新木優子の彼氏の噂まとめ!熱愛相手は誰?幸福の科学信者って本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新木優子の彼氏の噂についてまとめてご紹介します。新木優子の過去の熱愛疑惑の真相や、新木優子の彼氏に関する噂についてもお届け!さらに新木優子の意外な一面についてもご紹介します。

新木優子に彼氏はいるのか?

女優として映画やドラマで活躍している新木優子は、日本人離れした美貌で男女問わず注目を集めています。

そんな新木優子の現在の彼氏や過去の熱愛疑惑をまとめてご紹介します。はたして新木優子にはどんな彼氏が居たのか見ていきましょう。

新木優子の彼氏は誰?熱愛疑惑まとめ

では、新木優子の過去の熱愛疑惑をまとめてご紹介します。

新木優子の噂の彼氏その1:中島裕翔

新木優子と噂になった彼氏のひとり目は、HeySayJUMPの中島裕翔です。

新木優子と中島裕翔は2017年公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で共演したことがきっかけで仲よくなりました。

その後、中島裕翔のラジオ番組に新木優子がゲスト出演した際に、中島裕翔は新木優子のことを「優子」と呼び捨てで呼んでいたそうです。

中島裕翔と新木優子が親しいことを知ったファンが、「新木優子と中島裕翔は付き合っているのではないか」と話題にしたことで熱愛の噂が広がりました。

たしかに呼び捨てで呼ぶということはそれだけ親しい関係だとは思いますが、異性の友だちに呼び捨てで呼ばれること自体は普通のことではないでしょうか。

それに中島裕翔と新木優子の交際について、週刊誌どころかどのメディアも報じたことはありません。

なので、中島裕翔と新木優子の交際は、信ぴょう性がほぼゼロに近いただの噂ではないでしょうか。

新木優子の噂の彼氏その2:慶応大学の学生

新木優子はお嬢様大学として有名な「フェリス女学院大学」出身です。

新木優子がまだフェリス女学院大学に通っていたころ、慶応大学の男子学生に学校の送り迎えをしてもらっていたという噂があります。

新木優子が送り迎えされている様子を目撃したと2ちゃんねるに書き込まれたことで、新木優子は慶応大学の学生と交際していたという噂が流れました。

しかしなぜ相手が慶応大学の学生だとわかったのか、仮に男性だったとしても彼氏だという証拠はあるのか、そもそも新木優子が誰かに学校の送り迎えをしてもらったということ自体本当なのか、すべてにおいて真相がわからない状態です。

さらに2ちゃんねるへの書き込みは、新木優子が大学を卒業した後に書き込まれたものであり、確証を得られる証拠がないことから信ぴょう性はかなり低い情報だと思われます。

そのため中島裕翔との噂と同じく、新木優子が慶応大学の学生と付き合っていたという噂もデマである可能性が高いでしょう。

新木優子は交際経験がない!?

新木優子の熱愛疑惑はすべてデマである可能性が高く、証拠がしっかり残っている熱愛報道はまだ出ていません。

新木優子は2004年の小学5年生のときにスカウトされ、2007年の中学2年生から芸能活動を開始しています。

2008年5月に映画『錨を投げろ』で主演をはたして以降、女優としての仕事が多数入ってきました。


そして新木優子は高校卒業後にフェリス女学院大学に入学し、留年することなく2016年に卒業しました。

芸能活動で忙しい学生生活を送っていた上に、大学は女子大であったことから、新木優子には交際経験がないという噂があるようです。

実際に熱愛報道もありませんし、もしかすると噂は本当なのかもしれません。

ただ、新木優子は中学時代に3回同じ人に告白をしていたそうなのですが、3回ともフラレてしまった過去があります。

このように、新木優子は自分から告白してフラレても諦めなかった経験があるため、実はマスコミが気付かないだけで彼氏をこっそり作っていた可能性も十分に考えられるのではないでしょうか。

新木優子の熱愛の噂はデマ情報ばかりでしたが、交際経験がないという噂も信ぴょう性のある噂だとは言い切れないでしょう、

新木優子に彼氏がいないのは幸福の科学が原因?

新木優子に彼氏がいないのは、もしかすると新木優子が幸福の科学の信者だからなのではないかとも言われているようです。

実は新木優子は幸福の科学の信者であることを公言しています。ちなみに2017年8月に幸福の科学の教団施設にて、新木優子の守護霊インタビューが行われていたそうです。

守護霊インタビューとは、大川隆法氏(幸福の科学総裁)が行っているインタビューで、対象者の守護霊を大川隆法に憑依させて、対象者の気持ちを代弁するというものです。

新木優子の守護霊を憑依させた大川隆法氏いわく、新木優子は信仰歴が20年で今後も幸福の科学の翼のひとつになれたらいいと思っているそうです。

また、新木優子は幸福の科学の信者であることを公言する前から、テレビなどで霊感が強いことを明らかにしています。

ロケで地方のホテルに宿泊する際には、金縛り対策としてフライパンで塩を炒って部屋にまいているのだとか…。

こういったスピリチュアルな一面があることに加えて幸福の科学信者であることで、男性が近付きにくくなっていることは十分に考えられるでしょう。

守護霊によれば新木優子は信仰心が強そうですし、今後彼氏になる人はある程度の覚悟が必要になるのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

新木優子は幸福の科学の信者だった!出家の可能性は?芸能界から引退か?

新木優子は幸福の科学の信者であることが発覚!

まとめ

新木優子の彼氏の噂は信ぴょう性が低いデマ情報ばかりであり、証拠があるような熱愛報道はありませんでした。

もしかすると新木優子は交際経験がない可能性も考えられますが、意外と肉食のようなのでこっそり彼氏を作っている可能性はあるでしょう。

ただ、幸福の科学信者であり霊感持ちというスピリチュアルな一面があるため、新木優子の彼氏になる人はある程度覚悟が必要のようです…。


ページトップへ