新庄剛志、整形を今夜くらべてみましたで暴露【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


新庄剛志と言えば、元プロ野球選手ですが、野球選手時代から派手なパフォーマンスが有名でファンを驚かせていましたね。その新庄剛志が、今夜くらべてみましたに出演して整形したことを暴露したことで最注目されています。

新庄剛志、整形していた

元プロ野球選手の新庄剛志が、日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演して、整形している事実を明かしました。今夜くらべてみましたでは、「日本からハミ出した男」というくくりで登場したのですが、確かに新庄剛志は、自由人のイメージが強く、派手で目立ちたがり屋なので、日本からハミ出した男というタイトルはとてもふさわしいですね。

また、新庄剛志は、野球で稼いだ金額などを赤裸々に告白していたのですが、なんと自身が整形していることまで暴露したのです。以前から、整形しているのではないか?という疑惑があった新庄剛志ですが、なんでも隠さずに話すところが、すごく好感が持てますね。

整形した新庄剛志

元プロ野球選手の新庄剛志氏が、27日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』2時間SP(21:00~22:54)にゲスト出演し、整形を初告白した。

今回、新庄氏がバリから緊急来日し、サングラス姿で登場。トークの中で「僕、顔変わりましたよね?」と切り出し、「サングラスしてるからわからない」と言われると、「変わったの!」ときっぱり。「ということは、整形されてる?」と聞かれると、「したした」と整形を告白した。

新庄剛志は、同番組でサングラスをかけて登場したため、最初どこを整形しているのか分からなかったのですが、サングラスを外すと、目が変わったような気もしますね。整形した理由は、「自分の顔に飽きたから」とか、「整形したらもっと才能があると思った」と語っています。

整形しても、劇的に変化はしていませんが、確かに若いときの写真や、野球をしていたころの新庄剛志に比べると、輪郭も目つきも変わっていますね。なんとなく鼻も違う気がしますが、整形はエラを削ったことについて語っていました。現在も整形中とのことなので、どこか変えているのかもしれません。

整形前と整形後の新庄剛志

新庄氏は「自分の顔が飽きて変えたかった。顔を変えたらもっと自分の才能あるんじゃないかなと思って」と整形した理由を説明。歩いていて美容整形のクリニックを見つけてふらりと入り、「今100万円しかないんですけど、100万円以内で好きに変えてください」と先生にお願いしたという。

番組内で新庄剛志は、「マイケルジャクソンみたいにしたい」と思い立ったといい、歩いているときにクリニックを見つけたから立ち寄って、そのまま整形をしたのだとか。この行動力はすさまじいものがありますが、新庄剛志らしいなとも思います。

新庄剛志は、現在インドネシアのバリ島で暮らしているのですが、バリ島を訪れたときに、ここに住みたいと思ったので、すぐに移住したという行動力の持ち主です。また、バリ島に移住するために、結婚相手と離婚までしたという噂もあるぐらいなので、根っからの自由人という感じがしますね。そのため、新庄剛志が急に整形をしても、「新庄らしいな」と思う人が多いのではないでしょうか。

今バリ島に住んでる新庄剛志さん 50億あったのに信用してたひとに任せてたら2200万になってたって? でも今自分でアレコレやれて楽しい! 前はなーんでも買えたけど自分で何もしなかったから! ってがははははー!✨って笑ってた( ゚Д゚)❗ 取材中3回も着替えてたし? ちょろっと見ただけだけどすっかりファンになってしまった?❤️ ちょっと悩みがあったんだけど脳内新庄に聞いてみた そしたら「そんなちっさいこと、気にするなー!がははははー✨」 と聞こえてきたからそーする(*`艸´)! #新庄剛志#50億#盗られても得る人#すり減らない#むしろ増す#さすがスーパースター

まさみさん(@masami2501)がシェアした投稿 –

野球時代の新庄剛志

元々、新庄剛志は、プロ野球選手時代から、野球の腕前はもちろんのこと、その整った顔立ちや、181cmという高身長であることから、人気が高かったので、整形をしなくてもカッコよかったのにという意見もあるでしょう。しかし、番組内で新庄剛志が、「みんなしたくない?」と言っていたように、周りにどう思われようが、整形願望がある人は実は多いのではないでしょうか。

