新田真剣佑の母親は誰?野際陽子?兄弟は眞栄田郷敦と真瀬樹里?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン俳優として大人気の新田真剣佑。最近は何かとお騒がせな存在ですが、それでも多くの女性ファンを抱えています。そんな新田真剣佑の母親って誰?野際陽子との噂も?兄弟は眞栄田郷敦と真瀬樹里で芸能家族って本当?!

新田真剣佑の母親は誰?

イケメン俳優でプライベートはかなりの破天荒である新田真剣佑。

そんな新田真剣佑の母親が気になる!

ネット上で調べてみると、まさかの野際陽子が母親なんて噂も?

それって本当?!

さらに、新田真剣佑には芸能人兄弟が2人もいた!

今回は新田真剣佑の母親、兄弟など家族についてご紹介していきましょう~

新田真剣佑のプロフィール

まずは新田真剣佑の簡単なプロフィールをご紹介します!

新田真剣佑は1996年11月16日に生まれ、現在(2020年6月)23歳。

アメリカのロサンゼルスで誕生し、幼少期から空手や器械体操、水泳、ピアノなど英才教育を受けていました。

2012年からアメリカで俳優として活動するようになり、日本に来るまではハリウッドで生活を送っていました。

そんな新田真剣佑は2014年に日本へ移住。

日本での芸能活動に切り替えて、ドラマや映画に出演するようになりました。

代表作は「ちはやふる」や「十二人の死にたい子どもたち」などがあげられます。

まだ主演は少ないですが、今後の活躍が期待できる若手俳優と言われています。

新田真剣佑の父親は千葉真一

そんな新田真剣佑の父親はじつは日本俳優の千葉真一なんですw

ってこれはとても有名な話ですよね!

千葉真一と新田真剣佑は2007年に千葉真一監督・主演映画「親子」で共演を果たしています。

この頃、新田真剣佑は子どもだったため、おそらく千葉真一は息子を俳優にするとはじめから決めていたんでしょうね~

千葉真一は現在も息子思いの父親として語られることが多く、新田真剣佑に「二世のタレントはいっぱいいるけど、偽物になるな」とエールを送ったこともありました。

きっと全力で息子の活躍を応援しているんでしょうね!

新田真剣佑の母親は野際陽子はデマ

さて、父親のことは多く語られる新田真剣佑。

一方、母親のことはあまり聞きませんよね?

ネット上を少し見てみると、新田真剣佑の母親は野際陽子…なんて情報があがっていました!!!

本当に?!

いろいろ調べてみると…この情報は勘違いであることがわかりました。

野際陽子は千葉真一の妻であったことは確かですが、1994年に離婚していたのです。

新田真剣佑は1996年に生まれていますから、ここが親子である可能性はゼロですね。。

千葉真一といえば、元妻が野際陽子というイメージをもった人が勘違いし、そのような情報が流れてしまったのでしょうね~

新田真剣佑の母親は一般女性

新田真剣佑が生まれたのは、野際陽子との離婚から2年後。

千葉真一は1996年に一般女性と再婚していたのです。

そのお相手は一般女性の「玉美」という方だとわかっています。

玉美さんは元舞妓で、千葉真一とは京都で出会ったと言われています。

それがこの玉美さん…

結婚当時は、29歳。

当時の千葉真一は57歳とまさかの28歳差の年の差婚だったのです!!!

すごい!!w

玉美さんは一般女性ですから写真はないだろうと探してみると、なんとハッキリ顔がわかる画像が見つかりました!

結婚式での写真のようですね~

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018040905-6.jpg

とってもお綺麗な女性!


さすが元舞妓さんですね~

しかし、こんな幸せそうに見える夫婦が2015年には離婚。

離婚間際には千葉真一は女子大生と噂になっていたそうですから…まぁいろいろあったのかもしれませんね。

しかし、60代で女子大生を相手に…これまたお元気なお父さんですね…w

離婚後は千葉真一が新田真剣佑を、玉美さんが次男を引き取ったと言われています。

さらに、新田真剣佑と母親の関係は絶縁状態にあるとの噂。

なんでも新田真剣佑は自身の隠し子騒動について、マスコミにリークしたのが母親ではないかと疑っていることが理由にあるんだそう。

真相はわかりませんが…今後の芸能生活で母親のことを何かしら語る日が来るかも知れませんね~

新田真剣佑の兄弟は?芸能人家族?

さて、新田真剣佑の母親についてご紹介しましたが!

先程もちらっと出てきた次男の存在。

そう、新田真剣佑には弟が存在したのです。

しかも、その弟は皆さんご存じの…あのイケメン俳優ですw

新田真剣佑の弟は眞栄田郷敦!

2019年頃から芸能界で映画やドラマに出演するようになった俳優の眞栄田郷敦。

じつは新田真剣佑の兄弟だったのです!!

最近では多くの人に知られるようになりましたが、出てきた当初は新田真剣佑と兄弟と知らない人も多かったですよね~

顔はあまり似ていませんが、お互いにいい味のあるイケメンです!!

眞栄田郷敦も父親のことを大変尊敬しているようで、イベントなどで父親を語るシーンが多く見られます。

あれだけ濃い父親なら、息子たちにとってもかなり大きな存在だったでしょうw

両親の離婚で離れて暮らしていた新田真剣佑との仲も良好みたいです。

両親が離婚しても兄弟愛は変わらなかったんですね~

新田真剣佑の異母きょうだいは真瀬樹里!

さらに!

新田真剣佑には異母きょうだいが存在しました。

しかも、その異母きょうだいも芸能人!

それは野際陽子の娘である真瀬樹里です。

若かりし頃の野際陽子そっくりで話題になったこともありますよね~

新田真剣佑や眞栄田郷敦とも交流があり、こんなフォーショットな画像も出回っています。

https://i0.wp.com/koimousagi.com/wp-content/uploads/2019/12/chibashinichi_kodomo.jpg?w=300&quality=100&ssl=1

芸能人家族って結構複雑な家庭が多いですが…

子どもたちがこれだけ仲良くしていたら、親も安心ですよねw

千葉真一ファミリーはこれからも多くの場面で活躍してくれそうな予感です!

新田真剣佑の筋肉がたまらん!画像&動画で堪能w現在は炎上中?

新田真剣佑の母の超美人画像!千葉真一と離婚した一般人でタブーか

【動画】新田真剣佑、結婚して隠し子が!?不倫関係の女性の現在が悲惨

【画像】千葉真一の息子は新田真剣佑とイケメン次男前田郷敦!娘の顔写真も

【画像】真剣佑の目は整形?二重幅おかしい!過去画像と家族写真で徹底検証

新田真剣佑のインスタグラムが話題に!仲よしイケメン俳優も多数登場

新田真剣佑、身長サバ読み?学歴も詐称で不倫、隠し子まで発覚か?

まとめ

今回は新田真剣佑の母親、兄弟など家族についてご紹介しました。

新田真剣佑の母親はやっぱり美人でしたね!

新田真剣佑も眞栄田郷敦も父親のワイルドさと母親の美形な顔立ちをもらって、今の活躍に繋がっているのでしょう。

イケメンなだけでなく、演技力も好評だったりしますし!

これからも多くの作品で活躍していってくれそう。

何かとお騒がせな新田真剣佑ですが、今後の活躍もあたたかく見守っていきましょう。


ページトップへ