新垣結衣病みまくり!事務所レプロが大揉めで馬車馬に

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新垣結衣の所属事務所であるレプロと言えば、数々の有名女優が所属している大手芸能事務所です。しかし、最近レプロは能年玲奈(のん)や清水富美加の退所に、マギーの炎上などトラブルが続出!そんな中、新垣結衣は馬車馬のごとくフル稼働させられているようで…?

新垣結衣の所属事務所レプロがヤバい!

レプロに所属する能年玲奈(のん)、清水富美加、マギーの噂や炎上の火消しのために新垣結衣がフル稼働の圧力!精神的に弱いと噂のガッキーが「やめたい」と漏らしながらも独特のストレス発散法で洗脳や宗教にも打ち勝てるのか?

@263diss234さんの投稿

2016年、波乱の末に事務所レプロを去った能年玲奈こと「のん」に続き、2017年も早々に今後期待の女優である清水富美加が幸福の科学へ出家したことで世間を賑わせたことは記憶に新しいですね!その際にも黒い噂が出た「レプロ」という事務所。

そこに所属する「逃げ恥」で圧倒的好感度を得た新垣結衣が、いま馬車馬のように働かされている?!ストレスに弱いともっぱらの噂の新垣結衣は耐えられるのか?

新垣結衣所属のレプロってどんな事務所なの?

1991年、レヴィプロダクションズとして設立されて2017年で26年目を迎える芸能事務所及び広告代理業。俳優や歌手、モデルなど幅広いジャンルでマルチに活躍できるタレントの育成を主としているそう。

@gakkigazonochannel)さんの投稿

所属芸能人で有名な女優といえば、吉川ひなの、長谷川京子、新垣結衣や川島海荷やマギー、秋元梢。モデルでは大桑マイミや木下ココなど。女優の部門では、最近ドラマで活躍する人が多い印象ですが、事務所自体もドラマに力を入れているようです!

数々の問題児が新垣結衣と同じレプロ所属

最近の芸能ニュースに疎くても知ってる能年玲奈の引退騒動、清水富美加の出家騒動、そしてマギーのゲス不倫騒動!ぜーんぶレプロ所属の女優がやらかしちゃったんですねー。毎年毎年訪れる大規模問題に、これは事務所内も一悶着どころではないでしょう!

@lespros_model)さんの投稿

2015年の募集ポスターですが、2017年には既に女性陣4人中3人が不祥事!この内、能年玲奈と清水富美加は事務所を去っています。事務所が悪いの?本人が悪いの?!

劣悪な環境を暴露される新垣結衣所属のレプロ

能年玲奈が引退騒動を起こした時に明るみになった「月給5万円」問題。あれっ?確か清水富美加も「月給5万円」と言っていたような…?

もしかしてレプロに所属すると、働いても働いても5万円しか貰えない劣悪な環境なんでしょうか?だったとしたらありえない!ドラマや映画は拘束時間もそうとう長いでしょうから、女優とはいえ若い女性ですから心配です。

とはいえ5万円しか貰えないならみんな事務所辞めちゃってるんじゃ?とも思いましたが、清水富美加のように強迫観念に似た感情で、怖くて何も言い出せないみたいな人も中に入るのかも?

能年玲奈はパンツも買えなかった

また『あまちゃん』撮影時、5万円の給料が底を尽きた能年玲奈は、寮の乾燥機が壊れているため明日履くためのパンツもないことを当時の演技指導者に告白しました。パンツなんてコンビニにも売ってるじゃないと諭されたところ、「財布に200円しかない」旨を暴露。

@japanese_lovely_photos)さんの投稿

給料日の何日まえだったのか定かじゃありませんが、それによっては食事や基本的な生活にすら支障が出るレベルでは…?寮や現場ではお弁当や食堂があったのかもしれませんが、とてつもなくひもじかったのは事実の模様。『あまちゃん』放送は2013年4月。その頃能年は19歳そこらです。

新垣結衣も寮生活をしていた

じつは新垣結衣も10代のときは寮生活をしていたそうです。ただし寮と言っても数人が暮らしているというわけではなく、マンションの一室にもうひとりのタレントとマネージャーとという形でした。もちろん部屋も別々だったようで、とても劣悪な環境という印象はありませんでした。

@yuigakki0611_)さんの投稿

新垣結衣が寮生活をしていたときから、10年ほど経過してしまっているので、現在のレプロの環境がどうなっているのかはわかりません。もしかすると、タレントがどんどん増えていく中で、環境が変わってしまった可能性もありますからね。

果たして、能年玲奈のようにパンツも買えないほど苦しかった人は本当にいるのでしょうか…。

レプロ側も黙っちゃいない!

「月給5万円って本当ですか?!」との取材に対し、レプロはこう回答しています。

「これは本当でもあり、嘘でもあります。彼女は『あまちゃん』で活躍する以前の無名の頃から、都内の高級マンションの部屋に住んでいました。この部屋はレプロが寮として使っており、若いタレント4~5人で住んでいて、寮母さんがいて食事を作っている。

生活全ての面倒を見て、レッスン代、交通費などの関連費用も全部こちらで持った上で、さらに小遣いが5万円ということです。能年にはその後、寮から出て一人暮らしができる高級マンションを用意しています」

@non_yoshi)さんの投稿

うーんなるほど。この状況だと、交際費や衣料品、日用品なんかは自腹で、光熱費なんかは負担してくれるんでしょうかね?毎日の生活のことですから詳細が分からないと何ともですが、19歳の女の子に生活全ての面倒を見た上での5万は高いのか安いのか…。

能年玲奈がどのようなレッスンが必要なタイプだったのかも分かりませんが、もし正当にレッスン等を受けていたのならレッスン費は高くつきそうだからフェアかなあ。あと、「高級マンション」って言っちゃうあたりも気になりますねー。立地や設備、23区内の主要都市にあって綺麗だったんですかね。

清水富美加の住んでいた寮の写真公開!

