新田真剣佑は結婚歴がある!?隠し子疑惑と歴代彼女の噂を徹底調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン俳優の新田真剣佑に結婚歴があるとの噂が浮上!さらに裁判沙汰にもなった隠し子疑惑も…?新田真剣佑は結婚して隠し子がいるのは本当なのか、歴代彼女の噂とともにご紹介します。

新田真剣佑が結婚していて隠し子がいるって本当?

千葉真一の子どもで現在はイケメン俳優として人気のある新田真剣佑ですが、実はすでに結婚していて隠し子がいるとの噂があります。

新田真剣佑はアメリカのサンタモニカで生まれ、高校を卒業するまでハリウッドで暮らしていました。そして、2014年の当時17歳のときから日本で芸能活動を開始しました。

アメリカで暮らしている間も新田真剣佑は、アメリカの事務所に所属して芸能活動を行っていたのですが、新田真剣佑はなんとアメリカ時代に隠し子を作っていたのです!https://twitter.com/Mackenyu1116/status/949983517462601729

『ちはやふる』や『仰げば尊し 』などに出演し、注目度が一気に高まった2016年に、新田真剣佑に隠し子がいることが報じられました。

報道によると新田真剣佑は14歳のときに、ロサンゼルス在住の37歳くらいの既婚女性との間に子どもができたそうです。

ちなみに新田真剣佑とその女性は、結婚しているわけではなく不倫関係でした。要するに子どもだけ産んで結婚はしていないということです。

新田真剣佑の隠し子騒動は裁判沙汰にもなった…?

新田真剣佑と女性との間に子どもが生まれた際に、千葉真一が激怒して女性を裁判で訴えたそうです。

ちなみにアメリカでは14歳以下の子どもと性行為に及んだことで訴えられた場合、最大で懲役8年が下されることがあるそうです。

しかし、新田真剣佑は無理やり性行為を迫られたことを否定したため、訴えは破棄され裁判が行われることはありませんでした。

新田真剣佑には子どもがいないことになっている!?

新田真剣佑は女性と不倫関係であったことや、隠し子がいることに対して特にコメントはしておらず無言を貫いています。

しかし、新田真剣佑は日本に帰国するまで隠し子である娘を連れて街を歩くこともあったそうです。

新田真剣佑が当時通っていた極真空手の道場に子どもを連れていき「俺の娘です」と紹介していたこともあったそうです。

ただ、新田真剣佑は当時未成年だったため、子どもを認知していませんでした。そのため、新田真剣佑は戸籍上にも子どもはいないことになっています。

新田真剣佑が認知していない理由は不明ですが、アメリカの法律によって認知できない以外の理由があるとすれば、日本での芸能活動を見据えて千葉真一が認知しないように指示した可能性が考えられるでしょう。

新田真剣佑の隠し子の母親の動画が流出!?

新田真剣佑は14歳で隠し子を作ってしまいましたが、なんとその隠し子の母親の動画が流出したそうです。

その動画がこちら。https://youtu.be/EGCDFPN_gXM

新田真剣佑の隠し子の母親は、新田真剣佑と一緒に映っている女性とのことです。

しかし、相手は和風美人と報じられていたはずですが、この動画の女性はどう見ても外国人にしか見えませんよね。

それもそのはず、この動画の女性は新田真剣佑との間に子どもを作った37歳の女性とはまったくの別人だからです。

この女性はCassie Scerbo(キャシースケルボ)というアメリカの女優で、恐らく新田真剣佑のアメリカ時代の共演者だったのでしょう。

さらにキャシースケルボは2019年で29歳なので、年齢が明らかに違います。別人が新田真剣佑の隠し子の母親として紹介されてしまっているのです。

新田真剣佑の歴代彼女の噂

結婚歴もなく、子どももいないことになっている新田真剣佑ですが、日本に来てからはどんな人と噂になったのでしょうか?

ここでは、新田真剣佑の歴代彼女の噂を真実とともにご紹介します。

新田真剣佑の噂の彼女(1)広瀬すず

新田真剣佑の歴代彼女のひとり目は『ちはやふる』や『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』などで共演した広瀬すずです。

広瀬すずと新田真剣佑は2歳差で、共演作も多いため仲がいいようです。

以前、広瀬すずが新田真剣佑に頭をポンとされている画像を投稿していたのですが、広瀬すずファンからの嫉妬のコメントが殺到していました。


ただ一方では、結構お似合いなので、広瀬すずと新田真剣佑が付き合うこと自体は賛成しているファンも多く見られました。

新田真剣佑と広瀬すずは距離感が近いため、熱愛の噂も浮上しているようですが、残念ながら交際している事実はなく、ただ友だちとして仲がいいだけのようです。

新田真剣佑の噂の彼女(2)山本美月

次に新田真剣佑と噂になっているのが山本美月です。

新田真剣佑と山本美月は映画『ピーチガール』で共演しており、以前『おしゃれイズム』に出演した際に、とても親密な関係に見えたことで熱愛の噂が浮上しました。

しかも、新田真剣佑と山本美月のラブラブな自撮り写真が多かったので、余計に付き合っているのではないかとの声が多かったようです。

ただ、新田真剣佑と山本美月のラブラブツーショット自撮りが多いのは、『ピーチガール』の監督から映画のエンドロールに使用するため、自撮り写真をたくさん撮っておくようにと指示されたからだそうです。

なので、本当に交際しているというわけではないのだとか…。

『おしゃれイズム』では本当に付き合っていないのか追求され、新田真剣佑と山本美月は「本番中はドキドキする」と答えたものの、山本美月は家に帰ってからはやっぱり本当に好きにはならないと思ったはっきり断言しました。

一方の新田真剣佑は、たどたどしく「そうですね」と答え「真剣佑くんはなってるよね」とツッコまれ笑いを誘いました。

恐らく山本美月と新田真剣佑は付き合ってはいないと思いますが、新田真剣佑自体は多少山本美月のことが好きになっていたことはあるようです…。

<こちらもオススメ>

【画像】千葉真一の息子は新田真剣佑とイケメン次男前田郷敦!娘の顔写真も

【画像】真剣佑の隠し子の娘と相手の現在がこちら…14歳の時の不倫で裁判まで!

【画像】真剣佑の目は整形?二重幅おかしい!過去画像と家族写真で徹底検証

新田真剣佑のインスタグラムが話題に!仲よしイケメン俳優も多数登場

新田真剣佑、身長サバ読み?学歴も詐称で不倫、隠し子まで発覚か?

まとめ

新田真剣佑は結婚はしていないものの、14歳のときに37歳の女性との間に子どもを作っています。

戸籍上では子どもはいないことになっていますが、隠し子がいる可能性は高いようです。

ただ、新田真剣佑は無言を貫いている上に、誤った情報まで流れているので真相は当人にしかわからないでしょう。


ページトップへ