新田恵海(えみつん)の現在が凄い!ビデオ出演と結婚疑惑の真相とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

声優のえみつんこと新田恵海の現在についてご紹介します。新田恵海に浮上したビデオ出演疑惑や引退疑惑についての真相もお届け。はたして新田恵海の現在はどんな活動をしているのでしょうか?

新田恵海の現在は引退している!?

声優のえみつんこと新田恵海は現在、引退しているのではないかとの疑惑が浮上しているようです。

新田恵海と言えばアニメ『ラブライブ!』で主人公の高坂穂乃果を演じている人気声優ですよね!

作中のアイドル「μ’s」として、『NHK紅白歌合戦』にも出場した経験があります。

そんな人気声優の新田恵海に引退疑惑が浮上しているのは、とあるビデオに出演した疑惑で炎上したのが大きな原因だったようです。まずは、ビデオ出演疑惑の真相についてご紹介します。

新田恵海のビデオ出演疑惑とは?

新田恵海のビデオ出演疑惑とは、新田恵海がアダルトビデオ(AV)に出演していたのではないかとの疑惑です。

この疑惑は新田恵海がμ’sとして『NHK紅白歌合戦』に出場したあとの2016年4月に、『週刊アサヒ芸能』で報じられたのがきっかけでネット上が大騒ぎになりました。

疑惑の詳細は、新田恵海が事務所に所属する前に「みく」という名前でビデオ出演していたというものです。

もともと密かにこのような噂はネット上でささやかれていたそうですが、『週刊アサヒ芸能』から記事が出たことで大々的に拡散されてしまい、事務所も無視できない状況になってしまいました。

事務所が発表したコメントによると、新田恵海本人に確認したところ、『週刊アサヒ芸能』が報じた記事の人物は本人ではないと否定したそうです。

騒動があってから3年ほど経過している現在でも、新田恵海は否定をしているそうで、最近では「また?」とうんざりしているとのこと。

しかし、ネット上では新田恵海とビデオに出演していた女優を比較した検証画像が出回っており、ネットでは「本人である可能性が高い」ということになっているようです。

また、新田恵海は騒動後に出演作品を次々と降板になりました。年齢制限のあるコンテンツに出演する際に使われる裏名義の作品ですら降板になっているので、業界でも本人だと思われている可能性が高そうです。

新田恵海の現在

μ’sのセンターとして『NHK紅白歌合戦』にも出場した新田恵海の現在についてご紹介します。

新田恵海は事務所をやめていた

新田恵海に引退疑惑が出た原因はビデオ出演疑惑による騒動でしたが、実は所属事務所の株式会社Sをやめていたことも引退疑惑に拍車をかけていたようです。

騒動から1年以上が経過した2017年8月末に新田恵海は株式会社Sを退所しましたが、翌日の9月1日付けで株式会社ディファレンスへ移籍しています。

ちなみに株式会社Sとの契約終了が騒動と関係しているかは不明ですが、退所前に移籍先が決定していたため、本人の活動方針による移籍である可能性が高いと考えられるでしょう。

新田恵海に結婚疑惑が浮上

新田恵海にはほかにも疑惑が浮上していました。それが結婚疑惑です。

実際のところ新田恵海は結婚をしていません。なぜ新田恵海にこのような噂が出ていたのかも不明ですが、もしかすると声優の緒方恵美のツイートも原因のひとつである可能性が考えられます。

新田恵海の騒動があったとき、緒方恵美はこのようなツイートをしていました。

タイミングがタイミングなだけに、これは新田恵海のことを言っているのではないかとの声があがっていたようです。

しかし、緒方恵美はのちに新田恵海のことを指しているわけではないと否定しています。

この「知らんうちに結婚していたのか、新田!」という部分を見て、新田恵海が結婚しているのではないかと勘違いした人がいたのかもしれません。

そのほかに新田恵海の結婚が噂されるような原因は特にありませんでした。

現在はミュージカル女優やアーティスト活動も

新田恵海は現在も引退はせずに声優活動を続けています。

『ラブライブ!』の高坂穂乃果役のように目立った活動はしていませんが、アニメやゲームへの出演はもちろん、吹き替えの仕事も増えているようです。

また、ミュージカル女優として活動も増えているほか、アーティストとしてCDやアルバムもリリースしています。

μ’sの新曲制作決定!

そして、『ラブライブ!』9周年を記念してμ’sのアニメPV付きで新曲シングルが制作されることが決定しました。

2016年リリースの『MOMENT RING』以来の新曲だけに、μ’sファンは大歓喜!

足立梨花など芸能人のμ’sファンも楽しみにしているようで、お祝いのコメントがトレンドにもなりました!

もちろん新田恵海はμ’sのセンター・高坂穂乃果として新曲に参加。

いろいろあったものの、今後も新田恵海はμ’sと一員として愛されていくことは間違いないでしょう。

<こちらもオススメ>

【小林愛香】ラブライブサンシャインの中の人が可愛い

ラブライブ声優Pile、バンドマンとお持ち帰りデート

【小宮有紗】ラブライブサンシャインの中の人が可愛い

まとめ

新田恵海は現在でも声優やミュージカル女優、アーティストとして活動を続けています。

いろいろな疑惑がありましたが、新田恵海は騒動などには関係なくファンに愛されているのは間違いないでしょう。



ページトップへ