新田真剣佑の弟が眞栄田郷敦としてデビュー!目標はハリウッド進出か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦が芸能界デビューしていたことが明らかになりました。2019年には映画で俳優デビューすることも決定しており注目を集めています。では、眞栄田郷とはどのような人なのか、基本的な情報から芸能界入りの理由までご紹介します。

新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦が芸能界デビュー

千葉真一の息子で新田真剣佑の弟の眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)が芸能界デビューしていたことが明らかになりました。

新田真剣佑のイケメン弟として以前から注目を集めていた眞栄田郷敦は、いずれ芸能界デビューすることが各メディアで期待されていました。

そして今回、眞栄田郷敦が芸能界デビューをすると同時にInstagramも開設されました。

@maedagordon)さんの投稿

初投稿となったこちらの画像はたちまち注目を浴び、いいね!が1万3000件以上、コメントも500件以上寄せられる結果となりました。

なお、眞栄田郷敦の芸能界初の仕事は、2018年10月6日に関西された「東京ガールズコレクション(TGC)北九州2018」でした。

さらに、2019年5月24日に公開される映画『小さな恋のうた』で俳優デビューすることも決定しています。

『小さな恋のうた』は、眞栄田郷敦のデビュー作にも関わらず準主役クラスとのことなので、今以上にさらに注目を浴びることは間違いないでしょう。

新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦とは?

眞栄田郷敦は2000年1月9日生まれの19歳で、新田真剣佑と同じくアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身です。

@maedagordon)さんの投稿

サックス、ピアノ、ギターに加え、バスケットボール、空手、殺陣などが特技だそうです。また、アメリカ出身なので英語が堪能です。

眞栄田郷敦は高校で吹奏楽部に所属していたため、楽器を演奏することが得意なのです。

しかも、吹奏楽部が強い明誠学院高等学校に出身で、当時はアルトサクソフォンを担当していました。

実はテレビの取材で明誠学院高等学校の吹奏楽部が紹介された際に、当時高校3年生だった眞栄田郷敦が出演していたのです!

当時からとてもイケメンですよね!そのため、高校在学中から芸能界入りが期待されていました。

なお、2017年の「全日本吹奏楽部コンクール」にも出場しており、部長として吹奏楽部の中心となり部を支えてきました。

そんな部長が芸能界入りをしたということで、きっと部活動をともにしてきた当時の部員たちは驚いているのではないでしょうか。

ちなみに画像からわかる通り、眞栄田郷敦の本名は前田郷敦で読み方は同じです。

新田真剣佑の「真剣佑」も変わった名前ですが、眞栄田郷敦の「郷敦」もとても変わった名前ですよね…。


どちらも千葉真一の強い希望によって名付けられたそうです。

@maedagordon)さんの投稿

ただ、新田真剣佑はともかく眞栄田郷敦はさすがにふりがながないと読めないとの声も多いようです。

しかし、整った顔立ちにインパクトの強い名前、新田真剣佑の弟であるという点で大きく注目を浴びていることは確かなことでしょう。

新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦が芸能界入りした理由とは?

突然Instagramを開設し芸能界デビューをはたした眞栄田郷敦ですが、なぜ新田真剣佑に続いて芸能界入りしたのか、眞栄田郷敦の芸能界デビューの理由をご紹介します。

実は眞栄田郷敦が芸能界デビューした理由は、千葉真一の目標が「親子3人でハリウッド作品に出演るすること」だからです。

@maedagordon)さんの投稿

千葉真一は眞栄田郷敦の芸能界入りにあたり、マンツーマンで徹底的に指導を行いました。

千葉真一が所有する千葉県の家にはトレーニングルームが完備されているため、週末はそこで体力づくりを行ったり、アクションの初歩を教わったりしていたそうです。

さらに、演技の基礎や日本人俳優としての哲学など、千葉真一は眞栄田郷敦にあらゆる部分で指導を行いました。

@maedagordon)さんの投稿

また、眞栄田郷敦を海外に連れて行くことも多々あるそうで、どうやら千葉真一と新田真剣佑、眞栄田郷敦の3人での企画を海外のエージェントに熱心に売り込んでいるようです。

新田真剣佑と眞栄田郷敦はの2度目の奥さんとの間に生まれた子どもで、2015年にはすでに離婚をしています。

眞栄田郷敦の親権は前妻が持っているそうですが、高校卒業後は千葉真一が東京都内にマンションを借りて一緒に住むことになったそうです。

こうして眞栄田郷敦は、短期間で役者としてのイロハを叩き込れました。

千葉真一と新田真剣佑、眞栄田郷敦の3人でハリウッドデビューする日はまだ先のことかもしれませんが、眞栄田郷敦の戦いは始まったばかりではあるものの今後が大きく期待できる俳優になるのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

【画像】千葉真一の息子は新田真剣佑とイケメン次男前田郷敦!娘の顔写真も

【画像】真剣佑の隠し子の娘と相手の現在がこちら…14歳の時の不倫で裁判まで!

【画像】真剣佑の目は整形?二重幅おかしい!過去画像と家族写真で徹底検証

新田真剣佑のインスタグラムが話題に!仲よしイケメン俳優も多数登場

新田真剣佑、身長サバ読み?学歴も詐称で不倫、隠し子まで発覚か?

まとめ

新田真剣佑の弟が眞栄田郷敦として芸能界デビューをはたしました。

かねてから新田真剣佑のイケメン弟として芸能界入りを期待されていただけあり、眞栄田郷敦の芸能界デビューは各メディアで注目されいました。

千葉真一は新田真剣佑と眞栄田郷敦の親子3人でハリウッド作品に出演することを目標に掲げているため、将来的には海外でも活躍する役者になるかもしれませんね!

どのように成長していくのか、今後の活躍に期待していきましょう!



ページトップへ