バナナマン日村勇紀と女子アナ神田愛花が破局か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀とフリーアナウンサーの神田愛花が破局したとのウワサが!「美女と野獣」とも言われ、結婚も近いと思われていたカップルにいったいなにが!?

バナナマン日村まさかの破局か

先日発売された週刊アサヒ芸能(徳間書店)が、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(44)と元NHKアナウンサーで現在フリーアナウンサーの神田愛花(36)が破局した可能性があると報じた。

バナナマン日村と神田愛花のカップルと言えば、2015年の4月に熱愛が発覚し、双方の事務所が交際を認め、オープンな付き合いをしていた2人。熱愛発覚当初は、神田氏からの猛烈なアッタクにより、交際がスタートしたことがきっかけで神田氏の売名行為などとも言われ、「汚カップル」とも言われましたが、神田氏は、バラエティ番組などで、そのアツアツぶりや日村ネタをたびたび話し、ゴールインも近いのではないかとウワサされていましたが、いったい何があったんでしょうか。

その前に、あまり知らないという方のためにお相手の神田愛花をご紹介

@goheihei)さんの投稿

神田愛花 プロフィール

【出身地】神奈川県横浜市
【生年月日】1980/5/29
【血液型】O型
【最終学歴】学習院大学理学部数学科卒業via google imghp個人的に、アナウンサーと聞くと、文系のイメージがありますが、大学が理学部ということは、リケジョなんですね。また、大学在学時はファッション誌などにも載った経験がお持ちのようで、3年生のときにはミス学習院に選ばれたそうです!ロイヤルファミリーのイメージが強い学習院大学、また中高一貫の私立学校をご卒業されているみたいなので、見た目からも確かに育ちは良さそうですよね。また、しつけがかなり厳しい環境だったらしいので、もしかしたらお嬢様かもしれませんね。

また彼女は売名疑惑などが度々ウワサされましたが、神田氏の母は結婚相手に条件を求めたが、その条件というのが

高学歴であること!
生まれつきの金持ちであること!
容姿が速水もこみちのようにイケメンであること!

かなりキツめの条件ですよね!

ちなみに日村氏は、高校在学時からお笑い活動をし始め、高校を卒業してそのまま芸能活動のみなので高卒で、たぶん育った環境は
庶民レベル、そして見た目ブサメンのぽっちゃりしたおじさんといったところでしょうか。

もちろん神田氏の親が出す条件とはかなりミスマッチなのでやはり大反対されてしまったそうです。しかし、それでも神田氏はアタックし続け無事2年近くも交際が続いているので、よほど好きなんじゃないかなと思うので売名は信じたくないですよね~

いったいなぜ破局報道が?

そして、気になる破局報道ですが、週刊アサヒ芸能によると、日村氏の自宅近くにある飲食店で、以前よく、日村氏と神田氏が2人でいるところを度々、目撃されていたが、今年に入ってからは、まだ1度も目撃されていないという。また、店の常連客などは、2人をしばらく見かけなくなり、あたたかく見守っていただけに心配してるとのこと。


破局疑惑を出すにしては情報少なすぎるでしょと思いますが、それほど、店に通っていたのでしょうか。個人的には、ポジティブに同棲するために引っ越して店が遠くなり、あまり通わなくなっただけなどと考えてしまいますが、どうなんでしょう。

昨年、12月下旬に出演したバラエティ番組では交際中と話していた神田氏。たしかに最近では、神田氏をあまりテレビなどで見かけず、交際の進展などは不透明ですね。

一方の日村氏は、1月に人気お笑いコンビ・おぎやはぎがパーソナリティーを務めるTBSラジオ系ラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』では、ゲストとして登場し、おぎやはぎ、バナナマンの中で唯一の独身である日村氏の婚期について語られた。昨年末に結婚した矢作氏はタイミングが重要であると力説し、日村氏は”タイミングを逃した”などと茶化したが、これに対し、日村氏は”タイミングを逃したわけではない”と発言しているのですが、この意味はどういったものなのか、考えちゃいますね。ちなみにこの回では、日村氏は結婚について、「決まっていない」と繰り返した。

@kansouhada1981)さんの投稿

また、日村氏はテレビでよく見かけますが、交際などのことに関してはほとんど語らないのでコチラでも進展はみえませんね。テレビなどで、たまに相方の設楽氏が週刊誌でキャッチされた写真のイジりなどをするので、また見れませんかね~

また、結婚に関しては周囲では、3月に日村氏のレギュラー番組が4本終了することになり、かなり落ち込んでいて、周囲も結婚が遠くなったと感じたとの声も。相方の設楽氏は帯番組を持っていて、自分は持っていないことに加え、1度に4つレギュラーが終了し、かなり焦っているとのこと。

とはいえ、今回破局の理由や破局に関する決定的な情報は出てないですし、ただ行きつけのお店に行かなくなっただけかもしれないので、なんとも言えませんが、来月4月には熱愛発覚から2年になりますが、実際のところはどうなんでしょうか。今後、神田愛花氏をバラエティ番組で見た時は、またノロケ話が聞けるのか、破局宣言をするのか気になりますね!



ページトップへ