整形はお任せで行った新庄剛志

サングラスを外して整形した顔をお披露目すると、共演者は「そこまで変わってない」「入団当初からは明らかに変わってる」「優しくなってる」と意見。

SHELLYが眉毛への違和感を指摘すると、新庄氏は「タトゥーショップに行って、『眉毛作って』って作ってもらった」と明かし、「かわいい」という声が上がるも、「失敗」と不満を漏らした。

また、新庄剛志に対して、SHELLYが「眉毛がおかしくないですか?」と質問する場面がありましたが、眉毛は確かに不自然ですね。この眉毛は、タトゥーで入れてもらったと発言しており、新庄自身も「失敗した」と言っていました。眉毛は昔のほうがいいかもしれません。


しかし、眉毛の形が昔と変わったことで、顔つきが優しく見えるのかもしれないですね。現役時代、様々なパフォーマンスでファンを楽しませた新庄剛志は、人生そのものがパフォーマンスに見えますが、自由に自分の好きなことをしている新庄剛志を見ていると羨ましいなという気持ちも出てきますね。

新庄剛志、整形の事実を告白!ろれつ回らず薬物疑惑も

新庄剛志、歯も整形?

新庄剛志は、昔から歯が異常に白すぎるとか、歯が不自然と言われていましたが、なんと歯は24歳のときに2000万円かけて整えたようです。しかし、新庄剛志本人が、「当時はみんなにおかしいと言われたのに、今みんなやっている」と語っているように、今じゃ歯の整形は当たり前になっています。

芸能人だけでなく、一般人も審美歯科に通う人が増えてきているので、歯の整形の先駆者は新庄剛志かもしれません。いつも人よりも何歩も先を歩いている新庄剛志なので、もうすぐ日本でも整形手術なんて当たり前という時代が訪れるかもしれません。

これは!スゴイ!!! 今日から!ハイスタ祭り! でいこうと思ったら!このニュースに! ビックリ!驚き!衝撃! 新庄剛志氏!「顔に飽きて!」 ひらめきで整形!エラ削り!目を整形! さすが!新庄!ブッとんでるね♪ #新庄剛志 #元プロ野球選手 #ひらめき整形 #顔変えたら #もっと自分の才能あるんじゃないかと思って #テレビの収録後に #美容整形 #ふらりと立ち寄ったみたい #ブッとんでる #さすが #スゴイ #ノリがいい #勢いがいい #ビビッてない #ハイスタ祭りできず #祭れず #ちゃんノブの #肩の強さだけで言うとイチローよりも新庄のほうが強いってノムさんが言ってましたよシリーズ

森 信隆さん(@ravigote_nov)がシェアした投稿 –

歯に2000万かけた

しかし、整形手術は保険が効きませんし、歯は特に高いので、新庄剛志のように稼がないとできないという現実もありますね。野球選手時代、かなり稼いでいた新庄剛志も、信用していた人に騙されて、お金がなくなったときもあったようですが、やはり自由に生きているイメージが強いので、憧れる人は多いでしょう。

歯は早くから整えていた

新庄剛志は、トークもとても面白く、歯を整えたときの色の指定を聞かれたときに、「公衆便所」と言ったとのことで、笑いを誘っていました。一時期は新庄剛志を見ないときもありましたが、これからはバラエティー番組などにどんどん出演してくれるかもしれませんね。

SNSの反応

SNSでは、やっぱり新庄は整形していたんだという声や、整形の仕方がワイルドすぎて驚いている声などが上がっています。中には、整形よりも野球界に戻ってきてほしいという声もありました。確かに、新庄剛志ほどの選手が日本にはいたのに、引退後に野球に関わっていないというのは、とても残念ですね。

まとめ

新庄剛志は、整形したことを今夜くらべてみましたで暴露しています。しかし、有名人だからということを理由に、先生があまり変えなかったようですので、派手に整形をしたという印象はありません。整形したことは隠したいと思う日本人が多いのに対し、テレビでサラッと暴露するところが、男らしさを兼ね備えた新庄剛志という感じがして、かっこいいですね。

これからどんな活躍をしていくのか、楽しみですが、私もできれば野球界に戻ってどこかのチームの監督をしてほしいと思ってしまいます。もし新庄が戻ってきたら、かなり野球界が盛り上がることは間違いないでしょう。



ページトップへ