ガッキー結婚!!旦那との写真が田舎のDQNと話題に

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

世間が優香と青木崇高の結婚報告で盛り上がるなか、国民的アイドルガッキーこと新垣里沙も結婚していることがわかった。お相手はイケメン俳優小谷嘉一であることがわかった。ブログでは2人のラブラブな写真も掲載されている。

元モー娘。リーダー新垣里沙がイケメン俳優と電撃結婚

6月13日世間が優香と青木崇高の結婚報道に賑わいを見せる中ハロヲタたちはもう一組のカップル誕生に歓喜と悲鳴の入り交じる唸り声をあげていた、、、、

元モーニング娘。のリーダーガッキーこと新垣里沙がイケメン俳優の小谷嘉一と婚約したことを13日のブログで発表した。

2人の馴れ初めは2013年の舞台「絶対彼氏。」で共演したことから始まったという。ネットでは新垣里沙の彼氏は成宮寛貴だ。手越祐也だと騒がれていましたが外してしまったようです。”ありがとうございます”とタイトルされたブログでは関係者内外からたくさんのお祝いのコメントをもらったようで今の結婚の喜びを爆発させている。

妊娠はしている??

気になる赤ちゃんだがブログなどをみる限りでは夫婦二人という言葉を使っていることから妊娠の可能性は低いと思われる。

16日のブログでは高橋愛夫婦との写真を投稿

6月16日にはモー娘。時代の先輩にあたる高橋愛とあべこうじの夫婦と仲良く食事をしている写真が投稿された。

ジャニーズ宅へのお泊り疑惑で不倫を仄めかす高橋愛ですがここでは夫婦仲良く同期の新夫婦をお祝いしたようです。同期の絆か写真のポーズまで一緒で仲睦まじい様子がうかがえます。

不安視されるのは旦那の収入

ブログにアップされた写真が田舎からディズニーリゾートに旅行に来ているカップルに見えないこともありませんが、そんなことより心配されるのは夫である小谷嘉一の収入の不安定さです。

まず小谷嘉一の経歴を見てみましょう。小谷嘉一(こたに よしかず)
1982年3月25日生まれ 34歳


高校生の頃に原宿でスカウト、その後ジュノン・スーパーボーイコンテンストに出場して芸能界デビューを果たす。184cmの長身を活かし舞台を中心にその存在感を示す。舞台の代表作には「テニミュ」や「戦国BASARA」などの所謂商業演劇に多く出演している。

舞台以外にも「アルジャーノンに花束を」や過去には「仮面ライダーアギト」にも出演しており特撮系の動きのある芝居が得意なことがわかる。

2016年の5月までは北村諒や越智友己など商業演劇を中心に活動している俳優らが所属している、ジャパンミュージックエンターテイメントの傘下株式会社アイズに所属していたが現在はフリーで活動している。

旦那はほぼニート!?

現在の経歴を見るように現在フリーで活動しているという小谷嘉一だがこの夏を超えたらニートになってしまうかもしれない。。。

舞台中心に活動してきたため6月現在も8月までの舞台出演は決定している小谷嘉一だが、9月以降のスケジュールが空っぽなのではないかと言われている。もしそんなことになってしまったら新婚早々に旦那がニート、ヒモになってしまう。

さらに現在マネージャーがいない状況。毎回仕事をとってきていたマネージャーがいないということは自らが営業に出向いて仕事を貰わないといけません。さらにそこに舞台のレッスン、稽古、などが重なってきたらもう大変。過労で身体を壊してしまうのではないでしょうか?

噂によると新垣里沙の実家がかなりの大金持ちという説もありますが、新婚の旦那がニートになってしまったなんて言ったら小谷嘉一は新垣親に顔を見せられるのでしょうか。。。

加護、ゴマキを見習うな

一見DQN夫婦の2人ですが、ここで見習っていけないモーニング娘。の先輩は加護亜依と後藤真希です。

加護亜依に関しては週刊誌でも報道があったように夫が暴力団との関係を使い脅迫したり、妻の加護亜依へのDV疑惑もあります。本人が望んでかはわからないができちゃった結婚という形で結婚しましたが、とても幸せにには見えない加護亜依。昨年にそのDV夫とは離婚が成立したようで、現在はソロで芸能活動を続けているそうです。

数年前のトップアイドルの姿は今はもうないのでしょうか。モー娘。時代からの問題児は今、母として苦しんでいるようです。
そしてもう一人は加護亜依と同時期のモーニング娘。を支えた後藤真希です。この人も男運がないのでしょうか。弟の犯罪行為などで度々謝罪をしています。そして現在の夫も過去に弟とグルになって悪行をしていたという解体業の厳ついあんちゃんです。

写真では仲が良さそうに見えますが、旦那の年収は360万と懐は少々さびしいようです。ゲーマー嫁ならゲームさえあれば大丈夫なのでしょうか?新垣里沙、小谷嘉一夫婦はモーニング娘。の反面教師を見習わず、保田圭のような幸せな結婚生活を送ってほしいものです。

こうして見てみると現役時代に可愛い可愛いとチヤホヤされていたメンバーがその後は下降、あははワハハと囃し立てられていたメンバーが幸せになっているようにみえますね。


ページトップへ