斎藤さん(斎藤司)の結婚相手は20代!浮気して元カノ捨てたことが判明!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


トレンディエンジェルの斎藤さんこと斎藤司は2017年12月24日に、新彼女として報じられていた女性と結婚しました。ここでは結婚相手の情報やなれそめ、さらに元カノへの裏切りに関してご紹介します。

トレンディエンジェル斎藤司がデキ婚!

2017年12月24日、トレンディエンジェルの斎藤さんこと斎藤司が、クリスマスイヴに結婚した旨を自身の公式Instagramで発表しました。

トレンディエンジェル 斎藤司 結婚 入籍 子ども

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/24/news019.html

さらに、入籍を発表すると同時に妻のお腹の中には「小さな斎藤さんがいます」と、妻が妊娠していることも明かしました。

関係者によると、斎藤司と妻のふたりは2016年秋ごろに友人の紹介で出会い、約7ヶ月の交際期間を経て結婚したそうです。

ちなみに結婚報告と同時に発表されたお腹の中の赤ちゃんは、2018年6月6日に無事に誕生しています。

斎藤司の新彼女(結婚相手)は誰?

2017年から交際をスタートさせた新彼女とデキ婚をした斎藤司。実は結婚相手となった新彼女について、2017年5月に『週刊文春』が報じていたようです。

当時の『週刊文春』には、斎藤司と新彼女のツーショットが掲載されており、すでに同棲中だと報じられました。

画像

https://twitter.com/livedoornews/status/864744469379260417

新彼女は一般人でOLをしている福岡出身の20代女性とのこと。斎藤司によると、西内まりや似の美人だそうです。

斎藤司と結婚相手のなれそめ

斎藤司と結婚相手のなれそめについて、報道では友人の紹介と発表されていましたが、実は合コンだったことが判明しました。

「後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで、そのとき出会った二十代半ばのA子さんにメロメロになっちゃって」

実はこの合コンを行ったとき、斎藤司には付き合っている彼女がいたそうです。その彼女は、テレビ出演したこともある上に結婚宣言もしていたのです。

人気者であるがゆえに、あまり大々的の報道はされておらず、世間からは祝福の声があがった斎藤司の結婚ですが、実はなれそめを辿ることで意外とドロドロしていたことが判明しました。

斎藤司、浮気して元カノを裏切って捨ててた!

斎藤司には新彼女と交際する前に付き合っていた彼女がいます。彼女は「チャンマ」の愛称で知られており、斎藤司とともにテレビ出演したこともあります。

2015年ごろにチャンマとの交際が公となり、同棲中とも紹介されていました。

トレンディエンジェルは2015年のM-1グランプリで王者となったことで大ブレイクをはたしましたが、それまでずっと斎藤司を支えてきたのがこの元カノのチャンマだったのです。

しかし、斎藤司は浮気した挙げ句、最終的にチャンマを捨てて新彼女とデキ婚をしました。これだけでもかなりのゲス野郎っぷりですが、詳細はもっとゲスいようです。

斎藤司、チャンマと交際中に浮気していた

斎藤司はチャンマと交際中に普通に浮気をしていました。詳しい内容は不明ですが、報道を確認する限りでは1度や2度ではない模様。

さらに、バラエティ番組でチャンマから浮気を公開説教されたこともあります。チャンマは斎藤司を許していた上に、斎藤司から結婚宣言をされていましたが、それでも浮気癖は治らなかった模様。

斎藤司と結婚相手の出会いの場となった合コンは2016年秋に開催されました。

しかし、2017年2月時点で斎藤司とチャンマの交際は続いていたのです。


さらに、『週刊文春』の直撃取材に対しても「プロポーズはまだ」「ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズする」「そのときは文春さんを呼ぶ」とリップ・サービスをしていました。

しかし斎藤司は2017年にはいってから親しい芸人たちに「近々チャンマと別れて自由の身になるつもり」だと明かしていたのです。そして、2017年3月ごろにチャンマと破局に至った模様です。

斎藤司、元カノへの裏切り対して「人間ですから」

斎藤司と新彼女の同棲が発覚した際に、『週刊文春』はまたもや斎藤司を直撃取材していました。

このとき記者からチャンマを捨てたことについて聞かれた斎藤司の返答がプチ炎上していた模様です。

――いまは福岡の女性と同棲されていますよね。

「えっ……、知ってます? すごいですね……、はい」

――これは、チャンマさんを捨てたということでは?

「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

斎藤司は「人間だから間違いを犯すこともある。気が変わることもある。」と言いたかったのかもしれませんが、世間からすれば斎藤司の発言は「人間の本能の赴くままに行動しているようにしか見えない」のが現実です。

そもそも新彼女と出会った斎藤司は、チャンマを捨てて遊ぶ気満々でした。ここまで最低なことをしているのにも関わらず、ほかの芸能人が浮気や不倫をしたときのような大炎上は起きていませんでした。不思議ですね!

斎藤司は結婚前にも浮気してた(笑)

斎藤司はチャンマと交際中に何度も浮気をして、結局気持ちが変わってチャンマを捨てて乗り換えてしまいました。

しかし、メロメロになるほど夢中になった相手と交際しているのにも関わらず、結婚前に浮気をしていたそうです!

しかも、斎藤司は浮気がバレてキッズ携帯を持たされるようになったとか。

キッズ携帯は連絡先が10件しか登録できないため、浮気防止には効果的だった模様。一応、スマホを持ち歩く許可は出ているようですが、電波をつなげる許可はもらっていないため女性と連絡先を交換したり連絡し合ったりすることはできないようです。

元カノを捨てた上に結婚前に浮気をしていたなんて、どこまでゲスいのでしょうか。それでもそこまで炎上しないのは、やはり斎藤司のキャラクターが愛されているからなのかと思いきや、ライブのチケットが余りまくるほど人気が低迷しているようです。

斎藤司がこれまで大炎上を免れていたのは人気があったからであり、人気が低迷している今、過去のように浮気をくり返していたら今度こそ大炎上は免れません。

いっそのこと大炎上して、1度痛い目を見たほうがいいのかもしれませんね。

<こちらもオススメ>

【動画】斎藤さんがフサフサイケメンにソナポケMVで変身

トレエン斎藤司はハゲてるけど、ナルシストだった!?

まとめ

斎藤司は20代の女性とデキ婚をしましたが、なんと結婚相手と出会った合コンに参加していた時点では別に彼女がいました。

さらに何度も浮気をくり返した上に、最終的に元カノを捨てて新彼女に乗り換えたのにも関わらず、結婚前に浮気がバレてキッズ携帯を持たされるという情けない始末。

人気が低迷している現在、また同じことをしたら今度こそ世間から大バッシングされることは間違いないでしょう。


ページトップへ