明日花キララ、インスタ画像が動物虐待!ペットを道具にし批判殺到!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


AV女優の明日花キララが、ペットの愛犬をわしづかみした写真をInstagramに投稿し、愛護の精神を欠いた行動だとして、動物虐待だと批判する声が殺到しています。いったい明日花キララはどのような持ち方をしたのでしょうか?

明日花キララがまさかの動物虐待!?

AV女優の明日花キララが自身のInstagramで公開したペットの写真が、動物虐待ではないかと物議を醸しています。

問題となった明日花キララが投稿したInstagramの写真がこちら。

@asukakiraran)さんの投稿

一見、綺麗なお花に紛れたペットの犬がとてもかわいい写真で、「とてもかわいい!」というコメントが殺到していました。

しかし、一方で片手でわしづかみしていることや、写真の左下に明日花キララの足が写り込んでいることから、

「こんな高い位置で本物の犬を片手で持つのは危ない」など、明日花キララの行動に目を疑う人も出てきました。

@asukakiraran)さんの投稿

「動物は飾りじゃない」「自分のことしか考えていない」「インスタ映えの道具に使われてかわいそう」など、次第に批判意見も増えていく事態に…。

ペットの犬がウィンクをしているように見えるのも、わしづかみして力を入れているから、苦しくてウィンクみたいになっているのではという声まで出ていました。

しかし、明日花キララは愛犬の写真を投稿する専用のInstagramアカウントを解説するほど、かわいがっています。

@kirarafamily)さんの投稿

ただ、中には今回問題になっている画像のような持ち方をしているものも見られており、明日花キララはふだんからこのような持ち方をしている疑惑も。。

たしかに、いくら小さい体だからと言って、片手でわしづかみするような持ち方は好感は持てません。

動物虐待ってほどではないと思いますし、明日花キララが動物虐待しているとは思えません。

しかし、明日花キララが、犬を素敵な写真を撮るための道具にしか見えないと思われてもしかたないと思います。

@kirarafamily)さんの投稿

しかし、明日花キララ自身は動物虐待だと言われてしまうかもしれないとは1mmも思っていないようす。

明日花キララがペットである犬をかわいがっているということは、恐らく本当でしょう。

今回は明日花キララが動物虐待をしているというよりも、ただの軽率な行動が明るみになったというだけではないでしょうか。

明日花キララのペットの名前

明日花キララの動物虐待疑惑があったものの、明日花キララはペットのことが本当に大好きなようです。

では、そんな明日花キララのペットの名前についてご紹介します。

@kirarafamily)さんの投稿

明日花キララは犬を2匹飼っているのですが、まず1匹目がミルクティー色の子で、名前はクリオ(オス/7歳)です。

@kirarafamily)さんの投稿

2010年から飼っているため、明日花キララとクリオは長い付き合いのようです。

そして、今回明日花キララにわしづかみされて問題になったのが、ぽとふ(オス/5ヶ月)です。

@kirarafamily)さんの投稿

ぽとふはまだ飼ったばかりで小さいのですが、なんと360万円もしたそうです。


それもそのはず、ロイヤルティーカッププードルというとても人気の高い犬種なのです。

人気の理由は体が大きく成長しないから。

@kirarafamily)さんの投稿

もちろん生まれたときよりかは大きくなるのですが、成犬になったときに体重が1キロも満たないと予想される子の場合、100万円以上の価格になることがあるそうです。

明日花キララが飼っているぽとふも、恐らくもう少し成長したら成長が止まるタイプの、非常に小さいティーカッププードルだと思います。

明日花キララのペット事情が凄すぎる

明日花キララはペットで困っていた事情があるそうです。それが、クリオを飼ったばかりのとき、餌をぜんぜん食べなかったことです。

犬も人間と同じく食欲不振になることはあるのですが、明日花キララのペットのクリオは、食べなくなったことでよく倒れていたのだとか…。

@kirarafamily)さんの投稿

明日花キララは心配になり、クリオを動物病院に連れて行ったら、医師に「自分のことがかっこいいアイドル犬だと思っていて、自分で食事制限している」と言われたそうです。

「将来絶対かっこよくなるよ」と言われたクリオ。明日花キララによると、現在は安定して食事をとっているそうですが、いまでも自分のことをアイドル犬だと勘違いしているとか…。

現代の犬ってこんな感じなんでしょうか??動物病院の医師に「将来絶対かっこよくなるよ!」なんて言われるなんて考えたこともなかったですw

@kirarafamily)さんの投稿

そんなクリオもいまではイケメンに成長し、さらにオスとしても立派に成長。明日花キララいわく、クリオの股はソーセージ大くらい大きくなるのだとか。

このように明日花キララは、8年ほど犬と過ごしていて、そしてとてもかわいがっているので、動物虐待をしているというこは考えにくいと思います。

わしづかみはさすがに軽率ですが、動物虐待は言い過ぎかもしれませんね。動物虐待芸能人なら中川翔子の方が問題だったかも…

中川翔子の猫マミタスが虐待死と言われるたった2つの理由がむごすぎる【閲覧注意】

【画像】明日花キララ整形最新Ver.大量まとめ!遂に完全体にアップデート完了

明日花キララまた整形か!?今度は橋本環奈似になる【最新】

明日花キララがギャラ告白。貯金額も暴露!

【激似画像】三上悠亜(鬼頭桃菜)が整形で明日花キララと化す

明日花キララ、整形最新Ver.で戸田恵梨香になる【画像】

JUMP伊野尾、明日花キララと熱愛?ダブルデート?!

【画像】明日花キララと交際報道のJUMP伊野尾慧はハゲ

明日花キララ、龍が如くでCG化されるも本物と区別がつかない

明日花キララ、じっくり聞いタロウで肉体関係のある有名人を暴露

まとめ

明日花キララが動物虐待だと指摘されているのは、ペットを片手で高い位置でわしづかみをしたことで、犬がInstagramで写真映えするような道具にしか見えなかったからでした。

@asukakiraran)さんの投稿

明日花キララの行為は軽率で、もしものことを考えると危ないと思いますが、愛犬のことは本当にかわいがっていますし、

今回炎上したことで、さすがに今後は同じような持ち方をすることはなくなるのではないでしょうか。



ページトップへ