)

目がとれそうなほどギョロっとしてます。
via google imghp
google imghp (41425)

via google imghp
輪郭がさらに進化を遂げ、もはや▽の形になっています。これが整形じゃなかったら何なのでしょうか・・痩せたというだけじゃさすがにここまではいかないと思いますね。目の方も目頭切開は確実にやっていそうです。

可愛いことは可愛いのですが作られた感がやはりすごいといいますか・・整形したらみんなこんな顔になりそうだな~という感じがしますね。まさに整形テンプレ!ネットの方でも「前の方が(アップデートする前)の方が可愛いかった」という意見が多数上がっていました。

整形は一度すると止まらないといいますが、芸能人やテレビに露出する人は尚更、整形依存に陥ってしまいそうですね・・。ここでストップしてくれればまだ大丈夫だと思いますが、くれぐれも加藤紗里のような方向にはいかないでもらいたいです。
おまけ

おまけ

こんな時期もありました。
via google imghp
22 件

関連する記事

最新!AV女優の明日花キララまたも整形か!加藤紗里を超え完全体に!

340,645

坂口杏里ホストクラブ出禁に!借金がヤバい状態に

7,837

風俗やレイプ、今井メロがAVに落ちるまでの過去が壮絶すぎる

41,348

【画像】明日花キララと交際報道のJUMP伊野尾慧はハゲ

313,793

JUMP伊野尾、明日花キララと熱愛?ダブルデート?!

258,898

AVに転身した仲村みうに整形疑惑!鼻がおかしい?

4,943

関連するタグ

著者