日テレ・滝菜月アナが結婚を発表!結婚相手はイケメンという噂も!

エンタメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本テレビの人気アナウンサー・滝菜月さんが結婚を発表しました。滝菜月さんを射止めた結婚相手はイケメンという噂も!?今回は滝菜月アナウンサーの結婚相手やネットユーザーたちの声などをまとめてご紹介します。

「ヒルナンデス」でお馴染みの滝菜月アナウンサー

北海道出身の滝菜月アナウンサーは、早稲田大学在学中に『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012』に出場。

見事、グランプリを獲得した一方で当時はバスガイドのアルバイトをしていたと明かしています。

年齢は1993年生まれの28歳で、趣味はツーリングや登山、アイススケートと実は超アクティブ!

さらに庭の土いじりやパン屋巡りも好きと明かしており、男性にも女性にも好かれる明るい笑顔が素敵なアナウンサーです。

2017年からは「ヒルナンデス」に出演しており、数多くのバラエティー番組などでも活躍。

 

日テレでは水卜麻美アナウンサーに次ぐ、人気のアナウンサーのひとりです。

滝菜月アナが結婚を発表!

4月28日、結婚を発表した滝菜月アナウンサー。

翌日、自身が出演している「ヒルナンデス」の番組内で正式に結婚を発表しました。

番組内では「以前からお付き合いしていた方と結婚することになりました。新しい生活での発見とか、経験を活かしてこれからも頑張っていくので、よろしくお願いします」と挨拶した滝菜月アナウンサー。

SNSでは「ヒルナンデス」の南原清隆さんとのツーショットを載せ、多くの出演者たちから祝福を受けていました。

滝菜月アナの結婚相手はどんな方?

元気いっぱいの笑顔が可愛い滝菜月アナウンサーの結婚相手はどんな方なのでしょうか?

滝菜月アナウンサーによると、結婚相手は大学時代の同級生とのこと。

滝菜月アナウンサーは早稲田大学商学部を卒業しており、結婚相手は「1歳年上」ではあるものの、大学では同級生だったということです。

当時はグループみんなで仲良くしていたそうですが、大学を卒業してから関係が変化。

お互い社会人になった後も食事会などで顔を合わせることが多く、交際がスタートしたということです。

ちなみに交際期間は2年半ほどで、妊娠はしていません。

さらに滝菜月アナウンサーは、結婚相手の人柄についても説明。

「ふざけ合える友人であり、良き理解者」とし、周囲には「彼の仕事に対する姿勢が尊敬できる」と明かしているのだとか。

ちなみに結婚相手の方は一般企業に勤めている会社員で、デートの際にはユニクロやドン・キホーテに訪れる姿も目撃されてきました。

https://friday.kodansha.co.jp/

滝菜月アナウンサーの結婚相手は一般人のため、顔写真は公表されていません。

しかし、その雰囲気だけでもイケメンっぽい感じが伝わってきますね!


滝菜月アナウンサーのラフなファッションと結婚相手の飾り過ぎない姿が好感度をアップしており、休日には手を繋ぎながら街中でデートをする様子もキャッチされていたようです。

滝菜月アナはバイク好き!結婚相手とのデートは?

結婚を発表し、世間を驚かせた日テレの滝菜月アナウンサー。

滝菜月アナウンサーは女性らしいキュートなファッションをしていることが多いですが、実は私生活では大のバイク好き!

なんと日本テレビにバイクで通勤することもあるくらいのバイク好きで、休日はツーリングに出掛ける様子もたびたび公開してきました。

そのため、結婚相手ともツーリングを楽しむことがあるのかな?と考えた方も多いはず。

しかし、残念ながら結婚相手の方はバイクの免許を持っていないとのこと!

結婚相手とのデートはサイクリングが多く、バイクに乗ってデートすることはないようです。

最近では「同じ趣味ではない方がいい」「それぞれの時間を大切にしたい」という夫婦やカップルも多いので、滝菜月アナウンサーはこれからもひとりでバイク好きを極めていくのではないでしょうか?

滝菜月アナの結婚に対するネットユーザーの声

最後に滝菜月アナウンサーの結婚に対するネットユーザーの声をまとめてご紹介しましょう。

滝菜月アナウンサーは人当たりがとても良く、女性ファンが多いことでも有名。

そのため、結婚発表には「相手が羨ましい!」という女性ファンからの声も多く見られました。

同性から羨ましがられるアナウンサーは、なかなかいないかもしれませんね。

滝菜月アナウンサーはいつも明るい笑顔で、周囲を和ませてくれる存在。

あんなに優しそうな方が奥さんだったら、家に帰るのも楽しくなりそうですよね!

また「結婚相手が大学時代の同級生」というのも好感度がアップしたポイントであり、アナウンサーにありがちな「スポーツ選手」との結婚ではありませんでした。

最近では実業などエリートと結婚する女性アナウンサーも多いですが、やはり一般人との結婚は好印象ですね。

そして、男性ファンから一番多かった声がこちら!

滝菜月アナウンサーには男性ファンが多いですが、まだ20代ということもあり結婚を想定していなかった方も多かったはず。

そのため、突然の結婚発表に「ショック!」というストレートな意見も多く見られました。

それだけ滝菜月アナウンサーが多くの方に愛されているということが分かりますね。

まとめ

滝菜月アナウンサーの結婚相手やネットユーザーたちの声などをまとめてご紹介しました。

笑顔がとても素敵な滝菜月アナウンサーは、ネットユーザーの声からも分かるように男性人気が特に高いアナウンサーのひとり。

そのため、今回の結婚にはショックを受けた方も多いようですね。

今後は愛する結婚相手と共に、幸せいっぱいの家庭を築いていって欲しいと思います♡



ページトップへ