新垣結衣が月曜から夜ふかしで絵を披露!過去の絵もやばい【まとめ】

バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新垣結衣が月曜から夜ふかしに出演して絵を披露するも闇が深そう。なんでも新垣結衣、昔は将来の夢は漫画家だったことをご存知でしょうか!一度は漫画家を目指していたその絵の腕前やいかに?!過去に披露していた絵がやばい!

新垣結衣、月曜から夜ふかしへの出演は念願

2,017年10月23日の『月曜から夜ふかし』に、なんと新垣結衣(29)がゲストで登場!いまや国民的女優といっても過言ではないくらい男女ともにファンの多い新垣結衣なだけに、こちらも深夜帯の放送ながらにファンが大変多いことで知られるマツコデラックスと関ジャニ∞の村上信五が司会で織りなすバラエティ番組への出演に胸が高鳴る人も多いことでしょう!

via google imghp

しかし新垣結衣、昔から全然変わらなく見えるのが不思議ですよね。ドラマや映画で見る時は「雰囲気が変わった」と思えるのに、こうして見ると昔もこんな顔だったなと思える若さ。改めて凄いです。

さて、今回新垣結衣が『月曜から夜ふかし』に出演したのはほかでもない映画の宣伝で、既に公開中の瑛太と共演している主演映画、『ミックス。』の宣伝ですね。しかしながら新垣結衣、なんと『月曜から夜ふかし』は毎週録画予約をしてまで見ているという好き度。これは新垣結衣も出演できて嬉しいでしょうし、マツコデラックスも村上信五も嬉しいでしょうね!

via google imghp

念願かなって番組に出演できた新垣結衣が2人の司会と一緒に見ていくVTRの中で、新垣結衣がその場で絵をお披露目する機会があるそう!こんな機会は滅多とない機会!そして漫画家志望だったというからには楽しみすぎる!誰しもが期待を抱くその絵とは…?

新垣結衣の絵は独特

さて、さっそく漫画家を志していたという新垣結衣の絵を見ていきたいのですが、2017年10月22日の『月曜から夜ふかし』が放映されるまで、その曰く付きとも思われる新垣結衣の独特なタッチの絵を見ていくことにしましょう。なんだかちょっと、様子がおかしいぞ…?

新垣結衣が過去に公開した絵

何故新垣結衣が描いた絵が独特だと言われるかというと…百聞は一見にしかず、一度その目で確かめて頂きましょう!こちらです。

via google imghp

これは…突っ込みどころがありすぎて呆然としてしまいましたが、絵も去ることながら、書いてある言葉もちょっと謎。「The Mayowane-s」(ザ マヨワネーズ)「マヨ正彦」「迷わず自分を信じて」「迷わねーず(マヨネーズの絵)」・・・なんというマイワールドwww自分の世界全開すぎて不思議ちゃんすぎる(笑)!そう、新垣結衣ってちょっと謎というか、変というか、不思議ちゃんってよく言われますもんね。

病みまくりの新垣結衣、大揉め事務所レプロのため馬車馬に

まだまだ闇が深そうな絵は続きます。どんどんいきましょう!

via google imghp

「点を逃さずキャッチ!!!キャッチ!!!」ってあの顔で書いてるかと思うと可愛いすぎますが、「とくテントウ なでしこさん」って(笑)。こちらの絵、なんと受験生に向けた応援イラストなんだそうですよ。癒やされすぎか!新垣結衣って多分ダジャレ好きなんですかね、ちょっとオヤジっぽすぎるw さらに続きます!

via google imghp

「集中しろ!集中!!」「しゅちゅほこ。彼もがんばってんね。」って誰wwwしゃちほこと友達かのごとく語っていますが、”しゃちほこ”を”しゅちゅほこ”なんてダジャレ言ってるおじさんすら見たことない!でも新垣結衣だから可愛いし許される!!そんな感じでしょうか(笑)。


via google imghp

一番ヤバそうなやつキター!wたこの脚の下に人間の胴体と足があって、そかも洋服上下とも着てるとか思考回路覗きたい系です。すごい発想。シュルレアリスムでしょうか?しかし共通して言えることは、絵は下手ではないということでしょうかね。上手いかと言われると、これらの絵で判断はしかねるといったところでしょうかw

まだまだあります。

via google imghp

こちらの絵のタイトルは、「笑顔」だそうです。まあ、確かに笑顔あふれる感じといってもおかしくはないですが、色鉛筆も使うんですね。家で絵を描いている新垣結衣を想像すると可愛いですけど、スケッチブックの中身はこういった絵ばかりなんでしょうか。

via google imghp

こちらは「誕生日の絵」だそうですが、左上の女の子の顔可愛いwそしてちょっとばかり古い感じがまた新垣結衣の年齢を感じます。共通して言えることは、とても暖かみのある絵を描くってことでしょうかね!なんだかほっこりさせられるような雰囲気があることに間違いはありません。

新垣結衣が作った消しゴムハンコのクオリティが謎

また、過去に『嵐にしやがれ』に新垣結衣が出演した際は嵐のメンバー5人と共に消しゴムはんこを作るという企画をやっていたそうなのですが、その時新垣結衣が作成したという消しゴムはんこのクオリティたるや恐ろしいものがあったそうです。

まずは嵐のメンバー5人が作った消しゴムはんこを見てみましょう。もちろん全員、消しゴムはんこなんて作る機会なかったですからは初めて作ったようです。

via google imghp

みんな初めての割に結構器用ですね!さすが…特に「相葉」とか難しい漢字なのによく掘れていますよね。几帳面な性格なんでしょうか?一方で新垣結衣が作った消しゴムハンコといえば…気になりますよね。それがこちら!

via google imghp

なんと(笑)!消しゴムハンコのクオリティも去ることながら、色使いが尋常じゃない!!単色塗りをしないとはまさかの不意打ち。上手い、うますぎる!しかし左下に「うちの子」と書いてあるのは何か?そう、知る人ぞ知る、新垣結衣が家で飼っているというペット、トカゲモドキのシーちゃんかと思われます。

via google imghp

にわかに信じられませんが、溺愛しているそうです。ほかにもカニンヘンダックスフンドのココちゃんも飼っていることをテレビで公開しています。休日は外に出ず、趣味の1つとして「まとめサイトを読みふける」ことを挙げている新垣結衣ですから、家の中にペットがいる環境は心地が良いのでしょう。

via google imghp

まとめ

いかがでしたでしょうか。新垣結衣あ『月曜から夜ふかし』に出演するのは念願だったようですが、得意の絵を披露するとあって視聴前から期待で胸が高鳴りすぎます!一体どのような絵を披露してくれるのか、放送後に追記したいと思います!



ページトップへ