新田真剣佑とオースティンマホーンがCM共演!理想のデートも告白

CM 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新田真剣佑とオースティンマホーンが11月末完成予定のSamantha Thavasa meets SAMANTHA KINGSのCMにて共演することが発表されました。イベントではふたりの理想の冬デートについても告白!

新田真剣佑とオースティンが共演

2017年10月18日に都内で行われた、「Samantha Thavasa」の新CM完成披露発表会に、新田真剣佑とオースティンマホーンのふたりが登場しました。今回発表されたCMは11月19日から放送されている新田真剣佑とサラシュナイダーが共演しており、SNSでも話題騒然となっているようです。

via google imghp

新CMがいち早くお披露目されたイベントにて、感想を聞かれた新田真剣佑は、「恥ずかしい」「照れくさい」と照れ笑いを浮かべていました。また、撮影中のエピソードについて聞かれた際には、強風の中での撮影だったようですが、「とにかく楽しかったので、ぜひみなさんにも見て欲しいです」とコメントしました。

そして、11月末に完成予定の「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGS」のクリスマスCMにて、新田真剣佑とオースティンマホーンが共演することも発表されました。さらに、クリスマスCMでは、オースティンマホーンが楽曲提供することも明らかに。

via google imghp

イベントでは曲が入っていない状態の無音のCMメイキングがお披露目され、新田真剣佑自身も見られるとは思っていなかったらしく、「早くオースティンの曲が入るといいな」とコメントを残しました。

オースティンマホーンいわく、提供する楽曲はクリスマスソングを予定しているらしく、「サイレントナイトになるかも」と話していました。帰国後すぐにレコーディングの準備に取り掛かるとのことです。

プレゼントのバッグを選ぶふたり

新田真剣佑とオースティンマホーンが共演するクリスマスCMがでは、プレゼントするバッグをふたりで選んでいるというストーリーになっているそうです。撮影はまだされていないそうですが、「楽しみにしています」とコメントしました。

Great shoot with @mackenyu.1116 #samanthathavasa #samanthakingz #samanthatiara

A post shared by Austin Mahone (@austinmahone) on

さらに、アメリカで過ごしてきた新田真剣佑ですが、日本に帰ってからはふだんから英語を使うことはなくなったらしく、オースティンマホーンとは「英語でしゃべったりして仲よくしたい」と笑顔を見せました。オースティンマホーンも「すごく楽しみにしている」と笑顔で答えました。

オースティンマホーンも初めての共演について「ワクワクしている」「絶対に楽しい作品になると思います!」と胸を張って宣言しました。

「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ」 #SamanthaThavasa #SAMANTHAKINGZ

A post shared by 新田 真剣佑 Mackenyu (@mackenyu.1116) on

さらに、イベントではオースティンマホーンの新曲『パーフェクトビューティーfeat.ボビービスケイン』も初披露され、「今年も来年もどしどし来日したいと思っている」と宣言し、「来年(2018年)6月にまたツアーで(日本に)戻ってきますので、楽しみにしていてください!」とコメントを残しました。

真剣佑、14歳の時に隠し子が生まれたことが発覚!!

新田真剣佑が千葉真一に小遣いせびりを暴露され脛かじりが発覚

ふたりの理想の冬デートは?

イベントでは、冬デートではどんなファッションをしてどんなどころに行きたいかと、理想の冬デートについて質問されると、新田真剣佑は「風邪を引かないようなとにかく温かい服がいいです」と会場の笑いを誘いました。さらに「大切な人とのデートはどこへ行っても楽しいと思うので、場所はどこでもいいと思います」と笑顔で答えました。

Samantha Thavasa Meets Samantha Kingz With @austinmahone #samanthathavasa

A post shared by 新田 真剣佑 Mackenyu (@mackenyu.1116) on


一方のオースティンマホーンも、「冬は重ね着派でセーター野郎」と答えたうえで、「コートとかセーターを着て、彼女とスキーデートに行ってみたい」と目を輝かせながら答えました。

オースティンマホーンのスペシャルイベントも!

新CM完成披露試写会と同じく10月18日の夕方には、表参道にあるサマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストアにて、オースティンマホーンのスペシャルイベントが開催されました。

via google imghp

スペシャルイベントでは日本で大ヒットした『ダーティワーク』や『パーフェクトビューティー』など計4曲が披露されました。さらにトークでは「また日本に来られたのはファンのおかげ!みんなの応援のおかげで『ダーティワーク』が月までぶっ飛ぶくらいの現象になったよ!」と笑いならコメントを残しました。

さらに、「来年またツアーで会えるのが楽しみだよ!」と意気込み、「アイシテマス!」とコメントを残し、会場に集まったファンを大いにわかせました。

SNSでも共演が話題に

SNSでは新田真剣佑とオースティンマホーンの共演について話題になっているようです。

女性を中心に、ふたりの共演を楽しみにしている人が多いみたいです!どんなCMが完成するのか、楽しみですね!

真剣佑が新田真剣佑へ改名、事務所もトップコートへ移籍

まとめ

新田真剣佑とオースティンマホーンがSamantha ThavasaのクリスマスCMで共演をするということですが、本当に豪華なコラボレーションですよね!イベントでのふたりの立ち姿も決まっていますし、SNSでも女性を中心にふたりの共演が話題になっているようです。

また、オースティンマホーンは2018年もたくさん来日をしたいとのことなので、これからの日本での活躍も期待していきましょう!

なお、ふたりが共演するSamantha Thavasa meets SAMANTHA KINGSのクリスマスCMは、2017年11月末完成予定です。



ページトップへ