新藤まなみInstagramで匂わせ大炎上→破局で激太り&全裸投稿【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新藤まなみ(太田希望)がInstagramで匂わせ投稿をして大炎上したようです。しかしその後、相手と破局したものの激太りが話題に…。また過激な全裸投稿も画像とともにご紹介します。

新藤まなみ、匂わせでInstagram炎上!

「新藤まなみ」と言われても知らない人が多いのではないでしょうか?

以前は太田希望で活動していたタレントで、一部界隈では結構な有名人です。

その一部界隈というのがジャニーズファン(通称ジャニヲタ)です。特にNEWSのファンからは悪い意味で有名人です。

なぜ新藤まなみが悪い意味で有名なのかというと、NEWSの小山慶一郎との匂わせをInstagramに投稿していたからです!そもそも新藤まなみと小山慶一郎が交際していたのは事実のようで、以前、ツーショット写真が流出したこともありました。

ただでさえジャニーズの彼女は叩かれやく炎上もしやすいのですが、新藤まなみはInstagramに匂わせ画像やジャニーズファンを煽るような投稿をしていたため、余計に嫌われていました。

いくらかわいくてもこの投稿は稚拙すぎる…。

そしてこちらが新藤まなみによるInstagramの匂わせ投稿の数々です。

さらにキスマークと思われる跡を見せびらかすかような写真も…。

ちなみに新藤まなみ本人はキスマークを否定していますが、匂わせを投稿するような人なのであまり信頼されていないようです…。

むしろ、否定したことで余計に叩かれていたみたいです…。

新藤まなみと小山慶一郎が破局して激太り!

2019年7月に小山慶一郎と新藤まなみが、実は2年前に破局していたことが報じられました。

当時はLINENEWSのトップ記事にもなっていたようですが、「NEWSなったらめちゃ増えてた!嬉しい」とのコメントとともに水着画像をアップするほど、結構強気に出ていたようです。

ちなみに、わざわざニュースをNEWSに変換させるあたり「やることが幼い」「NEWSをわざわざ英語にする意味ww」など、批判的なコメントが殺到しました。


ただ、新藤まなみの文章が稚拙なのはもともとのことなので、今さら感がありますが、それ以上に注目を集めたのは新藤まなみの激太りっぷりです。

自分で投稿に「#質のいいおっぱい」ってタグを付けているのですが、それ以上に質の悪いフェイスラインとお腹が目立ってしまっています。

小山慶一郎とのツーショットが流出した当時は、あばら骨が浮くほど細かったのにまさかのムチムチボディに…。


さらに最近はお腹がぽっこりしてきて、フェイスラインも残念さが増している模様。


なぜ新藤まなみが太ってしまったのかは不明ですが、ジャニーズファンからしてみれば、いわゆる「メシウマ」な状態であることは間違いないでしょう。

新藤まなみ、Instagramに全裸を投稿【画像】

匂わせ炎上に激太りと、Instagramでなにかとお騒がせしている新藤まなみですが、実は以前から度々全裸写真を投稿していたこともわかりました。

ここでは、新藤まなみの全裸写真をまとめてご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

MANAMIさん(@manami_official_)がシェアした投稿


ほかにもまだまだ新藤まなみはInstagramに全裸を投稿しているのですが、なんだか全裸を安売りしている感じがします…。

気になる方はぜひ新藤まなみのInstagramを覗いてみてください。

<こちらもオススメ>

小山慶一郎と熱愛の太田希望が改名、新藤まなみも匂わせか

まとめ

新藤まなみは小山慶一郎との匂わせを投稿してInstagramが炎上した過去があるようですが、そもそも匂わせ以前に投稿内容が稚拙なので炎上するのは時間の問題だったのではないでしょうか。

新藤まなみと小山慶一郎はすでに破局していますが、幼稚は相変わらずのようで、今後もさまざまな部分で炎上しそうな勢いです。

全裸写真もたくさんあるので、気になる方は新藤まなみのInstagramをチェックしてみてはいかがでしょうか。


ページトップへ