新田真剣佑の母の超美人画像!千葉真一と離婚した一般人でタブーか

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン大人気俳優の新田真剣佑。父親は千葉真一ということは有名ですが、母親はまったくメディアで報じれていません。果たして新田真剣佑の母とはどんな人なのか、メディアに取り上げられない理由とはいったい…?

新田真剣佑の父は千葉真一

イケメン若手俳優として大人気の新田真剣佑。いまめちゃくちゃ女性のあいだで大人気ですよね!

そんな新田真剣佑と言えば、父親が俳優の千葉真一だということも有名です。

@___setsuna)さんの投稿

しかし、父親は芸能人だからというのもあり、メディアではたびたび取り上げられますし、親子で番組出演することも。

その一方で、新田真剣佑の母親はメディアに出てきません。

では、新田真剣佑の母親はどんな人なのか、新田真剣佑の母の情報について見ていきましょう!

新田真剣佑はハーフ?

新田真剣佑は目も大きくくっきりとした二重で、顔立ちがとても整っています。

さらに、アメリカのロサンゼルス出身で英語もネイティブにしゃべられます。

そのため、新田真剣佑はハーフではないかと言われているようです。たしかに見えなくもないですよね。

@mackenyu.1116)さんの投稿

しかし、新田真剣佑はじつはハーフではありませんでした!

千葉真一はもちろん、母親も日本人なのでハーフではありません。

ハーフ顔っぽく見えてしまうのも、両親の顔立ち、とくに母親がめちゃくちゃ美人だったのが影響したのでしょう!

新田真剣佑の母は超美人の一般人女性

新田真剣佑の母親ってめっちゃ美人で、とくに目が大きくて華やかな顔立ちをされているんです!

もともとは京都の舞妓として働いていたようで、芸能人ではなく一般人です。

そんな新田真剣佑の超美人な母親の写真を入手したのでご覧ください

これは、千葉真一と新田真剣佑の母親の結婚式で撮影された写真です。

千葉真一と比べると、かなり若く見えますよね。それもそのはず、新田真剣佑の母と千葉真一は28歳差なのです。

ちなみに、千葉真一にとってこれは2度目の結婚で、1度目は野際陽子と結婚していました。

千葉真一と野際陽子のあいだにも子供はいますが、新田真剣佑は2番目に結婚した女性とのあいだにできた子どもです。

@mackenyu.1116)さんの投稿

なお、千葉真一と野際陽子のあいだに産まれた子どもは、女優の真瀬樹里です。

真瀬樹里と新田真剣佑は22歳ほど離れていますが、仲がいいみたいでたびたび真瀬樹里のSNSに新田真剣佑が登場しています。

新田真剣佑の母親は一般人ということも、メディアに出てこない理由のひとつですが、ほかにも理由があるようです。

新田真剣佑は母親と絶縁状態!?

新田真剣佑の母があまりメディアに登場しないもうひとつの理由が、新田真剣佑と母親が絶縁状態にあるという噂です。

本当に絶縁状態なのかはわかりませんが、千葉真一と新田真剣佑の母が離婚してしまったというのが本当の理由だと思います。

新田真剣佑は2014年に日本でデビューしましたが、千葉真一と母親が離婚したのはデビュー後の2015年でした。

@mackenyu.1116)さんの投稿

親権は千葉真一にあるようで、新田真剣佑は弟とともに千葉真一に引き取られいっしょくに暮らすようになりました。

新田真剣佑の母親がメディアに現れないのも、一般人であるうえに、離婚して千葉真一とは縁が切れているからというのが大きな理由でしょう。

離婚が大きく報道されなかったのも相手が一般人だったからです。


メディアで取り上げられないからこそ、新田真剣佑と母親は絶縁状態などという噂も出回るようになったのでしょうね。

新田真剣佑の弟もめちゃくちゃイケメンだった!

新田真剣佑の実の母と千葉真一とのあいだにはもうひとり息子がいます。その息子というのが新田真剣佑の弟です。

じつは新田真剣佑の弟も、新田真剣佑に負けないくらいめちゃくちゃイケメンなんです!

そんな新田真剣佑のめちゃくちゃイケメンな弟がこちら!

なにこのイケメン…!!新田真剣佑に負けないくらいイケメンですよね。

でもやっぱり新田真剣佑に似ていますね…!イケメン兄妹だ…。

ちなみに小さいころはイケメンというよりも、かわいい印象の男の子でした。

でも小さいころから目鼻立ちが整っているなんて、羨ましい限りですよね!

なお、新田真剣佑の弟もアメリカ育ちでバイリンガル。

さらに全日本吹奏楽コンクールの全国大会に出場できるほど強い吹奏楽部に所属していて、アルトサックス奏者!

ただ、一般人なので吹奏楽部に所属していたこと以外の詳細は不明で、現在なにをしているのかは明らかになっていません。

新田真剣佑の詳しいプロフィールや出演情報まとめはこちら!

新田真剣佑の母は野際陽子ではなく千葉真一の2番目の元妻だった!

【画像】真剣佑の目は整形?【徹底検証】

【画像】新田真剣佑、14歳の時に不倫して隠し子が生まれたことが発覚!!

まとめ

イケメン俳優の新田真剣佑の母親は、千葉真一が2番目に結婚した一般人女性で超美人ということが発覚しました。

メディアに現れないのは、一般人ということと、すでに離婚されているからのようです。

新田真剣佑のハーフと間違えられるほど端正な顔立ちは、母親譲りのようです。

そして、弟も超イケメン!現在なにをしているかはわかりませんが、俳優としてやっていけそうなくらいイケメンでした!



ページトップへ