新木優子は幸福の科学の信者であることが発覚!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

期待の若手女優である新木優子が宗教法人「幸福の科学」信者であることが発覚しました。第2の清水富美加誕生か?現在出演中のドラマ、コードブルーに悪影響しなければいいですが…。

ブレイク寸前の新木優子

現在人気放送中のドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」に出演している若い女性に大人気の若手女優、新木優子は今年ブレイク寸前なくらいに人気上昇中です。

@yuuuuukko_)さんの投稿

新木優子

via google imghp

生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
身長:165cm
最終学歴:フェリス女学院大学卒業
趣味:読書・動画編集やショートムービーを作ること

新木優子プロフィール新木優子は、小学5年生のときに原宿の竹下通りでスカウトされ事務所スターダストプロモーションに所属。女優としては、2008年5月に映画「錨を投げろ」で主演を演じ、2016年にドラマ「ラブラブエイリアン」で連ドラ初主演に抜擢されました。モデルとしては、2014年から雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍中です。

@yuuuuukko_)さんの投稿

新木優子

via google imghp今年で24歳になる今注目の若手女優の新木優子は、キレイな顔立ちと抜群のスタイルで多くの人を魅了しているようですね。きっと来年はもっと多忙な1年になりそうな予感です。

新木優子は幸福の科学信者である

今のりにのっている新木優子ですが、なんと衝撃的な事実が発覚しました。それは、新木優子が宗教法人「幸福の科学」の信者であることです。みなさん、一度は耳にしたことがあるでしょう!なぜなら「幸福の科学」は以前、女優の清水富美加(千眼美子)の出家騒動で話題になりました。幸福の科学は人気寸前の若い女優がたくさん潜んでいるのでしょうか?次はまさかの新木優子が…。

@steven_richard789)さんの投稿

幸福の科学信者の清水富美加

via google imghp新木優子が幸福の科学の信者であることが発覚したのは、同法人の大川隆法総裁の霊言によるものだったそうです。幸福の科学では全国の教団施設で、新木の守護霊に扮した大川隆法総裁のインタビュー映像が公開されたそうで、その映像の内容に「数年から10年後に合流したい気持ちがあること」「事務所にはカミングアウトしていること」「今後も同宗教法人の翼で一つになれたらと思っている」といったことが吐露されていたそうです。

@yuuuuukko_)さんの投稿

 

新木優子

via google imghp実際に新木優子の所属事務所側は、新木優子が信者であることを認めています。以前、清水富美加の出家騒動があってから新木優子は事務所に信者であることを打ち明け本人や両親・事務所責任者との話し合いにより、出家などで事務所には迷惑をかけないことでまとまっていたということでした。第二の清水富美加にならないように事務所側も要注意していたとは思います。

ネット上の反応

新木優子が幸福の科学の信者ということを知ったネット上の反応はというと…?


ビジュアルも可愛くて完璧なのに、幸福の科学の信者と聞いただけで可愛くてもちょっと距離を感じてしまうのでしょうね。せっかく人気になってきたのにもったいないですね。宗教が悪いということではないが、やはり世間の目は厳しいようです。

たしかに、芸能界と宗教は何かしら結びついているのでしょうか?と思うほど繋がっていますよね。いろんな宗教があるなかで幸福の科学は、可愛い系女優が多いのかもしれません。

@yuuuuukko_)さんの投稿

幸福の科学の信者、新木優子

via google imghp

現在出演中ドラマ、コードブルーに悪影響か?

ネット上でも新木優子が信者であることについていろいろと言われていますが、ここでもっと心配なのことは今放送中のドラマ「コードブルー」です。ドラマ視聴率に悩んでいる今、コードブルーは何とか高視聴率で好調なのでフジテレビとしてはこのまま最終回まで右肩上がりでもっていきたいところでしょう。


コードブルーキャスト

via google imghpしかし、新木優子が幸福の科学の信者と発覚した今、新木優子に対する見方も変わる人が続出するでしょうし、ドラマの中心キャストの1人として出演している新木優子はドラマに出てくる回数も多いでしょうし。その度に視聴者が何か思わないか心配ですね。

@yuuuuukko_)さんの投稿

コードブルー出演中の新木優子

via google imghpそしてこれまで今季ドラマ視聴率トップを維持してきたコードブルーは、主演の山下智久の頑張りでもあると言われていたが、考え方によっては新木優子のために幸福の科学の信者が総動員で観ていたからとも言えます。このことに関しては山下智久にとって大迷惑ですよね。

まとめ

これからって時に、宗教信者であることが発覚してしまった新木優子。さらには宗教のなかでも以前トラブルを起こしてしまった清水富美加と同じ宗教であることが、余計にイメージダウンですね。そうでなくても世間の目は、清水富美加みたいになるのではないかと思ってしまうでしょう。今後の新木優子の仕事は大きく変わっていくかもしれません。



ページトップへ