明日花キララが年収とギャラを告白!!貯金額も暴露【衝撃】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AV女優の明日花キララが番組で自らのAV出演料を暴露!最高額は1本1000万円で過去出演数は100本以上にのぼるのだとか。他AV女優と比較しつつ、前にも貯金が1億あると暴露していた明日花キララのお金の使い道も見てみよう

AV女優、明日花キララがギャラを暴露

AV女優として活躍し、またその可愛い顔が整形しているのではないかと度々話題に上がる明日花キララ。

2017年7月6日に放送されたバラエティ番組、「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演した際に自身のギャラ事情を激白し話題になっています!

AV女優って正直どの程度お金もらってるんでしょうか?また、明日花キララはその中でもどの辺りの立ち位置に位置づけられるのでしょうか?

明日花キララが自らの口から語った話を元にみていきましょう。

明日花キララのギャラと他AV女優と比較

さっそくですが、彼女は今までで1番最高額だったオファーはAV出演料1本につき1,000万円くらいだったことを告白。

やばいですね!めっちゃ貰ってる~!

View this post on Instagram

#明日香きらら #🐰 鬼可愛い❤

A post shared by 美優 (@meiyou70) on

けど、これって他のAV女優もそうなんでしょうか?それとも明日花キララが特別凄いんでしょうか?

比較対象がないと分からないですよね。ちょっと調べてみました。

AV女優の年収は(元)一般人だと4~5本で1000万円

もともと、明日花キララはキャバクラに勤めていて、その時に客として訪れたスカウトマンに声をかけられたのがきっかけでAV女優に。

その当初のことを明日花キララはこのように語っています。

「やっぱり最初は“元芸能人”とかが高値が付く。私は一般人だったんで。4〜5本の契約で、新車の外車が買えるくらい」

つまり5本で1,000万円の契約だった

やはり無名の女性が突然AV女優になったところでこれから売り出していくパワーも必要ですし、それなりにお金もかかりそう。

その点有名人または有名どころ出身者は契約する時点から知名度もありますし需要も期待できることから高値だということなんでしょうね、納得です。

また、これは駆け出しの頃の話ですから、そこからどんどん人気を得ていった明日花キララもどんどんギャラがアップしていったということですね。

元芸能人がAV女優になると1本1億円を超える人も

調べたところ、例えば元SKE鬼頭桃菜が芸能人専門アダルトビデオメーカーであるMUTEKIから三上悠亜という名前でAVデビューした際は、前出同番組で以下のような内容を語っていたのだとか。

1本が、東京・世田谷区の2LDKの中古マンションを購入できるぐらいの金額とか。具体的には明かしませんでしたが、推定で最低でも2500万円

1本2500万円というのは超高額ですが、世田谷区の2LDKマンションって2500万円で買えるんでしょうか…?

それとも色々事務所なんかに差し引かれた金額が2500万ってことなんでしょうか。

まあ世田谷区は広いですしちょっと具体性には欠けますが、ともあれ1本2500万円はくだらないのならばやっぱり凄い!

しかも国民的アイドルグループといわれるAKBで活躍していた子ですからその程度はいくんですね~。いやはや恐るべし!

また、近年「芸能人からAV女優になった」といえばこの方、坂口杏里改めANRIも欠かせません。

坂口杏里のギャラというのはなんと桁違いで、1億円以上とも言われているんです!

具体的には1億2千万円から3千万円くらいなのではと。半端ない額ですが、しかし坂口杏里の手に実際に残る出演料は2千万くらいなのではとも。

いやいやさすがに持って行き過ぎじゃないですかね?!それでたった3万円ぽっちのお金で恐喝未遂で逮捕されたかと思うといたたまれない気持ちに。

【閲覧注意画像】坂口杏里のお尻の汚さヤバい!小峠の言葉が懐深すぎ…

【画像】坂口杏里が激太り!ストリップドタキャンにブチ切れで号泣も

坂口杏里、現在はストリッパー!頼る人おらず金欠、AVも失敗の人生

坂口杏里、整形よりリスカ跡と吐きダコがヤバすぎ!【画像】

明日花キララの預金は1億円!

また、明日花キララは自らの貯金額を1億円と暴露!その真相とは…↓↓

また、明日花キララは2016年10月に放送されたテレビ東京系「マスカットナイト」にて自身の銀行口座にざっくり1億円あることも自ら暴露しています。

リアル億万長者ってことですよね!いや~すごい。2018年9月現在、明日花キララは29歳です。10月には30歳に!!!!!

それでも番組内ではお金の使いみちとして「貯金したり、好きなものを勝っている」とし、約1,600万円のリシャール・ミルの腕時計を披露する場面も。

こういう億万長者って、1,600万円の時計買ってもまだ銀行に億のお金があるかと思うと世界が違いすぎて凄いとしかいいようがありませんよね~。

また、そこまでお金を使いつつも貯金できていることからも、移り変わりの早いAV業界において今も第一線で働き続けているということが挙げられると思います。

例えば前にも名前が出た坂口杏里(ANRI)なんかは、最初の契約金額は高額だったものの、当初から売上が良いとはいえなかったのに作品を出せば出すほど売上は落ちているのが現状とのことで、かなり厳しい現実だと思います。

こうなるとやっぱりギャラもそれなりになってきますよね。でも明日花キララはそうではなく一定の需要があるというところに彼女の努力を感じざるを得ません。

ANRI(坂口杏里)のAVギャラはいくら?

AV女優三上悠亜が「じっくり聞いタロウ」でギャラ明かす

明日花キララ、インスタ画像が動物虐待!ペットを道具にし批判殺到!

明日花キララまた整形か!?今度は橋本環奈似になる【最新】

【激似画像】三上悠亜(鬼頭桃菜)が整形で明日花キララと化す

明日花キララ、整形最新Ver.で戸田恵梨香になる【画像】

JUMP伊野尾、明日花キララと熱愛?ダブルデート?!

【画像】明日花キララと交際報道のJUMP伊野尾慧はハゲ

明日花キララ、じっくり聞いタロウで肉体関係のある有名人を暴露

明日花キララ、龍が如くでCG化されるも本物と区別がつかない

まとめ

いかがでしたでしょうか。最初はキャバ嬢上がりで無名だった明日花キララも、その当初は4~5本まとめての出演で1000万円という契約だったのが、時を経て1本1000万円で契約されるまでにのし上がったということです。

そこには彼女の並々ならぬ努力と底力があるのかもしれません。しかしちゃんと貯金もしっかりしていることをのぞかせる彼女、嫌いじゃない!(笑)これからも第一線で頑張っていくのでしょうか。



ページトップへ