新海誠が不倫か!相手は美人編集者、そんな君の名は!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「君の名は。」を手がけて大ヒットさせた新海誠監督に不倫報道が!2016年は君の名は。フィーバーになりかなり好感度も知名度も上がったばかりだったのに…。2人の関係はいつから始まったのでしょうか。

新海誠、不倫発覚!?

君の名はの監督で一気に人気も知名度も上げた新海誠監督にまさかの不倫報道が出てしまいました。これは自身で手がけた映画「君の名は」にも傷をつけることになってしまうかもしれないですね。純粋なラブストーリーなだけに、これを作った監督が不倫してたなんてイメージは良くないですもんね…。しかもこの不倫が始まったのは君の名はがヒットした後らしいです。完全に天狗になってしまったということですね。新海誠

新海誠

via google imghp2016年に大ヒットした君の名ははかなりファンも多いので、今回の報道にこの作品のファンは悲しんでいる人は多いですよね…。私も君の名はは映画で観てとても感動したので、好きな作品の1つだったのですが、この純愛を作った人が不倫してたと思うと多少なりともショックは受けましたね。では、新海誠監督の不倫について詳しい情報を見ていきましょう。

不倫相手は30代美人編集者

新海誠が奥さんの他に愛した女性は30代の美人編集者とのことです。一般の方なので顔は分かりませんし、名前もわかりません!まさに君の名は?って感じですよね(笑)名前や顔は分からなくても、けっこう美人な予感はしますよね。関係者の情報によるとこの恋は2016年に君の名はが大ヒットした秋頃からスタートしたようです。不倫

不倫

via google imghp関係者によると2人の出会いは2016年の春頃に出会ったようです。出会いのきっかけはよくあるパターンの共通の知人を通して知り合ったようです!そして君の名はが大ヒットした後の秋頃に交際に発展してしまったようです。

この時期は君の名はが大ヒットして新海誠監督が支持されていた時期で人気も急上昇していた時期です。なので女性の方も君の名は旋風に乗ってしまったのかもしれませんね~!君の名は。

君の名は。

via google imghp相手女性は、人懐っこい性格で可愛い感じの人らしいです!つまり小悪魔的な人かもしれないですね!2人のデートはというと、平日に仕事が終わってから食事に行ったり、相手女性の自宅でまったり映画を観たりして過ごしていたようです。

さらには業界のパーティーには一緒に出席したりしていたようで、周囲にはこの時点で怪しまれたりしていたのではないでしょうか。妻以外の女性と普通一緒に参加したりしないですもんね~!

君の名はにもダメージがあるのか

新海誠と言えば「君の名は」ですよね!2016年8月26日に公開してから大ヒットし、2017年6月頃まで約10ヶ月間も映画館で上映されたのです!ここまで長期に上映されたのはあまりないと思います!そのくらい異例の大ヒットとなったのです。2017年7月26日にはDVDも発売されるということでファンは発売を待ち望んでいる時にこの不倫報道だったのです。神木隆之介 新海誠

神木隆之介 新海誠

via google imghpこの報道には主人公の声優を務めた神木隆之介もビックリなのではないでしょうか!監督のイメージが悪くなってしまったかもしれないですね~。そして君の名はファンの方々は今回の報道でどう思っているのでしょうか。世間の反応をご覧ください!

君の名はのDVDとか買わない!なんて言葉が飛び交っていると思いきや、そんなにダメージは無さそうですね。けっこう「作品は作品として」と割り切っている方が多いと感じたのと、その前に新海誠みたいな人でも不倫できるか!作品がヒットしたらモテないやつでもモテるのかというコメントの方が多く感じました(笑)

確かに新海誠って見た目が地味というか…モテそうな感じはないので不倫しそうなイメージもないですよね!さらに小さいお子さんもいますし。なので人は見た目じゃ分からない!結局”お金”と”地位”なんですかねー。とりあえず、そこまで君の名はにダメージがなくて良かったですね。むしろ逆に宣伝になったかもしれないですね!

新海誠とは

ではここで新海誠監督について少しご紹介しておきます!君の名はの監督というイメージしかない方も多いと思うので、今までの経歴だったり家族は意外にも芸能一家でなので、その家族についてもご紹介したいと思います。新海誠


新海誠

via google imghp

読み しんかい まこと

生年月日: 1973年2月9日 (44歳)
生まれ: 長野県 小海町
配偶者: 三坂 知絵子
学歴: 中央大学

職業:日本のアニメーション作家・映画監督、小説家

そして新海誠の作品についてサクッとご覧ください!

~作品~

『ほしのこえ』2002年公開

『雲のむこう、約束の場所』2004年公開

『秒速5センチメートル』2007年公開

『星を追う子ども』2011年公開

『言の葉の庭』2013年公開

『君の名は。』2016年公開

皆さんは知っている作品はどのくらいありますか?新海誠監督の作品はどれも賞を取ったりしていて、けっこうすごい人のようです!思っていたよりもすごい人だったのかもしれません(笑)歳も現在44歳ということで意外に歳いってますね~!なのに30代女性に手を出してしまったのですね。まだまだ元気ですね…!

そして新海誠監督は「三坂知絵子」さんという女優さんなのです!

奥さん

三坂知絵子

三坂知絵子

via google imghp

読み みさか ちえこ

生年月日:1977年8月7日(39歳)
出生地:山口県下関市
血液型:A型
職業:女優

2人は浜野保樹先生という知人を通して知り合ったようです。その後結婚し娘が誕生したようです。具体的な全然公になっていないので、ここまでの情報しか分かりませんでした。その後2010年に長女が誕生しています。そして、2人の関係性も上手くいっていないわけではありませんでした。

新海誠が作品を奥さんである三坂知絵子にチェックしてもらっていたようです。なので2人は信頼し合っていたのではないでしょうか。なので夫婦仲もそんなに悪くなかったと思われます。ですが、今回の不倫報道でどうなるかは分からないですね…。そして2人には娘がいて、その子は子役として新津ちせという名前で活躍しています。なのでもしかしたら、子供の仕事に影響が出るかもしれないですね。

まとめ

今回の君の名は監督の新海誠が不倫したということで、家族には迷惑かけてしまうことになりそうですが、君の名は自体にはそんなにイメージダウンにはならないかもしれないですね。むしろ監督が不倫したのか!とギャグにしている雰囲気があります。そしてこの不倫報道で君の名はが再び注目を浴びることになり宣伝にもなったと思われます。

新海誠うまいことやりましたね~!ですが、今後の作品が少し出しにくくなってしまったかもしれないので、すぐには新海誠監督の新作は出てこないかもしれないですね。



ページトップへ