【画像】新田恵海の現在、激ヤセから激太りでリバウンド開始か【AV】

アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AV出演疑惑が浮上した声優のえみつんこと新田恵海。引退も騒がれていましたが、はたして現在はどのような活動をしているのか、新田恵海の現在について画像とともにご紹介します。

新田恵海が突然の降板!その理由とは?

大人気作品の『ラブライブ!』の主人公、高坂穂乃果の声優を努め、μ’sとして『NHK紅白歌合戦』にも出場した新田恵海。

人気声優として名を馳せた新田恵海が、『カードファイト!! ヴァンガードG』の安城トコハ役を降板することとなりました。

さらに、声優ではよくある「裏名義」でも、新田恵海の降板が相次ぎました。

アイドルのセンターポジションでもある新田恵海が、どんどん作品を降板してしまったのにはとある理由がありました。

それが新田恵海のAV出演疑惑でした。

新田恵海のAV出演疑惑とは?

2016年4月、新田恵海にAV出演疑惑が浮上しました。

2008年に発売された『素人図鑑 File-07』に出演している「みく」という女性が、新田恵海ではないかと話題になったのです。

みくという女性が顔や声が新田恵海に似ていただけでなく、歯の形やほくろの位置まで一致しており、

新田恵海本人は否定しているものの、世間では新田恵海=みくということが周知の事実となりました。

新田恵海のAV出演疑惑騒動後

新田恵海はAV出演疑惑の騒動後、イベントなどには出演しているものの、ニコニコ生放送を延期したり、Twitterの更新を停止するなど、活動状況がわからない状態になりました。

イベントやライブには引き続き出演していたようですが、ファンですら新田恵海が今なにをしているかわからないという状況でした。

新田恵海、事務所を辞めて引退か?

新田恵海はこの先声優としての活動が続けられるのか、ファンのあいだでは不安担っている人も多く、さらには引退を騒がれるまでになりました。

仕事が減っているのこと、そして新田恵海が所属事務所を辞めたことが引退が騒がれる原因だったのでしょう。

しかし、新田恵海は引退はしておらず、2017年8月末で株式会社Sを退所したものの9月1日より株式会社ディファレンスへ移籍していました。

また、ミュージカル『キューティーブロンド』への出演をはじめ、朗読劇や舞台にも出演したり、アニメ作品やゲーム作品への出演も続けています。

新田恵海自身もまだまだ引退する気はなく、とくに音楽活動は続けていきたいと意思表示をしていることから、今後もしばらくは引退することはないでしょう。

新田恵海の現在の画像

では、新田恵海は現在なにをしているのか、新田恵海の現在について触れてみましょう。

新田恵海の現在の姿

まずは、新田恵海の現在の姿をご覧ください!

とても元気そうですよね!というか、新田恵海かなり綺麗になったのではないでしょうか?

ちなみに、新田恵海のAV出演疑惑騒動前がこんな感じで、腕が太く全体的に丸い感じでした。

そして騒動後の新田恵海がこれです。

あまりの激痩せっぷりに心配の声が多数あがりました。

表情も暗いというか、写真からでもわかる元気のなさですよね。少しやつれたようにも見えます。

そして現在の新田恵海がこちらです。

こうやって比較すると、騒動前よりも現在の新田恵海は痩せていますが、騒動後の激痩せしていた時期に比べると少しふっくらしましたよね。

新田恵海がリバウンドしたという声もありますが、むしろ、健康的な状態に戻ったというべきではないでしょうか?

ちなみに、以前新田恵海がTwitterのアイコンにしていたこちらの写真は、美人すぎるとも話題になりました。

この新田恵海の写真に対して、リツイート数もお気に入り数もすごいのですが、リプライの数も多く、

ふだん反応しないような人も思わず「美人!」「かわいい!」と反応せざるを得なかったようです!

新田恵海の現在と今後の活動

つぎに新田恵海の現在と今後の活動についてご紹介します。

まず、新田恵海は2018年4月より放送されている春アニメに3本出演しています。しかも、2本は主演です!

1本は関西テレビ、中京テレビ、テレビ信州で放送中の『ケロッケー』にて、主演のケロッケ役を務めています。

しかも、キャストとしてμ’sの星空凛として新田恵海といっしょに活動していた、飯田里穂も出演しています!

そして主演2本目は『黒猫モンロヲ』です、

3本目は主演ではありませんが、注目のアニメ『Caligula -カリギュラ-』にて、スイートPというゆめかわいい系女子の役を務めています。

ゲームでは、『りっく☆じあ〜す』『プリンセス コネクト! Re:Dive』『Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-』『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルALL STARS』に出演。

そして吹き替えで『オーマイクムビ』のユクムビ、『ディープ』のアリス役としても出演しています。

また、舞台では『ミュージカル「恋する♡ヴァンパイア」』、『東京シティ・バレエ団 “セリフ付き”バレエ「白鳥の湖」』

『Black Wings Project NEW BRITISH MUSICAL「In Touch」』に出演するなど、新田恵海の現在の活動は多岐に渡っているようです。

残念!新田恵海(えみつん)2作目動画未公開AV5/12配信開始

【動画・画像】μ’sリーダー新田恵海、過去にAV出演

【画像】広瀬すず激太り劣化徹底検証!性格悪い発言で嫌いな人続出【悲報】

【画像大量】橋本環奈、激太り!デブすぎてトドになる→ごち出演でさらに肥大化懸念!

【画像】小嶋陽菜、劣化!激太りでお腹出すぎw汚肌もヤバい【終了】

【画像】堀北真希の現在、金髪と激太り劣化でオバサンに【超悲報】

風俗やレイプ、今井メロがAVに落ちるまでの過去が壮絶すぎる

坂口杏里、現在はストリッパー!頼る人おらず金欠、AVも失敗の人生

AV女優麻生希、Instagramで自殺予告?薬物使用で狂っててヤバい【再逮捕】

AV女優三上悠亜が「じっくり聞いタロウ」でギャラ明かす

まとめ

新田恵海はAV出演疑惑騒動により、引退も騒がれていましたが、現在はより美しくなってさまざまな活動をしているようです。

主な仕事である声優活動だけでなく、舞台や音楽と、多岐に渡る活動をしており、今後も新田恵海のさまざまな活動が期待できるでしょう。

ぜひ、今後も新田恵海を応援していきましょう!



ページトップへ