清水富美加の月給5万円騒動の際も、レプロ側は「寮や食費、交通費などを補助していた」と回答していたみたいなので、能年玲奈と清水富美加の給与形態は同じか似ていた可能性は高そう。

ただ、清水富美加の場合は、ようやく稼げるようになってきた頃に一方的に月額5万円の給与制へ変更したとのことですから、清水富美加の主張が正しければやっぱりそうとうブラック!父親が抗議した後に、クライアントからの仕事を勝手に断ったりとあからさまに干して来たそうなのでヤバイですね。


能年玲奈のときにレプロ側が言っていた「高級マンション」ってここも同じなんでしょうかね?立地はわかりませんか、高級マンションっぽくは見えないです。

菊地亜美は「毎日楽しく仕事しています」

清水富美加騒動真っ只中、同事務所に所属する菊地亜美は、Twitterでこう言及しました。

菊地亜美もまさかレプロだったとは…。結構自由にやっているし、確かに菊地亜美なら、楽しくやっているって感じがしますね。

新垣結衣も精神的に追い詰められていた

10年ほど前、まだあまり売れていない頃の新垣結衣も事務所との摩擦からストレスを抱え、精神的に疲弊していたそうです。周囲の人に『女優としてもうやりたくない』『事務所は辞められないのかな』と相談していたそうですが、そこからもずっとレプロに所属していたのは大丈夫だったのでしょうか…。

新垣結衣はあまりバラエティー番組に出演しませんが、出るたびにちょっと変わった趣味や生活ぶりが話題になります。例えば、2016年10月には家にミラーボールがあることを告白しました。

ストレス発散させるときはそれを回しながらお酒を飲んで踊ると言って、星野源たちを驚かせていたり、2010年の『ひみつの嵐ちゃん』では、ストレス解消のために”人のような声で鳴くヤギ”の動画を見ていることを告白。ちょっとそうとう心配な感じですが、キャラ作りだったら良いのですが…。

一時、まともに仕事ができないほどストレスがかかってしまったために、長期間女優業を休業していた新垣結衣。そこからもう何年も経過していてもなおレプロに所属し続けている理由は定かではありませんが、もともとストレスに弱いと噂される新垣結衣なりに、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』はそうとう頑張ったんでしょうね〜…

2017年も新垣結衣は多忙!!

新垣結衣は2017年3月23・24日放送のNHK総合ドラマ『絆〜走れ奇跡の子馬〜』に、2017年秋公開の映画『ミックス。』で瑛太とW主演。CMも7社と契約中と新垣結衣は2017年もノリにノっています!

@mix_pingpong)さんの投稿

精神的に弱い面を持つ新垣結衣が、このまま強く逞しく女優業をこなしていける良い環境であれば良いのですが…心配は尽きません。新垣結衣はちゃんとした家に住めているのでしょうか?ちゃんとお給料も貰えているのでしょうか?!?いい子そうなだけに気になりすぎるのでひっそり見守っていることにしましょう…

新垣結衣ばかりがフル稼働させられている理由

能年玲奈に清水富美加の件、そしてマギーの不倫騒動と、業界から信用を失いつつあるレプロ。そんな中で稼ぎ頭となっているのが新垣結衣です。しかし、レプロには新垣結衣以外にも、数々のタレントが所属しているのにも関わらず、なぜ新垣結衣ばかりがフル稼働させられているのか、理由を調べてみました。

@_gakky__love_)さんの投稿

まず、レプロには多数の売れっ子が在籍していますが、吉川ひなのはママをやりつつ、ハワイと日本を行き来してマイペースに仕事をしており、長谷川京子も仕事はしているものの、2児の母であるため100%フルで仕事を入れるのは難しいのです。

一方、新垣結衣は抜群の人気と知名度がある中、子供どころか結婚もしていません。そう考えると新垣結衣がいまいちばん稼げるタレントであり、失った分を埋めるためには新垣結衣が働くしかないのです。

@ko07.gatt.i)さんの投稿

ぶっちゃけ新垣結衣は、ここまでフル稼働する必要はないと思いますし、とんだとばっちりを受けているにすぎません。最近では川島海荷も『zip』に出演しつつ、ドラマや舞台、テレビアニメと数々の仕事を入れているようですし、新垣結衣だけでなく川島海荷までもが病んでしまわないか心配になってしまいます。

星野源が逃げ恥前から新垣結衣の胸を喰っていた!【過去ツイート画像】

新垣結衣と三浦春馬復縁か。ドラマ恋空から結婚、妊娠に繋がる?!

新垣結衣が月曜から夜ふかしで絵を披露!過去の絵もやばい【まとめ】

まとめ

レプロは多数の売れっ子タレントが所属しているものの、数々のトラブルで信用を失いつつあります。そんな中で100%仕事に集中でき、抜群の知名度と人気があるのが新垣結衣でした。

そのため、新垣結衣は穴埋めのためにフル稼働させられているようですが、新垣結衣はメンタルが決して強いほうではないため、このまま病んでしまわないか心配の声が続出しています。

はたしてこの先新垣結衣とレプロはどうなっていくのか気になるところです…。



ページトップへ