【画像】新田恵海の現在、激ヤセから激太りでリバウンド開始か【AV】

アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えみつんこと新田恵海はアニメ『ラブライブ!』の主人公、高坂穂乃果役を務めた人気声優!ユニットμ’sのリーダーでもある新田恵海に過去のAV出演が発覚?その後人気アニメの降板が続きました。このまま引退か?現在は?!

新田恵海、過去のAV出演が発覚?!

最近では声優さんもアイドル並みの人気を誇ることも普通になってきました。

『ラブライブ!』高坂穂乃果役だった新田恵海もアイドル声優のような人気ぶりでしたが。。

なんと、とんでもないことが発覚したのです!

新田恵海が声優デビュー前、AV女優としてAVに出演していたことが発覚したのです。

ファンにとっては知りたくないことだったでしょうね。。

その後、新田恵海は自分が担当していた声優のお仕事を次々に降板。

このまま、引退するのではないかと思われました。

今回は、新田恵海がAV出演発覚についてと、その後の降板、現在の姿についてご紹介していきます!

新田恵海、AV出演が疑われる

新田恵海がリーダーを務めるμ’sは紅白歌合戦にまで出場する人気ユニット。

μ’sは『ラブライブ!』のアニメに登場するアイドルグループなのですが、声優たちが現実の世界でも顔出しで歌うっていう今よくありがちなあれですw

ここ数年のアニソンでは、上位を占めるほどの人気ですし、実際に東京ドームでコンサートするなど実際のアイドル以上の人気を誇っています。

では、とりあえずどんなもんか、新田恵海のμ’sの歌声を聴いてみましょう!

最近の声優さんはルックスもいいんですよね~

昔はこの声でこんな感じ?!と顔を見るとかえって夢が崩れていましたがw

それにしても大変な人気です。そのなかのセンターであり、リーダーの新田恵海。

そんな人がAV出演を疑われるなんて。。

週刊誌による記事で新田恵海のAV出演疑惑が大きく浮上することになりました。

疑惑のAV女優と新田恵海の比較画像をご覧ください。

え?!これはもう本人?

全く同じ顔ですよね?

ちなみに新田恵海がこちら。

そして、AV女優がこちら。

もうこれはやっちまったでしょうw

これはもう同一人物以外の何者でもない。。

新田恵海と事務所はAV出演を否定!!

しかし、意外や意外!

新田恵海と所属事務所はAV出演をはっきりと否定しました。

以下が発表コメントです。

4月5日(火)

週刊誌の掲載記事につきまして。

平素より大変お世話になっております。

一部の記事により新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ、各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるをえない状況になりましたので、ここに記します。

新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。

それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました
今後の対応に関しては弁護士と相談中です。

本人からも事務所からも、これがお答え出来る全てですので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ほう、、以前から疑われていたけど、違うということですね~

いやぁ~本当に~?

だって、顔そのままだしwドッペルゲンガーの域ですよねw

なかなかその否定的コメントは難しいところ。

耳の形やら何やらいろいろと検証されてしまっています。。ちなみに素人ものに出演していますwご参考にw

AV発覚後、新田恵海は引退へ?

冒頭でもご紹介した通り、AV発覚後は人気アニメの声優を降板するなど、引退を噂されるまでになりました。

新田恵海、人気作品の降板が相次ぐ

人気アニメ『カードファイト!!ヴァンガードG』のヒロイン、安城トコハの声を担当していましたが、騒動後に降板。

アニメ作品は引き続き、放送していたため、新田恵海のAVの件が降板に結びついたのだと思われました。

また、ほかのお仕事も次々と降板することになったんだとか。

子どもも見る可能性のあるアニメの声優がAV出演疑惑をもっていたら、きっと苦情などもあるのでしょうね~

新田恵海の引退説をより濃厚にさせる出来事も起こりました。

新田恵海、所属事務所の契約を終了!!

あんなに人気だった声優さんなのに、所属事務所は契約を更新せず、そのまま終了させるという流れになってしまいました。

これは裏でいろんな事情があるんでしょうが、新田恵海の引退説が濃厚になってしまいますよね~

しかし、じつはその後すぐに株式会社ディファレンスへ移籍しています。

調べたところ、所属声優は2名の小さい会社のようでした。

う~ん、、やっぱりAV発覚が関係しているのか、勘ぐりすぎなのでしょうか?

新田恵海の現在は?

引退説が流れた新田恵海の現在を調べてみると、全く引退なんてしていませんでしたw

なんと、現在も数々のアニメや吹き替えのお仕事をされているようです!

心配しましたが、AV疑惑は新田恵海にとっては痛くもかゆくもなかったのかもしれませんね。

新田恵海の2018年の出演作はこんな感じです。

  • ケッケロケー(ケッケロ)

  • 黒猫モンロヲ(モンロヲ

  • Caligula -カリギュラ-(スイートP

  • オー・マイ・クムビ(英語版)(ユ・クムビ

  • ディープ(アリス)

これを見ると、やはり売れっ子人気声優ですね~

まぁAVショックでファンは何人か減ったでしょうけどw

新田恵海、激痩せ?

騒動前はちょっと太っていた新田恵海。

ふくよかという体型ですねw

しかし、その後に激痩せしたという噂が上がりました。

見てみましょう。

う~ん、、確かに痩せたかも?

AV出演時と違う感じにするために頑張って痩せたのか?w

それとも、ストレスで?

まぁその後、また太ったという情報もありますし、激痩せというほどには変化していませんでしたw

とにかく、現在も声優を続けているということは確かですね!

残念!新田恵海(えみつん)2作目動画未公開AV5/12配信開始

【動画・画像】μ’sリーダー新田恵海、過去にAV出演

【画像】新田恵海の現在、激ヤセから激太りでリバウンド開始か【AV】

まとめ

今回は新田恵海のAV発覚から現在までをご紹介しました。

AV出演は濃厚な感じですが、本人が否定している、記憶から消そうとしているのならあまり触れないほうがいいのかもしれませんw

過去は過去ですから、これからの新田恵海に期待していきましょう!


ページトップへ